PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月7日の釣果

本日、師匠と釣りに行きました。

道中の途中で、師匠が

「もう一人参加するぞ!」

ということで、待ち合わせ場所に到着!

そこで待っていたのは、名人!

本日は、3人での釣行となりました!

現地に到着!

結構、風が吹いている。空も曇っていて、寒い。

AM7時から釣行スタート!

3人がいっせいにキャストを始める。

開始20分が経ったころ、


「来た~」


師匠にヒット!!

ハマチの引きだ!

しかし、手前の岩でラインが切れる。

これは、いるぞ!

3人が黙々とキャストを繰り返すが、あたりなし。

途中、名人が

「魚が沸いてるぞ」

そちらを見ると、こんなのが泳いでいた。



001_20100207164901.jpg


ボラです。

この時期、群れて泳ぐらしい。


それからも、粘ってみたが、駄目でした。

PM2時に終了。

本日は釣果なしです。

やはり、小潮では駄目なのか!


ランキングに参加しています。

もしよろしければ、ポチっとして下さい。
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



[ 2010/02/07 17:16 ] ショアジギング | TB(0) | CM(2)

くぅ~><
厳しい釣りですねぇ~
やっぱり大物釣りは難しいんですね^^
私では、心折れちゃうかもです^^;アセアセ
次回こそ! 頑張って下さいネ♪
[ 2010/02/08 19:57 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~
昨日は、厳しかったです。
水温が下がると下に潜るみたいです。
今日は筋肉痛です。
次回は頑張ります!
[ 2010/02/08 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/31-36af704b