PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近有った事

どうもお久しぶりです


少しの間更新してませんでしたが色々有りまして・・・


でも、釣りには行ってましたよ!


途中、出張が入ってたので更新送れました


と、いうか釣れて無かっただけなんですけど(笑)


先々週は、16日夜メバリングに行きましたが、爆風で雨でした


いきなりメバル釣れて浮かれてたら磯で転倒(泣)


膝&頭強打しました


後から気付きましたが眼鏡は破損してました


そして今日になって気付いたんですけどDアタッカーまで・・・


皆さん、雨の日の磯は危険です!注意して下さい


結局、ショアジギには行かず・・・


そして出張でしたが今回はハードで夜間作業でした


当然、春分の日も帰れず・・・


楽しみにしていたラーメン屋には行く元気有りませんでした(汗)


そして、やっと帰って来たので23日~26日まで4連休取りました


普段休みを取った事が殆んど無いので最後に少し取りました


当然、釣りに行く為ですよw


さて、結果はどうなったんでしょうか?


と、その前に・・・


今月中に書かないといけない記事が有るんで先に書きます


ちょっと連続で入れますんでヨロシクです





スポンサーサイト
[ 2012/03/26 14:32 ] その他 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/300-692c689b