PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味いラーメン屋を探しに・・・PART1

皆さん、こんばんは~


先週は、久々に出張に行ってました


と、言っても1泊2日でしたけど


確か、前回出張行った時にラーメン屋巡りしてみようか?とか


思ってまして、早速行ってみました(笑)


まずは、新宿エリアから開始!


と言っても移動時間の合間なのであまり時間が無く・・・


取り合えず、アクセスに便利な近場からです


今回は新宿駅西口に行きました


場所的には高速バス乗り場を少し進んで行った所に有ります


この辺りには居酒屋やラーメン屋など飲食店が立ち並んでいます


現在時刻はAM10時過ぎで、しかも雨


一通り偵察を終えて今回のお店へ・・・






004_20120312215348.jpg






豚骨ラーメン だるまのめ に決めました


AM10時30分の開店と同時に店内に入り、食券購入!


関東方面は食券買う所が多い気がします


どれにしようか?メニューを見て悩みましたが、決まりました






007_20120312215453.jpg






一押しの、黒だるまらぁ麺に決定!


それがコチラです






006_20120312215430.jpg






こんなラーメンは初めてです


綿の太さは






005_20120312215403.jpg






定番の細麺でした~^^


食べてみた感想は、豚骨なのであっさり味で美味しかったです!


替え玉は二種類有りまして、白い替え玉(普通)と赤い替え玉(激辛)


当然、赤い替え玉を注文しましたが、少し辛かったです(曝)





続きまして、2軒目に行きます


次のラーメン屋は・・・






003_20120312215337.jpg






横浜家系ラーメン府中家です


場所は、京王府中駅のすぐ横、ホテルコンチネンタル等が有ります


早速、注文してみました






002_20120312215327.jpg






こちらが普通のラーメンです






001_20120312215314.jpg






これは私が注文したネギラーメンです


ここも、あっさりした味で美味しかったですよ!


麺の太さは普通ぐらいでしょうか。



今回は2軒にしておきました


本当は、もう1軒行きましたが・・・(笑)




また、出張が有ればラーメン屋巡りしてみます




先週は釣りに行って無いので、今週は意地でも行きますよ~^^


何か、週末になると天気が悪くなるみたいですけど・・・


今朝なんか、朝から雪が積もってて焦りました


何時まで寒いのか、今年の寒波には、参りますね~


週末が来るのが楽しみです





ラ-メン屋巡り、次回に期待して下さい^^
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




[ 2012/03/12 22:45 ] 出張 | TB(0) | CM(16)

出張先のラーメン屋巡りってのも楽しいですね(⌒‐⌒)

お店の前で何処に入るか決めるんですか?

ビビビっ着たら入るとか(笑)


隣のスタメシってのも気になりました(^^;

ニンニク系かな~
[ 2012/03/12 23:02 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

出張お疲れ様です(^-^)

ラーメンいいですね♪
私もラーメン好きなんですが、引っ越ししてからずっと行ってないな~(^_^;)

ちなみに、私は豚骨細麺派で~す♪
[ 2012/03/13 18:09 ] [ 編集 ]

うまそう~
ラーメン大好きです!
飲んだ後のラーメンってなんであんなに美味いのか(笑)
[ 2012/03/13 20:50 ] [ 編集 ]

こんばんは~
出張先で美味しいものを食べるのが唯一の楽しみです^^
旨そうですねぇ~
週末楽しみにしてますよん♪
[ 2012/03/13 21:40 ] [ 編集 ]

mikiさん こんばんは~

ラーメンって色々有りますけど、やはり豚骨ですよね^^
今回の西新宿エリアでは何軒か有ったんですけど
色々と考えてココに決めました~
ここだけの話ですがスタメシからはお客さん沢山出て来ました(笑)
多分、ニンニク系なんじゃないか?と想いますよ^^
[ 2012/03/13 23:32 ] [ 編集 ]

はっちゃん こんばんは~

久々の出張でしたよ~^^
今回も、何せ時間が無いもので、あまりアチコチ行けませんでした
ラーメン好きなんですね♪
そちらにも美味しいラーメン屋さんが有るんじゃないですか?
豚骨細麺派なら、正にこの店がベストかもですよ!
このお店の替え玉記録は11杯でしたよw
[ 2012/03/13 23:38 ] [ 編集 ]

青ヨッシーさん こんばんは~

そうでしょう!ラーメン美味いですよね~^^
2軒目に行く前は居酒屋で一杯やってから行きました
飲んだ後なんで余計に美味かったんでしょうか(笑)
ちなみに私は基本、大盛ばかり頼みますよ^^
次回は何処のラーメン屋に行けるんでしょうか。
[ 2012/03/13 23:41 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~

そうですよね~^^
出張って何か楽しみが無いとダメですよね
最近は、あまりアチコチ行ってませんが
以前は、日本全国各地へ行ってましたよ
もしかして来週もラーメン屋いけるかも?ですよ
週末は天気悪いですが、関係無く行きたいと思います
[ 2012/03/13 23:46 ] [ 編集 ]

うまそうですねー
どれもこれも
さすが東京なんでもありますね
んんっ東京出張ですかー
かっこいいエリートですね
[ 2012/03/14 00:29 ] [ 編集 ]

こんな時間に見たら無性にラーメン食べたくなったぁ~www

新宿ですか?武蔵とか有名ではなかったですかね^^;
中野のザボンも美味しかった記憶が・・・
間違ってたらごめんなさい

あーラーメン食べた~~~~いwww
[ 2012/03/14 18:56 ] [ 編集 ]

無類のラーメン好きマーボォーさん こんばんは~

美味そうでしょう~^^
流石東京の新宿は激戦区だけ有って店も多いですよ
なんか東京方面の出張多いです
エリートなんかじゃ無いですよ~
来週は違う地域のラーメン屋行こうかと思います!
[ 2012/03/14 23:58 ] [ 編集 ]

tuituiさん こんばんは~

さすがにtuituiさんは東京詳しいんですね^^
武蔵ですか。今度出張の時に行ってみますね♪
実は行く前に色々と調べてたんですが・・・
聞く所によると美味しい店は早朝から並ぶとか言ってました
やっぱラーメンって美味しいですよね^^
[ 2012/03/15 00:02 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
出張お疲れ様です。
美味しそうな
ラーメンですね~♪
私もラーメン超大好きです。
初めて行く店って
どんな味か分からないので
ドキドキしちゃいますよね^^
今回は美味しいお店に当たって
良かったですね^^v
[ 2012/03/15 21:35 ] [ 編集 ]

チビザルさん こんにちは~

チビザルさんもラーメン好きなんですね^^
初めて入る店はどんな味か楽しみでも有りますね
今回は適当に行ってみたんですが良い店でラッキーでした!
最近、仕事は落ち着いて来たんですけど
今度は出張が多くなってきて来週も有るんですよ
頑張って釣りも行きますよ~^^
[ 2012/03/16 12:42 ] [ 編集 ]

こんばんは~

1件目のラーメンめちゃ旨そうですね!
見ていたらラーメン食べに行きたくなりました!!

早く暖かくなればいいんですけどね~
[ 2012/03/17 00:20 ] [ 編集 ]

とらひげさん こんばんは~

1軒目のラーメン屋は適当に入ってみました
とんこつラーメンで美味しかったですよ^^
今週は私が好きなラーメン食べに行けそうです
そこはメチャクチャ美味いんですよ!
だいぶ暖かくなって来たので青物も、そろそろですね^^
[ 2012/03/18 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/299-7fba6b2e