PAGE TOP

月夜に・・・アジングコラボ♪

今週も毎日残業でへとへとでした~(汗)


今回は体力も無いのでショアジギオンリーで行こうと決めて


仕事を終えてから、久しぶりにMEICANさんへ・・・


私の中での鉄板ワームであるアレを買いました




002_20120206005253.jpg




あと、釣れそうな感じがするワームとジグへッド1.3gも買いました


店長さんと少しお話してメバリングポイントを教えて頂きました


そして、今晩はゆっくりしよう!と家でくつろいでると・・・





あの方この方から電話が・・・




これは、ただ事では無い!と思い、直ぐに連絡してみると・・・


どうやら、tuituiさんが行かれてたみたいでした~


tuituiさんに連絡してみると某所でやられてるみたいです


すぐさま、準備して出発!(笑)


現地に到着すると、へちぇさんとtuituiさんが居られました


私も早速準備してアジング開始!


釣れるのは・・・豆アジのみです(泣)


やはり、腕がないんで、しょうがないですね


ココでへちぇさん、tuituiさんと楽しいトークタイムを終えて移動します


どうやらお二人とは趣味が合うみたいです(笑)


そして、次のポイントへ・・・


ポイント到着すると、誰も居ません


まさか、釣れて無いんでしょうか?


準備してtuituiさんと早速アジング開始!


でも今晩は月夜ですね~(汗)


それで人が居ないんですね


開始早々、釣れますがサイズが・・・


最近、キープサイズを落としたので気にせずにキープします


結局、ココで釣れたのは




001_20120206005240.jpg




最大で23センチでした~


tuituiさん、今日はお疲れ様でした!


これに懲りずに、また遊んで下さいね~^^


そしてショアジギポイントへ移動です


ポイント到着後、仮眠しようとしますが、時間が無く、20分程しか寝れません


中々眠れずに、結局10分程寝れました


そして下山後、準備して朝を待ちます


朝一はTOPから投げますが反応は無く・・・


すぐさま、ジグにチェンジします


ジグは黄色いお店に移転後初めて行って買った奴です


AM9時まで投げましたが何も無く終了!


海はベタ凪で釣れる気が全くしませんでした。


まだ、もう少し厳しい状況が続きそうですね









デカアジは何処へ・・・
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



もうそろそろ釣らせて下さい!
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村



おはようございます^^
先日はコーヒーありがとうございました!!
たぶんあそこ早い時間やといい感じかもしれないです♪
また一緒にやりましょー^^
[ 2012/02/06 09:25 ] [ 編集 ]

厳しいようですね。
大阪で色々見てきましたがショア用は気になるような物も^_^;
クラッドは今度新しいの出ますよ。
ズレることや裂けることも話ておきました。
釣れるけどズレるのはかなり効率悪いので
[ 2012/02/06 18:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~

うちの兄さんがお世話になりました(爆
一人じゃさみし過ぎて耐えられないそうなので~w

バンプルは初期モデルから素材が変わってるらしいんですが気が付きました?
ズレにくくなってたらまた買おうかな^^
[ 2012/02/06 18:46 ] [ 編集 ]

こんばんは

ショアジギ厳しいですねー
といってアジングもあれですが・・・
そんな中鯵GETおめでとうございます!!!
いろんな方と会って
ダベル・・・いいですよねー
[ 2012/02/06 20:05 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

僕の嫌いなチャートが鉄板ワームなんですね(;^_^A
月夜の大潮は何をしても駄目ですね
ハマチ何処に行ったんでしょうか('_'?)
[ 2012/02/06 20:22 ] [ 編集 ]

こんばんは~
もぉ~兄さんが・・・
お世話かけました!(笑)
でも眠気覚ましに丁度良い?^^
しっかり釣ってますねぇ~流石です!
相変わらずのバンプル・・・ちょっとぐらっとします!(爆)
[ 2012/02/06 20:26 ] [ 編集 ]

へちぇさん こんばんは~

先日はお疲れ様でした^^
初めてお会いしたのに楽しい話しして頂いて面白かったです!
特に、アノ話しが私的には衝撃的でしたよ~(笑)
まさか、そんな事とは・・・知りませんでした
アソコは早い時間が良いんですね。
これからはマメにチェック入れますんで
また見かけたら声掛けて下さいね♪
[ 2012/02/06 22:40 ] [ 編集 ]

青ヨッシーさん こんばんは~

アジングは相変わらず厳しかったですよ~
大阪フィッシングショー行かれたんですね!
ショア用で気になる物が有りましたか。
グラッドは新しいのが出るんですか
確かにズレや裂けるのは釣果に響きますよね
アジングは効率良くやりたいものです^^
[ 2012/02/06 22:45 ] [ 編集 ]

えぼさん こんばんは~

先日は兄さんお借りしました~(笑)
兄さんって寂しがり屋なんですか?
ワイワイ言いながら、とても楽しいアジングでしたよ~♪
バンプル買いに行った時にパッケージの中身みたら
前と違うのは一目で解かりました!
でも、ズレと裂けるのは解消されてませんでしたよ^^
[ 2012/02/06 22:51 ] [ 編集 ]

マーボォーさん こんばんは~

ショアジギは腕が無いんで相変わらずでした~
海の状況もベタ凪で釣れる気がしませんでした
アジングは豆しか釣れませんでしたが
どうしても南蛮漬けが食べたいと言うので持ち帰りました
釣れない時は話しながら出来るのがアジングの良い所ですよね~♪
[ 2012/02/06 22:55 ] [ 編集 ]

ソルティストさん こんばんは~

そうなんですよ~
ソルティストさんが嫌いなチャートカラ―が私は好きなんです^^
何か、このカラー使うと良く釣れる気がしまして・・・
現地に到着するまで月夜の事は気にしてませんでした
疲れの為か、ショアジギしてたら目まいがしましたよ~(曝)
ハマチは、もうそろそろ釣れるんじゃないかと期待してます♪
[ 2012/02/06 23:00 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~

兄さんが面白いので、ついつい行ってしまいました~(笑)
ホント眠気なんかは一切無かったですよ~w
しっかり釣ってるって・・・豆アジだけですよ
バンプルは多少不便な点が有りますが
今も私はコレが良いと思ってますよ~^^
[ 2012/02/06 23:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆
アジング→ショアジギのコースお疲れ様です!
相変わらずタフですね~!
先週末の話で、僕の知り合いからちょっといい話聞きました。
もうそろそろ釣れるんじゃないっすか~!?
僕も釣りたいデース♪
[ 2012/02/06 23:56 ] [ 編集 ]

FRESHさん こんばんは~

今回も、オッサンは頑張りましたよ~(笑)
もう体力も限界を超えた気がしてますが・・・
最近、残業時間が1時間短くなったんで余裕ですよ~w
え?まさか、釣れ始めたんですか!
テンション下がり気味でしたがヤル気が出て来ましたよ~^^
これからはジグをバンバン投げてやります♪
[ 2012/02/07 00:14 ] [ 編集 ]

寂しがり屋です♪
こんばんわ~

先日は応援ありがとんございました!
お陰様で14時間耐久釣行が完遂できました(笑)

いやぁ~それにしても渋いですねぇ・・・
ショアジギは凪いでるとマスマス厳しいんですねぇ^^;

オイラのせいで余計な体力を消耗させてしまっと思うと恐縮です><
今週も寒くなるようです、体調など崩されぬよう起きをつけ下さい♪
[ 2012/02/07 00:37 ] [ 編集 ]

寂しがり屋さん こんばんは~

ちょうど行こうか迷ってたトコだったんで丁度良かったです(笑)
14時間釣行って私より長いじゃないですか~^^
アジングは渋かったですがtuituiさんとやって
楽しかったんでOKですよ~w
ショアジギは、腕が無い上にベタ凪で釣れる気がしませんでした
そういえば、最初のポイントでへちぇさんと3人で
話してたら何かアレがしたくなって昨夜、初打ち行きました
何かペカッて帰れなかったです(曝)
[ 2012/02/07 00:59 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
寒い中
釣行お疲れ様でした^^
厳しい状況下ですが
しっかりアジゲットされてますね^^
さすが!!
ショアジギはまだ厳しいようですね。
ぼちぼち良さそうな気がするんですけどね^^
[ 2012/02/07 22:24 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

アジングは釣るだけやなくて仲間とワイワイ出来るのもいいですね(^-^)
しばらく単独釣行ばかりなんで羨ましいです!

青物はそろそろ来そうですかね!?
去年~今年は全く読めませんね(+_+)

猛烈釣果楽しみにしとります♪
[ 2012/02/08 20:36 ] [ 編集 ]

チビザルさん こんばんは~

ありがとうございます♪
激渋の中、豆アジでしたが何とか釣れました~
当日は結構寒かったせいか、誰も居ませんでした
やはり水温が低下してるんで人の活性も下がってるんですね
ショアジギは相変わらずの撃沈でした~w
もうそろそろ釣れ出すと思ってますよ^^
[ 2012/02/08 23:38 ] [ 編集 ]

はっちゃん こんばんは~

そうですよね~。アジングは話ししながら出来て
特に渋い時なんかは釣りより話しに夢中になります(笑)
青物は、最近絶不調なんですよ~
今年は、この時期でも雪が降ってて中々暖かくなりそうに無いです
今週も体力残ってれば取り合えず投げに行ってみます♪
[ 2012/02/08 23:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~

何やらコンスタントにアジを釣っていますね~
めっちゃ楽しそうヽ(^o^)丿

こちらはアジのアタリを忘れてしまいましたよ~(T_T)
[ 2012/02/09 21:13 ] [ 編集 ]

トラひげさん こんばんは~

ありがとうございます♪
小さいサイズですが、何とか釣れましたよ~^^
え?とらひげさんがアジの当たりを忘れたんですか?
私が釣れたのは豆アジですよ~w
とらひげさんは、デカイアジ釣っちゃって下さいね!
[ 2012/02/11 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/295-f05334d7