PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アレを買いに行きましたが・・・

前回、ハマチが2本釣れたんで帰りにtuituiさんの所にお届けに!


その御褒美として頂いちゃいました^^




002_20120117224649.jpg




tuituiさん、どうも~です!


それはそうと、前回の記事でアレを落としたって書いてましたね


そう、アレとは・・・


実は・・・


私にしては頑張って買ったアレなんですが


魚の取り込み時に頭に付けてるのをアジングで疲れてたのか


ド忘れてまして・・・


ロッドを立ててライン引っ張る時に絶妙な感じで見事に落下(曝)


最初は浮いてたんですが、次第にどんどん沈んでいきまして・・・




短い間でしたが、ありがとう!




と、言う事で水没してしまいました(泣)


魚の値段と比べたらアレの方が高いと思います(笑)


無くなったZX-320の変わりに買って来ましたよw




001_20120117224638.jpg




私は、ここ最近、ZX-310,ZX-320と立て続けに無くしてるんで


もしかしてZEXUSとは相性が悪いんじゃないかと思い(笑)


今回はGENTOSにしてみました!


しかし、買って帰ってから、san-kunさんのブログ見たら・・・




超激安じゃないですか!(曝)


2個分の値段で買っちゃいました~(汗)


まあ、今回の件は無かった事にしましょう!(残念)


皆さんも下山後は早めにヘッドライト外しましょう!(笑)




ランキングに参加しています!


残念な私にポチっとお願いします!




ヘッドライトは予備持ってると安心ですね^^
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村





[ 2012/01/18 00:05 ] 小物類 | TB(0) | CM(14)

私もジェントスです。
センサー無しですけど…
明るさは今のところ最強クラスかな?
週末は天気どうですかね?
ちょい荒れだと良いなぁ(笑)
[ 2012/01/18 12:51 ] [ 編集 ]

アレってのは

コレだったんですね~(;´▽`A``

いいお値段しますね


2個分の値段・・・(笑)

そんな事も多々ありますよ (;´∀`;)

[ 2012/01/18 13:16 ] [ 編集 ]

ども~♪
美味しくいただきましたYO~^^


あらららら・・・ソレはソレは残念な・・・
ま、そんな時もありますね・・・・

では済みませんな(笑)

次はもっとデカイの釣って見返してやりましょう♪



そのジグは・・・オイラも頂き物なんですが^^;
オイラが持ってても一生出番が無いと思うので・・・ルアーMANさんに託します♪
[ 2012/01/18 18:09 ] [ 編集 ]

こんばんは

なんと
ヘッドライトですかこれは痛い
なにを隠そう
僕もジェントスです
安いので・・・
[ 2012/01/18 19:28 ] [ 編集 ]

こんばんは~
残念な事を!^^;アハハ
もう少し早ければ良かったですね~
ガラスで是非釣ってみてください!(笑)
[ 2012/01/18 21:21 ] [ 編集 ]

青ヨッシーさん こんばんは~

青ヨッシーさんもジェントスでしたか!
前から買おうか悩んでた機種なんですけど
ちょうど良い機会でしたよ~(笑)
センサー有りか無しか悩みましたがコレにしました。
週末は多少時化るんじゃないか?と期待してます♪
[ 2012/01/18 21:29 ] [ 編集 ]

mikiさん こんばんは~

アレって実はコレでしたよ~(笑)
笑えない程、魚を片手に心の中では泣いてました
まさか、こんなバカな買い物するとは思いませんでした~
これも社会勉強だと思い、高級なヘッドライトを大事に使います(曝)
[ 2012/01/18 21:33 ] [ 編集 ]

tuituiさん こんばんは~

美味しく食べて頂けましたか^^
魚釣れた嬉しさとライト落とした悲しさが入り乱れて
その時は非常に複雑な心境でしたよ~w
もっとデカイには掛けても上げる自信が無いです(笑)
ジグは確かに受け取りましたよ~!
これで何か釣れる様に頑張ってみますね♪
[ 2012/01/18 21:37 ] [ 編集 ]

マーボォーさん こんばんは~

今回のヘッドライト・・・かなり凹みましたよ~
なんせ、ZEXUSシリーズ上位2機種
連続でやっちゃいましたから~(泣)
なんて運が無いというか、ダメな男です。
マーボォーさんがジェントス着けてたんで真似しましたよw
これで釣果UP間違いなし!ですね♪
[ 2012/01/18 21:40 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~

今回は非常に残念でした。
そんなに笑わないで・・もっと笑って下さい(曝)
最近、ブログチェックを怠ってたんでバチが当たったんですねw
せっかく良い記事書いてくれてたのにすみません!
1個分の値段で2個買えるなんて残念です(泣)
ガラス投げてみますけど原型で帰ってくるのか不安です(曝)
[ 2012/01/18 21:44 ] [ 編集 ]

こんばんは~

サファリ落としたんですか><
アレめっちゃ高いんでショックですね~
僕は兄さんが一緒に買おうと誘ってくれて5000円以下で買えたんですが、また違うヘッドライト買っちゃいましたw
[ 2012/01/18 23:32 ] [ 編集 ]

えぼさん こんばんは~

そうなんですよ~(泣)
サファリを・・・やってしまいました。
まだ、そんなに使って無かったのに泣けました。
しかもGENTOSはNET販売の2個分で買うし(曝)
Wショックで凹み具合も倍増ですよw
えぼさんが買ったライトは、かなり明るそうですね♪
[ 2012/01/18 23:54 ] [ 編集 ]

こんばんわ☆

高額ライト紛失はイタイですね(>_<)

新しいライトも良さそうですね♪

私は良く水没死させるんで、常に安物です(笑)
[ 2012/01/21 18:57 ] [ 編集 ]

はっちゃん こんばんは~

今回のライト水没は涙出そうになりました。
どうやら私に高額ライトは向かないみたいです^^
今朝、新しいライトを早速試してみましたが
センサースイッチが作動しまくりで・・・
このライトは失敗でした~(笑)
[ 2012/01/22 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/290-298160a8