PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日の釣行を控えて・・・・・

明日は、いよいよ、久々の釣行予定です。

明日を目前にして、最近、リールがキュルキュルと鳴くので、グリスUPがしたいな~と思ってました。

釣り具屋に行き、そのコーナーに行くと、グリスはありましたが、

どうせ買うなら、オイルも要るんじゃないの?

ということで、



002_20100206203054.jpg



シマノのオイル&グリス SETを GET!



そして、ふと、隣を見ると以前から欲しかったあの商品が!



001_20100206203033.jpg


スミスのデカ文字メジャーをGET!!



ちなみに、その中身とは・・・・・



003_20100206203106.jpg



こんな感じ!


明日は、このメジャーが活躍できるのか!




ブログランキングに参加しています!!


もし、よろしければ、ポチっとお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[ 2010/02/06 21:33 ] 小物類 | TB(0) | CM(2)

こんばんは~
いよいよ明日ですね^^
楽しみです!
オイル&グリスは私のブログ師匠もシマノが良いって言ってました^^
メジャー・・・私もこの間買ったのですが、ブロガーには必需品です^^
足らないぐらいの奴やっちゃってきてくださ~い!
[ 2010/02/06 22:06 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~
いつもコメントどうもです。
明日は、気合い入ってます!
このところ、同じ所を攻めてます。
その場所は、私がルアーデビューした
思い出の場所です。
今回で4回目のリベンジです。
まだ、そこで、1本も揚げてません!
明日は、メジャー使えますかね?
釣果に期待していて下さい! 
[ 2010/02/06 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/29-4e91f516