PAGE TOP

2012年初釣り リベンジ アジング編

1月13日(金)夜からアジング行って来ました


今日は13日の金曜日ですね!


これは尺アジに出会えるかも?と期待しながら三崎を目指します


途中で マーボォ―さんから電話が有り某所で待ち合わせします


これで今晩は尺アジ釣れたも同然!


まずはチェックポイントで様子を見ます


しかし、何の反応も無いので尺アジポイントへ移動!


早速準備して二手に分かれて尺アジを狙います


開始から暫くして21~23のアジが2匹釣れました


そして長い沈黙に入ります(泣)


風も強くなってきてやりにくくなりましたが粘ります


底をしつこく攻めてるとコツっと当たりが!


上がって来たのは・・・




004_20120114123153.jpg




コイツでした~


何か目がデカイですね


このポイントに見切りをつけて、またまた移動です


今度のポイントは風をモロに受けててアジングは厳しそうです


ここでマーボォーさんは頑張るみたいなんで


私は、またまた大移動です


この状況で釣れる所は・・・


アソコしかないか!


ポイント到着後、すぐにキャスト


いきなり、忘れかけていた当たりが!(笑)


すぐさまHIT


連続でHITします


こんな大事な時にライントラブルに見舞われてしまいます


粘ってるとマーボォーさん到着!


私も粘りたいのですがショアジギに行く時間が来たのでお別れです


マーボォーさん、今日はお疲れ様でした^^


またアジング行きましょう!




2012年初釣りリベンジ アジング編 の釣果




002_20120114123124.jpg




私には、これが精一杯でした





この日の最大サイズが




003_20120114123134.jpg




私の腕では上出来でしょう!


取り合えず初釣りリベンジ終了しました^^




ランキングに参加しています!



よろしければポチっとお願いします!



何とか初釣り終了しました^^
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村





そして、2012年初釣り リベンジ ショアジギ編に続きます^^
[ 2012/01/14 12:59 ] アジング | TB(0) | CM(16)

こんにちは

今日はお疲れ様でした
ナイス鯵ですねー
あの厳しい中すばらしいです

そういえば
ショアジギの結果聞いてなかったような・・・
好釣果記事のUP楽しみにしてます
又ご一緒しましょう!!!
[ 2012/01/14 14:13 ] [ 編集 ]

アジ釣れてますね!
みんな厳しいと言うのに流石です。
私もショア行く予定ですが仕事疲れで体力残ってるかどうか?(汗)
[ 2012/01/14 18:51 ] [ 編集 ]

こんばんわ

今回は金曜日の出勤だったんですね
外道のムツ、結構悪さするので僕は嫌いです
みなさん不調のアジングなのに
しっかりGETされて流石です
[ 2012/01/14 20:19 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ナイス鯵ゲットいい感じですね~
これだけ渋い中、数が出ましたね☆

年始からかっ飛ばしていますね~
[ 2012/01/14 20:59 ] [ 編集 ]

こんばんは~

もうアジは相当厳しくなってきてますね><
今の状況だと、それだけ釣れれば上出来じゃないっすか?
僕は昨夜は遠征せず、近くでやってみましたが
数出ませんでした><
[ 2012/01/14 21:23 ] [ 編集 ]

マーボォーさん こんばんは~

昨夜はお疲れ様でした^^
ありがとうございます♪
あれから、何処に行こうか悩んで行ったのが良かったです
アジ釣れなかったらショアジギ行くの中止しようかと思いましたよ
ショアジギリベンジ編は早めにUPしますね♪
また一緒にアジング付き合って下さい^^
[ 2012/01/14 22:22 ] [ 編集 ]

青ヨッシーさん こんばんは~

ありがとうごさいます!
釣れてるというか数が釣れてないんでアレですけど・・・
私にしては釣れた方ですよw
ショアジギ行かれるんですね!
仕事疲れは気合いでカバーして下さい(笑)
[ 2012/01/14 22:25 ] [ 編集 ]

ソルティストさん こんばんは~

今回は急に休みになったんで金曜日行きましたよ~^^
ムツって言うんですか。
目がデカくて口がギザギザでグロかったです(笑)
アジングは少しでも釣れたんでホットしました
たまには違う所もチェック入れないとですね^^
[ 2012/01/14 22:30 ] [ 編集 ]

とらひげさん こんばんは~

ありがとうございます!
ナイス鯵、久しぶりに見ましたよ~^^
今回は中々激渋だったんで数が釣れませんでした
アジの居場所を探すのが大変でした
今度は、もう少し数釣りしたいです^^
[ 2012/01/14 22:33 ] [ 編集 ]

えぼさん こんばんは~

昨夜は電話ありがとうございました^^
今回もまた、尺アジポイント行きましたが
生命感ゼロで何も釣れる気がしませんでした(泣)
一番最後に行った所が釣れたんで数が伸びませんでした
近場で釣れるんなら、そっちの方が全然良いですね
次回は数釣れる様に頑張ります^^
[ 2012/01/14 22:38 ] [ 編集 ]

初釣りリベンジお疲れ様でした♪

オイラの尺アジはどこへ???
早く皆の仲間になりたいよう・・・^^;

お土産ありがとんございました♪
[ 2012/01/14 23:48 ] [ 編集 ]

おはよ~ございます
しっかりリベンジ流石です!
僕は釣り方忘れちゃいました^^;アセアセ
今度ご指導お願いします
[ 2012/01/15 10:32 ] [ 編集 ]

こんちわ^^
おぉ!!
ナイスアジっすね。
いいなぁ~
今年に入ってから
アジングは全くダメです^^;
あっ!!
ショアジギもダメだった^^;
[ 2012/01/15 14:19 ] [ 編集 ]

tuituiさん こんばんは~

今回はマジで鯵が釣りたかったので気合い入れましたよ~
でも、最初回った所は激渋で心折れそうになりました
尺鯵は必ず何処かに居ると思いますよ^^
早く尺釣って仲間になって下さい(笑)
小さいサイズでしたが喜んでくれましたか^^
[ 2012/01/15 22:26 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~

ありがとうございます!
渋いながらも私的には満足出来ましたよ~^^
釣り方忘れちゃったなんて、ちゃっかり釣ってるじゃないですかw
私なんか下手なんでデカイの釣れませんでしたよ
こちらこそ、また今度遊んで下さいね^^
[ 2012/01/15 22:29 ] [ 編集 ]

チビザルさん こんばんは~

ありがとうございます!
やっと鯵が居る所見つける事が出来ましたよ^^
でも気が付けば潮が無くなってました(泣)
最近、アジング厳しいですね
ショアジギはダメとか言いながら...
ちゃんと釣ってるじゃないですか^^
[ 2012/01/15 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/288-aebe4aa7