PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年釣り納めは尺アジGET+ショアジギ

昨夜から2011年釣り納めに行って来ました~^^


仕事は29日に終わりましたが体力晩回の為30日にしました


いつもより、かなり早めに出発!


途中、初めて200円の氷を買ってから尺アジポイントへGO!


メロディーラインには県外ナンバーが多数走ってます


PM7時頃にポイント到着!


幸いにも誰も居ません


準備してから早速アジング開始!


しかし、何の当たりも有りません


空を見てると星が綺麗です


ず~っと見てると、たまに流れ星が流れてます^^


すると、ソルティストさんからメールが・・・


最初の当たりが有ったのは開始から1時間30分経過した頃、


丁度、尺アジを呼び寄せるメールを受けてからでした


デカアジ特有のモヤッとした当たりが有り、鬼フッキング!




バッチリ決まりました~^^




ゴリ巻きで一気に寄せてブッコ抜き!


それがコチラです




004_20111231160141.jpg




いきなり、最初からグッドサイズです



縮まない内に計測します




003_20111231160130.jpg




ギリ尺アジでした~^^




その後、直ぐに同様の当たりが!!!


フッキング決まりましたが、途中で無念のフックアウト~


暫くすると誰か来たみたいです


後ろで、「 こんばんは~ 」


と誰か言ってるので振りかえると・・・


チビザルさんとシップさんでした^^


ここから、いきなりのアジングコラボ開始です!


相変わらず当たりがないので沈黙してると


お二人共どんどんとHITさせていきます


私も負けずに頑張ります


今日は何かサイズが・・・


いつもより、小さいみたいです


と、ここでアジシャンから電話が・・・


電話に出てみると、何と向こうに居るのがアジシャン?


いつの間にか現れているのでビックリでした~(笑)


知らない間に4人でコラボしてます(曝)


チビザルさんとシップさんはショアジギポイントに行かれるのでお別れです


私は、もう少し頑張ろうと粘ります


少し追加してからアジングの部は終了です


アジシャンにお別れを告げて私も移動します




2011年アジング釣り納めの釣果




002_20111231160120.jpg




全て私が釣ったんじゃないんですが・・・


今回はクーラーに魔法が掛かったみたいで(曝)


チビザルさんシップさんどうも!でした~^^




取り合えずアジング釣り納めは尺で終了出来ました^^
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村





そしてショアジギポイントへ


時間的に良い場所が取れないので空いている所へ


まだ時間が早いので仮眠することに


しかし、相変わらず寝れません


結局、朝まで寝れずにソルティストさんが到着!


そして下山開始!


準備して夜明けを待ちます


今日は天気が良いんで朝焼けが綺麗ですね


明るくなった頃、キャスト開始!


今日の海は微妙な感じです


朝一はTOPを投げ続けます


開始から暫く経ってから待望の当たりが!


しかし、フッキングならず・・・


いや、まだ来るハズ!


キャストを続けてると・・・


またまた当たりが!!


これもフッキング途中で外れてしまい・・・


とうとう、完全に明るくなってしまいました~(泣)


やはり、釣り納めでは釣れないみたいです


いや、もう少し頑張ろう!とジグにチェンジ


数投した、その時、待望の当たりが!


一気に合わせ、ゴリ巻き


しかし、何か軽い(泣)


やっぱり・・・


水面を走らせて、そのまま後ろに飛ばします


何で、この時期にこんなサイズが・・・


その後も少し頑張りますが何も無く終了!




2011年ショアジギ釣り納めの釣果




001_20111231160107.jpg




ヤズ1匹でした~


ちなみにサイズの方は測定不可(曝)


持ち帰りサイズじゃないんですが、


年末に初めて釣れたので今回は持ち帰りました


私にお似合いのサイズですね(笑)




今年は、いろんな方達と出会えた年でもありました


お会いした皆さん、今年は、どうもお世話になりました^^


来年も宜しくお願いします!




来年は頑張ります^^
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

こんばんわ

今日はお疲れ様でした
おかげで良いお正月が迎えれそうです^^
釣納、尺アジ&ハマチGET流石です
来年もよろしくお願いしますm(_ _"m)
[ 2011/12/31 18:29 ] [ 編集 ]

こんばんは・
今日はトップで頑張りましたが薄暗い時に、1バイトのみ釣りたかったなぁ~
でも流石ですね 結果だしてますね~羨ましぃです~
また 来年も宜しくお願いします。では よいお年を~
[ 2011/12/31 19:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
昨夜はお疲れ様でした。
最後に尺出して
おまけにハマチもゲットとは^^
さすが!!

今年はルアーMANさんには
大変お世話になりましたね^^
ほんとありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします^^
[ 2011/12/31 20:30 ] [ 編集 ]

尺にハマチに良い釣り納めですね!
みんな30~31に釣り行けるのが羨ましい…

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年を!
[ 2011/12/31 20:49 ] [ 編集 ]

こんばんは

昨日はお疲れ様でした
尺さすがです!!!ハマチさすがです!!!
いい釣り納めでなんとも羨ましいです

本年も少しになりましたが
来年もよろしくお願い申し上げます
[ 2011/12/31 22:23 ] [ 編集 ]

ソルティストさん こんばんは~

今日はお疲れ様でした^^
真横でアンナの釣るんですから流石です
尺アジ釣れたのは良かったんですが、
ヤズには参りましたよ~(曝)
帰りに釣具屋で最終兵器導入しておきました(笑)
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね♪
[ 2011/12/31 23:17 ] [ 編集 ]

かっしゃんさん こんばんは~

今朝やられてたんですね!
遠い所からお疲れ様です^^
バイト有ったのに惜しかったですね
今日は朝からポッパー投げてましたが
たまにはジグでもと思い投げたら釣れました~
今回はサイズの事は抜きにして下さいね(笑)
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね♪
[ 2011/12/31 23:22 ] [ 編集 ]

チビザルさん こんばんは~

昨夜はお疲れ様でした^^
尺アジは、いきなり釣れたんでビックリでした~w
おまけにハマチじゃなくてヤズですよ(笑)
こちらこそ、チビザルさんにはお世話になりました
沖磯遠征の時は心強かったですよ~
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪

[ 2011/12/31 23:27 ] [ 編集 ]

青ヨッシーさん こんばんは~

尺アジにハマチじゃなくてヤズですよ~w
良い釣り納めが出来ました^^
ショアジギで満足出来なかったので
もう1カ所行って昼迄やったのは、ここだけの話です(曝)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪
[ 2011/12/31 23:31 ] [ 編集 ]

マーボォーさん こんばんは~

昨夜はお疲れ様でした^^
まさか、すぐ近くから電話してるとは思いませんでしたよ~w
最後に尺アジが釣れて良かったです!
ハマチなら良かったんですがヤズでした(残念)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪
[ 2011/12/31 23:40 ] [ 編集 ]

尺アジゲットおめでとうございます♪
今年はお世話になりました♪
来年もよろしくお願いします♪
[ 2011/12/31 23:45 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

尺アジで納竿、うらやまし~~!
31日行きましたが、あまりにバイトがないので
心折れちゃいました><
また今年もよろしくお願いしますね~^^
[ 2012/01/01 03:19 ] [ 編集 ]

赤ペンさん こんばんは~

新年明けましておめでとうございます♪
去年はいろいろとお世話になりました!
今年もよろしくお願いします♪
最後に尺アジ釣れて良かったです^^
ショアジギは相変わらず腕が無いもんで
ヤズでしたが釣れたんでOKでしょうか(笑)
帰りにアレ買って帰りましたよ~w
[ 2012/01/01 19:39 ] [ 編集 ]

えぼさん こんばんは~

新年明けましておめでとうございます♪
去年は色々とお世話になりありがとうございました!
今年もよろしくお願いします♪
釣り納めは早めにポイントに到着しましたが
あまりにも当たりが無いもんで心折れそうになりましたよw
でも何とか尺アジが釣れたんで良かったです^^
結局、アソコでPM7時から7時間頑張って
この釣果だったんで激渋でした~
今年も下手くそな私ですがアジング頑張ります♪
[ 2012/01/01 19:46 ] [ 編集 ]

こんばんは

明けましておめでとうございます!
年収め尺アジゲットおめでとうございます!

今年はショアジギコラボ宜しくお願いします☆
(激しくないところで(笑))
[ 2012/01/01 20:58 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

釣初めはもうお済みですか?
岬マイスターのルアーMANさんには、今年はしっかりお世話になるつもりです( ´艸`)
[ 2012/01/02 17:37 ] [ 編集 ]

とらひげさん 新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

何とか釣り納めで尺アジ1本獲る事が出来ました
でも相変わらずアソコは激渋ですね~
あまりに当たりが無いんで参りましたよ
年明けから仕事が忙しいみたいで釣りに行けるかどうか・・・
また現地でお会いした時はよろしくお願いします^^
[ 2012/01/02 22:02 ] [ 編集 ]

tuituiさん 新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

初釣りは・・・行ったかどうかは御想像にお任せします(笑)
岬マイスターなんて、とんでも無いですよ~w
今年は一緒にデカアジ釣りまくりましょう^^
[ 2012/01/02 22:06 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
年納めもバッチリ決められて流石です!

今年も宜しくお願い致します。

[ 2012/01/04 08:36 ] [ 編集 ]

san-kunさん 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

たまたま最初に釣れてくれたんで良かったです^^
でも、その後は小さいサイズしか釣れませんでした~(泣)
当たりが有っても2~3匹釣れては沈黙でした
最近、アジの群れが小さくなってきたんでしょうか。
また釣り場で会った時はよろしくお願いしますね^^
[ 2012/01/04 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/286-3f4a2fe8