PAGE TOP

年末の準備中♪

最近、仕事が忙しくって毎晩遅くまで残業の毎日です(泣)


当然、今回の3連休も仕事で・・・


今週はクリスマスですね!


皆さんは家族でパーティー等やられるんでしょうか


話は変わりますが、実は去年の下半期(10月~3月)


と今年の上半期(4月~9月)まで、とあるPJ(プロジェクト)の担当でした


普段の仕事の傍ら、PJ活動をするのは私には至難の業でして・・・


苦手なPCでPPT(パワーポイント)を作るのは涙ものでした


が、これが何の間違いか二期連続で受賞してしまいまして(汗)


無事に役を終えられて良かったです^^


そして、今日は仕事が久しぶりに早く終わったので


車のオイル交換をしてから魔海へ・・・


まずは近くの1軒目で




001_20111223220558.jpg




ジグヘッドのロストが多かったので少し補充です


欲しかったのが無かったので1gと2g補充


リーダーも無くなってたので前と同じ奴を^^


そして移動して2件目へ




002_20111223220620.jpg




もしもの時の為にギャフ購入!(笑)


今まではギャフなど使った事が有りませんでしたが


たまにデカイのが掛かる時が有るんで一応買いました^^


あと、新戦力も追加完了です!


あとは、行けるか?どうかですね^^





今週は天候が荒れそうですけど、安全には十分に注意して下さいね^^





今年は正月にハマチ食べれるかな?

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ 2011/12/23 22:26 ] 小物類 | TB(0) | CM(14)

こんばんは~

忙しいんですね~><
最近ルアーMANさんが半島に居ないんで寂しいですYO
またデカイの狙って一緒に行きましょう~^^
[ 2011/12/23 22:47 ] [ 編集 ]

えぼさん こんばんは~

どうも今年は異常に忙しいみたいです(汗)
普通なら残業して疲れる所が逆に体力回復しましたよ~(笑)
私も、えぼさんに会えなくて寂しいです(泣)
釣り運のストックが溜ったと思うので
次に行く時は釣れそうな気がしますよw
また、アソコで一緒にデカイの狙うの付き合って下さい^^
[ 2011/12/23 23:34 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
このご時勢っすからね~^^;
仕事が忙しいのは良い事っすよ♪
今週末は出撃されるんですか??
ギャフも購入されましたし
モンスターが来ても安心ですね^^v
お互い頑張りましょう♪♪
[ 2011/12/24 00:39 ] [ 編集 ]

忙しいのは良いことですよ!
家はクリスマスは流石に行けないんで頑張って来て下さい!
雪が降りそうですけど^_^;
ギャフがお揃いです(笑)
[ 2011/12/24 08:28 ] [ 編集 ]

年末にむけて何かと忙しいですよね~(;´▽`A``

ギャフは1本あると役たちます

モノ拾う時とか(笑)


磯での釣り、十分に気をつけてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お正月用のハマチ釣れますように♪
[ 2011/12/24 09:38 ] [ 編集 ]

おはようさんです。

僕も今年は忙しく まだ3回しかそちらにいけてませんよ~・
また 大晦日あたりに行く予定ですので どこかで お会いした時は宜しくお願いします・
[ 2011/12/24 09:48 ] [ 編集 ]

こんにちは

かっこいいですねー
プロジェクトの担当ですか
仕事をきちっとこなして
釣りをする
充実してますね
[ 2011/12/24 14:29 ] [ 編集 ]

チビザルさん こんばんは~

そうですよね!
仕事が忙しいのは、ありがたい事です^^
今週末は、どうしようか悩みましたが出撃しますよ(笑)
今回は、どうしても新戦力でGETしたいです
試してない新戦力が増え続けてますよ(曝)
ギャフは取り込みの際に流されない様にする為買いましたよ^^
[ 2011/12/24 20:54 ] [ 編集 ]

青ヨッシーさん こんばんは~

ここ最近、仕事が忙しくて嬉しい悲鳴ですよ^^
青ヨッシーさんはクリスマス行けないんですね
しょうがないので、私が替わりに行って来ますよw
去年のクリスマスは暴風雪警報で携帯壊れました(泣)
ギャフお揃いなんですね♪
明日はギャフが活躍してくれる事を期待して頑張ります!
[ 2011/12/24 20:58 ] [ 編集 ]

mikiさん こんばんは~

この時期は、いつも忙しいんですよ~^^
ギャフって何かと便利そうですね
でも、私は魚以外は掛けませんよ~(笑)
明日は時化そうなんで無理せずに行きたいと思います
ちなみに、明日のはクリスマス用ハマチですよ~^^
正月用は、また別ですよw
[ 2011/12/24 21:03 ] [ 編集 ]

かっしゃんさん こんばんは~

そうなんですか。お仕事忙しくて大変ですね~
そちらからだと、かなり遠いと思いますが
行き帰りの運転には気を付けて下さいね!
私も見かけた時は声掛けさせて頂きますのでヨロシクお願いしますね^^
[ 2011/12/24 21:08 ] [ 編集 ]

マーボォーさん こんばんは~

カッコイイなんて、とんでもないですよ~
プロジェクトの担当を良く言えばプロジェクトリーダーですよw
毎月の発表は緊張の連続でした~
今は無事に終えてホッとしてます^^
これで、やっと釣りに専念出来そうです!
[ 2011/12/24 21:12 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪
お仕事お疲れさまです!
今週末荒れそうなので気をつけてくださいね。
[ 2011/12/24 21:58 ] [ 編集 ]

赤ペンさん こんばんは~

今週末は荒れそうですね~
時化と大潮が重なってるんで、大荒れだと思います
取り合えず行ってみてヤバそうなら中止するかも?です^^
[ 2011/12/24 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/284-8dcb312b