PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1回佐田岬アジングフォーラム開催♪

昨夜は大事な忘年会が有りました


その名も題して




第1回佐田岬アジングフォーラム




実は少し前にソルティストさんから忘年会しましょう!


と連絡が入り、色んな方々にご参加願いました


今回の参加者は・・・




えぼさん




tuituiさん




san-kunさん




チビザルさん




マーボォーさん




とらひげさん



そしてルアーMANの総勢8名でした~^^




来住町の楽阿弥さんで午後7時半より開催!




original[1]




えぼさんと私は全員の方と面識が有るんですが


今回参加された方々は全員の方との面識がありませんでしたが


皆さんアジングをやられる方ばかりなので、すぐに話も弾み交流が図れました^^


会場ではアジングについてアツく語る方がアチコチで見られ、


過去の釣果や現在の状況など情報交換も出来て良かったです


酒と料理に囲まれながらの4時間は、あっという間に過ぎてしまい


もっと早い時間から開催がベストかと思いました(笑)




IMGP5254[1]




今回参加された方の年齢層は30~51歳までとバラバラでしたが


アジングにかける情熱は皆さん一緒なので年齢差は問題ないですねw


こういう集まりも楽しくて良いと思いますよ~




途中、えぼさんから今回参加された皆さんに特別プレゼントが


私も良いの頂いて返りました^^




001_20111211181344.jpg




えぼさんありがとうございます!





そして、年明けに早くも・・・第2回アジングフォーラム 好評につき開催(笑)




第2回の主催は全員一致で途中で用時の為、早退された


アジシャンことマーボォーさんに決定!w


来年の開催が楽しみですね~^^



今回参加された皆さん、どうもお疲れ様でした^^



そして、私は朝寝坊しましたがショアジギへ・・・



次回、ショアジギ編へと続きますw





第2回も楽しみですね~^^
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2011/12/11 19:32 ] アジング | TB(0) | CM(18)

こんばんは~
色々お世話になりありがとうございました!
ほんと楽しい時間でした^^
釣りやってブログやってほんと良かったって思っちゃいましたよ^^
第二回・・・こちらもワクワクしますね~^^

続く・・・も楽しみっす!
[ 2011/12/11 20:48 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
昨夜はありがとうございました^^
あっという間の4時間でしたね。
普通なら出会うはずの無い8人が
ブログを通して出会えちゃうんっすから
凄い事っすよね~~^^v

こりゃ毎年恒例行事確定っすね^^v
続き・・・
結果は分かってますが
楽しみっす^^v
[ 2011/12/11 21:12 ] [ 編集 ]

こんばんわ

昨日、今日とお世話になりました^^
なんか男同士の合コンみたいでしたね(笑)
ブログはじめて良かったと思います
第2回楽しみっすv( ̄ー ̄)v
[ 2011/12/11 21:57 ] [ 編集 ]

(;一一) ジィー
ルアーMANさんまでパクってる~~(爆
それにしても、楽しい忘年会になりましたね♪
次回はマーボォーさんに、頑張ってもらいましょう^^
あの後のショアジギでサクッと・・・・・
さすがっすね!
[ 2011/12/11 22:41 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~

昨夜はお疲れ様でした^^
私も、4時間ってあんなに短いとは思いませんでしたよ(笑)
時間の経つのを忘れて・・・とは正にこの事を言うんですね^^
ブログや釣りで良い出会いが有って
皆さんで会うなんて最高ですね!
第二回は更に盛り上がりそうで楽しみですよ~w
続きは早めにUPしますんで楽しみにしてて下さいね^^
[ 2011/12/11 23:21 ] [ 編集 ]

チビザルさん こんばんは~

昨夜はお疲れ様でした^^
こちらこそ、楽しいお話沢山聞けて良かったですよ~w
私も途中で時計見た時にビックリでしたよ~
元々何の繋がりもない方達が共通の趣味の話題で
意気投合なんて最高だと思います!
これも釣りとブログの力なんでしょうか。
これからは定期的に開催されて行くんでしょうかね~^^
続きは大した事ないんですが楽しみにしてて下さいね♪
[ 2011/12/11 23:28 ] [ 編集 ]

ソルティストさん こんばんは~

昨夜はお疲れ様でした^^
最初は、いきなりのメールで驚きましたが
皆さんが快く、二つ返事で返してくれたので良かったですよ^^
これもソルティストさんのアイデアのおかげですよ!
隣の部屋から聞こえる黄色い声が羨ましかったです(笑)
第二回は私も楽しみにしてますよ~^^
[ 2011/12/11 23:32 ] [ 編集 ]

えぼさん こんばんは~

昨夜はお疲れ様でした^^
アレ?記事パクってるのバレてますか~(笑)
すみません。無断で写真と記事の殆んどパクらせて貰いましたw
私も今回初めての集まりでどうなるのかと気になりましたが
心配する方がおかしいくらいの盛り上がりでしたね^^
やはり共通の趣味なんで話が合いますよね~^^
あの後、寝坊して出遅れましたが何とかやりましたよ!
ショアジギ編は、なるべく早めにUPしますね♪
[ 2011/12/11 23:38 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

ブログや釣りを通して繋がった仲間が酒を酌み交わす…いいですね♪

不思議な感覚だけど、私もブログを通してルアーMANさんを初めたくさんの方と知り合えた事を幸せに思ってます(^^)
思想や目標は違えど、共通の趣味のもとに繋がった絆を大切にしたいですね☆
[ 2011/12/12 10:08 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした♪

楽しかったですねぇ~^^
人見知りのはずが、喉が痛いのはなんででしょうか?(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

来年は是非とも女性を増やしてくださいね♪
ルアーMANさんのテクにかかってますYO( ´艸`)ムププ


続編・・・元気ですねぇ♪
期待しております(電話なかったけどw)
[ 2011/12/12 12:33 ] [ 編集 ]

先日はお疲れ様でしたー

とても楽しかったです
しかし・・・

僕が帰ったあとそんなサプライズがーーー
もう少しいたら良かった・・・
[ 2011/12/12 21:08 ] [ 編集 ]

こんばんは~

先日は幹事お疲れ様でした~
やっとアドレス交換できました~☆

また釣り場でのコラボもよろしくお願いします!
しか~し、、、果たしてルアーMANさんに付いて
行けますでしょうか・・・!?(笑)
[ 2011/12/12 22:26 ] [ 編集 ]

次回はぜひ参加させて下さい!
大人の事情も無視して行きますので(笑)
しかし飲み会の後にショアジギとはみんな元気ですね^_^;

アドレス交換するの忘れてたので次回お会いしたら交換お願いします!
[ 2011/12/13 12:21 ] [ 編集 ]

はっちゃん こんばんは~

ブログで知り合えた方達と楽しい時間が過ごせて良かったです^^
なんか、ブログって不思議な力が有るんでしょうか
お互い初対面でも共通の趣味だと話も合いますよねw
これからも、このような機会が定期的に行われたら良いと思いますよ^^
[ 2011/12/14 22:29 ] [ 編集 ]

tuituiさん こんばんは~

先日はお疲れ様でした^^
え?人見知りだったんですか!
とてもそんな風には・・・(笑)
来年は女性も参加ですか。昔は得意?でしたが今は無理です(曝)
電話出来無くてすみませんでした^^
[ 2011/12/14 22:33 ] [ 編集 ]

マーボォーさん こんばんは~

先日はお疲れ様でした^^
とても楽しいアジングフォーラムでしたね^^
一番で帰ったご褒美で皆さんからのサプライズですよw
マーボォーさんなら幹事大丈夫でしょう!
来年はよろしくお願いしますね^^
[ 2011/12/14 22:37 ] [ 編集 ]

とらひげさん こんばんは~

先日はお疲れ様でした^^
機械オンチなんで携帯の操作は苦手です(笑)
未だに全ての機能が使いこなせませんよ~
また今度アジング教えて下さいね!
釣り場で会った時はヨロシクです^^
[ 2011/12/14 22:41 ] [ 編集 ]

青ヨッシーさん こんばんは~

次回は是非、参加してくださいね^^
私は、てっきり来るものだと思ってましたよ~w
飲み会では、あまり飲まなかったので大丈夫でした
今度お会いした時は、こちらこそヨロシクです^^
[ 2011/12/14 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/282-dc1be422