PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの兄さんとコラボ♪

昨夜、アジングに行って来ました


今回は、あの小指の兄さんがご一緒して下さるという事で


某ポイントにて待ち合わせです


先に到着したのは私でした


と、そこへ後ろからえぼさんが来られてたので少しお話しして


えぼさんは違うポイントへ行かれるみたいでした


私も早速、アジング開始してみます


しかし、いきなりタッチ―の猛攻に遭いライン切られまくり・・・


暫くして、tuituiさんが登場!


二人でやりますが、tuituiさんは確実に釣るのに比べ


私は、相変わらずタッチ―にしか相手して貰えず・・・


ここで粘っても駄目だという事で次のポイントへ移動です


途中、えぼさんの所に寄ってから状況を聞いて第二ポイント到着!


餌師の方が居られましたが、私がいつもやる所は空いてるので車横付け


ここでも、またまたタッチ―に切られまくりです(泣)


と、ここでtuituiさんが私が普段釣らない方向で良型アジGET!


私も同じ方向に投げますが釣れるのは20センチ足らずの豆アジ


tuituiさんも私も1投1GETの豆アジ入れ食い状態


釣ってはリリースするので数は数えませんでしたが


ペース的に1分2匹くらいでした


中に良型が混じって少しだけ持ち帰りのアジ確保!


今回は活かしバケツ買って来たので使ってみました




003_20111127194604.jpg




良いサイズは底の方に居るんですがフォール中に


豆アジが先にHITする為、これだけしか釣れませんでした


サイズ的には




002_20111127194553.jpg




25センチでした!


ここで、もう少しだけ追加してから移動します


第3ポイント到着!


ここは良型&数が期待出来るのでワクワクしながら開始します


が、私には釣れず・・・


tuituiさんは常に釣ってる状態です


ここにもタッチ―は居るみたいでキラキラ光りまくりです


ここでは指3本程のタッチ―が1本GETでした


そして、そろそろデカアジポイントに移動しますか?


と、言う事で第4ポイント到着!


すると・・・


チビザルさんと青ヨッシーさんが居られました


状況を聞くと青ヨッシーさんがデカアジ釣られたみたいで見せて頂く事に


これはデカイ!と皆でデカアジに見入ってしまいました^^


ポイントの潮位は、かなり低くて釣りになりませんが


ここまで来たので少しでもやってみよう!とtuituiさんと私で開始です!


が、釣れるのは金魚ばかり・・・


やはり、この潮位では無理か!


でも頑張って粘ります


tuituiさんが帰られる時間が来たみたいでお別れをします


今日はお疲れ様でした!


また、アジング指導お願いしますね^^


結局、カサゴ1匹でここは終了です


そして帰りにショアジギ行こうかと思いましたが


体力的に今回は余裕が無かったのと海がベタ凪になると思い行きませんでした




先日、釣り人が高波にさらわれるという事故が有りました


当日、私も釣りしてましたが、まともに釣りが出来る状況では有りませんでした


磯に降りる際にはライフジャケットとスパイクシューズで行きましょう!


常に安全第一優先でやって下さい。






本日の釣果




001_20111127194541.jpg




最近釣れて無かったので、少ししか釣れませんでしたが


私的には十分な釣果でした!


久々に美味しいアジが食べれそうです^^





次はデカアジ釣りたいです!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
[ 2011/11/27 21:13 ] アジング | TB(0) | CM(12)

こんばんわ^^
昨夜はお疲れ様でした^^
すごい鯵が釣れたんですね^^
あれからショアジギに行かれたんだと
思ったんですが行かれなかったんですね。
私はあの場所でショアジギしましたが
2バイト0ゲットでした。
[ 2011/11/27 21:44 ] [ 編集 ]

こんばんは

おおおっナイス鯵GET!!!
おめでとうございます
太刀魚にカサゴ鯵
刺身が旨そうです!!!
[ 2011/11/27 21:50 ] [ 編集 ]

こんばんは~
兄さんとご一緒でしたか!^^
何だか読んでると兄さんいっぱい釣ったみたいですやん(笑)
そんなに褒めるとまた拉致られますよ~(爆)
良型ゲットされてますし楽しい釣行になったみたいで良かったですね♪
[ 2011/11/27 22:28 ] [ 編集 ]

どうも豆師です♪
昨夜は遊んでいただきありがとんございました^^

やはり歳でしょうか・・・もうしんどすぎてwww
がっつり寝ると○が怖いんで・・・
ちょっと寝ては起きての繰り返しで今に至ります(笑)
このあと・・・ブログは得意の手抜きでうpしますw

それにしても、良型アジ・・・いるんですねぇ~♪
いつかやったりましょうね♪
また、あそんでおくんなまし^^
[ 2011/11/27 22:33 ] [ 編集 ]

チビザルさん こんばんは~

昨夜はお疲れ様でした^^
やはり、アソコに居ると思ってましたよ~(笑)
豆アジが1091状態で、りリースするのが面倒でした
今回は体力的に無理だと判断してショアジギは止めました
あれから2バイトでしたか!
やっぱアソコは魚影が濃いですね♪
[ 2011/11/27 22:56 ] [ 編集 ]

マーボォーさん こんばんは~

ありがとうございます♪
アジシャンに比べれば小型なんですが
今の私には十分なサイズでしたよ~^^
久しぶりにまともなサイズが釣れたんで嬉しかったです
タッチ―の良いのも何回か掛かったんですが
上げる寸前で切られまくりでした(泣)
[ 2011/11/27 22:59 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~

今回は兄さんと一緒でしたよ~^^
ホント兄さんって上手で見てて感動しました!
こんなにも腕の差が感じられたのは良い勉強になりました
また拉致られるのを期待してるんですよ~(曝)
まずまずのサイズが釣れたし、楽しかったんで良かったです^^
[ 2011/11/27 23:06 ] [ 編集 ]

tuituiさん こんばんは~

昨夜はお疲れ様でした^^
豆師だなんて・・・それはこっちのセリフですよ~w
もう歳なのはお互い様でしょう(笑)
アソコにはデカアジは必ず居ますよ!
当たりが少ないので根気よく頑張るしかないですけど。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました^^
また、ご一緒出来る日を楽しみにしてますよ~
コーヒーありがとうございました♪
[ 2011/11/27 23:13 ] [ 編集 ]

こんばんは!

まだまだタッチーの猛攻は続いているんですね~
良型サイズがぼちぼち出ているようで、僕も早く
アジングしたいですよ~

[ 2011/11/27 23:35 ] [ 編集 ]

こんばんは~

兄さんのお守りお疲れ様でした~w
それだけ釣れれば十分ですよ~!
僕は写真撮れるの1匹も釣れず
そそくさと帰宅しました(;^_^A アセアセ・・・
[ 2011/11/27 23:55 ] [ 編集 ]

とらひげさん こんばんは~

相変わらず、タッチ―の猛攻は続いてますよ~
前と比べてサイズUPしてるみたいなんで
アジングの仕掛けでは切られまくりです
今度はタッチ―狙ってやろうかと思いました
デカアジは釣れてるみたいなんで狙って下さいね♪
[ 2011/11/27 23:59 ] [ 編集 ]

えぼさん こんばんは~

昨夜はお疲れ様でした^^
兄さん、釣りまくるんで私は横で呆然としてました(笑)
今回は私的にこれで精一杯でしたよ~^^
やっぱアソコは人が多いみたいで入るの難しそうです
お会いした時、元気が無かったみたいですが
風邪早く治してデカアジ釣って下さいよ~♪
[ 2011/11/28 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/274-dfcaec43