PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週末は・・・・・

今週も、日曜日しか休みがない!

でも、釣りに行きたい!

今日、師匠と話しました。

明日は行くのですか?

「当然だ!」

「いいですね!」

今週も諦めるか。






と、その時、師匠からメールが!




「日曜日に行きますか?」




との、お誘いが!

返事はもちろん!




「よろしくお願いします!」




と、いうことで。

今週は、行くことになりました!!!

前回の釣行で、手ごたえは掴んだので、今週は、やります!

ハマチGETします!




050.jpg



ランキングに参加しています。

もし、よろしければ、ポチっとして下さい!

↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[ 2010/02/05 22:31 ] その他 | TB(0) | CM(2)

おはようございます。
期待!!大!ですね^^
大物とのFIGHT楽しんで来て下さ~い♪
[ 2010/02/06 09:16 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~
最近、寒い日が続きますね。
明日は、寒さにも負けず、頑張って来ます。
今度こそ、ハマチ GET なるか!!
[ 2010/02/06 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/27-05744fa1