PAGE TOP

佐田岬でアジング・・・これが1091ですか♪

10月1日(土)アジングに行って来ました


この日は生憎の休日出勤でした


最近、アジ1091注意報が出てるという噂が有るので


定時で仕事を終えてから急いで出発


今回は先輩も同行です


ポイントに到着したのは満潮1時間前でした


現地に到着すると見慣れた車が・・・





なんと!


ソルティストさんが居るじゃないですか~^^





すぐさま準備してキャストを開始します!


開始早々からHIT連発


先輩も良い感じで釣れてるみたいです


ソルティストさんはキャストの度に釣ってます


地合いは1時間ちょっとでした


当たりも無くなり、24時頃終了です





本日の釣果





003_20111002105730.jpg




並べてみました!




001_20111002105707.jpg




サイズの方は・・・




002_20111002105719.jpg




私が釣れたのは22~24センチのアジでした


結局、釣れたのは最初の1時間ちょいだけでした


こんなに良いサイズが沢山釣れたの初めてでした


ソルティストさんはクーラーに限界が来たので先輩に処分依頼されてました(笑)


ソルティストさん、今日はどうもありがとうございました


いよいよアジングもハイシーズンに突入みたいですね




ランキングに参加しています!


よろしければポチっとお願いします!



アジ1091注意報発令中ですよ^^
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

[ 2011/10/02 11:34 ] アジング | TB(0) | CM(18)

こんにちは~
おぉぉぉ~!めっちゃ釣ってますやん!
しかも1091ですか!?
楽しかったでしょうね^^
行くか行かないか迷ったんですが・・・
行けばよかったス!(涙)
おめでとうございます♪

[ 2011/10/02 13:37 ] [ 編集 ]

こんちは~~
久しぶりです^^

アジ1089&1091流石ですねぇ!!
型も大分良くなってますねぇ
Dアタッカーの良さ満喫アジング楽しめましたね!!

何処かでお会いしたらヨロピクです^^
[ 2011/10/02 17:41 ] [ 編集 ]

こんばんわ

昨晩はお疲れ様でした〆(*゚∀´)b⌒☆
サイズはあれなんですが
アジングの楽しさを知ってもらい良かったです^^

次回は良型狙いで行きましょう(・ω・)ノ
[ 2011/10/02 22:07 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~

ありがとうございます♪
1091初めての経験でしたよ~^^
これが正にアジングって感じがしました!
こんなに楽しいと病みつきになりますね(笑)
これからはアジングシーズンに突入みたいですよ♪
[ 2011/10/02 22:22 ] [ 編集 ]

W師匠さん こんばんは~

お久しぶりです^^ お元気でしたか?
やっと1091が経験出来ましたよ~
サイズも良くなって来てるみたいです!
Dアタッカーでは、サイズ的に不満が有ったみたいです
W師匠さんもそろそろ活動開始されますか。
何処かでお会い出来る日を楽しみにしてますよ~♪
[ 2011/10/02 22:27 ] [ 編集 ]

ソルティストさん こんばんは~

昨夜はお疲れ様でした^^
私にとっては良いサイズでしたよ~
1091初体験で感動しました!
これだけ釣れたらアジングの虜になりますよね^^
先輩がアジ頂いて喜んでました。ありがとうございます!
次回はDアタッカーが本気で曲がるサイズ釣りたいです♪
[ 2011/10/02 22:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。

1091注意報なんて良いですね~

良型大漁おめでとうございます。

僕には豆アジ注意報が出ていました(T_T)
[ 2011/10/03 02:06 ] [ 編集 ]

こんばんは

お疲れ様でした
なんと鯵大漁ですね
羨ましい僕も行きたいです・・・
[ 2011/10/03 04:49 ] [ 編集 ]

こんばんわ!
そんな釣れてるんですか!?
最近アジングまともに出来てないので釣りたいな(>_<)
例年通りなら尺アップもそろそろですね。
[ 2011/10/03 19:04 ] [ 編集 ]

こんばんわ☆

1時間であれだけ釣るとは…
正に1091ですね(^^)

型もいいし、先輩も大満足ですね♪

これからのハイシーズンが楽しみですね(^-^)
[ 2011/10/03 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんは~

アジ1091ですね!
さすがっす!
一時間ほどでそれだけ釣れたらめっちゃ楽しいですね~♪
アジも行きたいけどアオリも行きたい・・・・
両方狙うなら岬方面がよさそうですね^^
[ 2011/10/03 23:07 ] [ 編集 ]

とらひげさん こんばんは~

今回はソルティストさんの予報が的中でした(笑)
私も1091注意報のメールが来た時は興奮しましたよ^^
こんなに短時間で良いサイズ釣れたの初めてでした
とらひげさんも良いサイズ釣ってましたね~
何処かでお会い出来る日を楽しみにしてますよ~♪
[ 2011/10/03 23:21 ] [ 編集 ]

マーボォーさん こんばんは~

日曜日は行けなくて、すみませんでした!
早めに帰るつもりだったんですが、
先輩も一緒だったのでランガンしてしまいました(笑)
一時間半寝てからの祭りの幟立てはキツかったです(曝)
この日はアジが居てくれて助かりましたよ~^^
祭りが終わったら一緒に行って下さいね♪
[ 2011/10/03 23:28 ] [ 編集 ]

青ヨッシーさん こんばんは~

最近、岬では1091注意報が出てるみたいです(曝)
なんか投げるだけで釣れるみたいですよ~^^
この日は隣に後からおじさんが来たんですが
何も釣らず帰ってしまいました。
青ヨッシーさんなら、もっと釣ってたと思います。
一緒に釣りしてたソルティストさんは尺釣ってましたよ~♪
[ 2011/10/03 23:33 ] [ 編集 ]

はっちゃん こんばんは~

今回は1091注意報が有ったので私でも釣る事が出来ましたよ^^
こんなに良いサイズが揃って釣れたのは初めてでした
フッキングも上顎に決まり、楽しい一時でした^^
中には尺サイズも居たみたいなんで、これからが楽しみです♪
[ 2011/10/03 23:39 ] [ 編集 ]

えぼさん こんばんは~

ありがとうございます♪
私がアジング始めて半年になりました。
やり始めた時期が良くなかったと思いますが、
その間に、えぼさんや、いろんな方々にお会いして
私自身、学ぶ事が多かったです、。
これまでの様々な出会いに感謝してますよ^^
今回は、テトラでやったんで手返しが悪くてこれだけでした(笑)
腕が無いのも有るんですけど・・・(曝)
エギング&アジング、両方出来るのは岬だけですね♪
[ 2011/10/03 23:50 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
あらら~
爆釣してるじゃないですか!!
すげーー!!
おめでとうございます。
サイズもグー!
量もグー!
私も早く1091注意報が発令されないかな^^;
[ 2011/10/04 20:33 ] [ 編集 ]

チビザルさん こんばんは~

やっと来ました、この日が(笑)
投げたら釣れる状態で感動しまくりでしたよ~^^
これがアジングっていう奴なんですね
私みたいな下手くそが釣れるなんて余程アジが居たと思います
只今、1091注意報が出てるんで
お早めにやっちゃって下さい♪
[ 2011/10/04 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/260-bac1ca83