PAGE TOP

本日は釣りに行けず・・・・・







今日は、天気も悪く、釣りに行っていない。

最近、ルアーの奉納が多いので、補充することに、しました。

まず、shout!のジグを購入!

普段は、60グラムを使用していますが、今回は70グラムを購入してみました。








002_20100131183712.jpg




そして、いつも、愛用している陸ジグ CASTING BAITを購入!

さらに、







003_20100131183727.jpg





shout! POWER JACOを購入!

少し前まで、太軸は使っていませんでしたが、釣りあげた時、針が折れたため、最近は太軸を使ってます。





004_20100131183826.jpg




本日のルアーをセッティングしてみました。

陸ジグ CASTING BAIT の60グラム #04 赤金 が お気に入りです。(よく釣れる)

今回は2本用意しました。


これで、次回は ハマチ GETできそう!


次回の釣行はいつになるのか!



ランキングに参加しています!

もし、よろしければ、ぽちっとして下さい!

↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは~
こんな釣りも興味大有りですが
流石にそこには手を出せないいます^^;アセアセ
陸ジグって釣れそうですね!^^
もう、ハマチの影が見えてますね~
頑張ってGETして下さいネ♪
[ 2010/02/02 21:24 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~。
竿ではなく、折れたのは、心でしたか!
失礼しました。
丘からのショアージギングはお金掛かります。
私の経験不足もありますが。
また、体力もかなり、消耗します。
オークションでジグ等購入すると安いらしいです。
青物が掛かった時の引きはたまりません!
岬から狙えば、必ずチャンスは来ます!
次回こそは、ハマチGETします!
[ 2010/02/02 21:39 ] [ 編集 ]

はじめまして!
陸ジグの塗装はいかがなものでしょう?

現在、激投ジグ愛用していますが陸ジグも気になっています。

大差ないでしょうか?
[ 2012/09/26 20:29 ] [ 編集 ]

けんさん こんばんは~

はじめまして^^
陸ジグの塗装は、やはり値段が安いんで剥がれやすいです
激闘ジグと殆ど変わらないと思いますよ
ジグは、どうしても底を取るので少々のキズはしょうがないですね
私は今は激闘ジグレベルをよく使ってますよ~
耐久性を考えるなら少し値段高めのを使うと良いと思います!
[ 2012/09/27 22:44 ] [ 編集 ]

激闘ジグレベルですか!こんど使ってみます(^ω^)
[ 2012/09/30 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/26-ac463cc9