PAGE TOP

アジング修行中 PART19 まさか?の平日調査♪

今日は月末という事で平日アジングに行って来ました~^^


実は、たまに平日アジング行ってるのは、ここだけの話です(笑)


PM9時頃現地到着


まずは第一ポイントから様子を探ります


何か濁りが凄いしゴミも沢山で釣れる気がしません


しかし、ここだけは必ずチェック対象にしてるので少し粘ります


微妙な当たりは有るものの、HITまでは至らず・・・


時間も無いので次のポイントへ移動します


PM10時過ぎに第二ポイント到着!


すぐにキャスト開始します





おっと!いきなり当たりが連発します!





しかし、豆アジみたいでした(泣)


次に移動したいのですが、なんせ時間があまり無いのでここで粘る覚悟を決めます





すると!!!





何か良い感じの当たりが!






久しぶりに良い感じの奴がHIT!


それがコチラです





004_20110901011057.jpg





このサイズ釣れたのはいつ以来でしょうか?






更にHITは続きます





003_20110901011046.jpg





調子が出て来ました~^^


暫くの間、潮が効いてるのか良い感じで釣れます


この調子で・・・と思ってたら当たりが遠のき、1時間程で終了です





本日の釣果





002_20110901011036.jpg





腕が無いのでこれだけでした




ちなみにサイズの方は・・・





001_20110901011026.jpg





ギリ23くらいでした~



やっと群れに当たって良かったです!




今週末は釣れるんでしょうか?





ランキングに参加しています!



よろしければ平日調査お疲れのポチっとよろしくお願いします!



やっぱ平日釣行に限りますね~^^
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




[ 2011/09/01 01:36 ] アジング | TB(0) | CM(20)

平日アジングお疲れ様で~っす☆
って、本日僕もお休みして行ってきましたよん!
豆しかいませんでしたが・・・
足を延ばすに従ってサイズがダウンしていきました。。。
僕も20cm以上のアジが釣りたいでーす!
[ 2011/09/01 11:33 ] [ 編集 ]

おっと!
ここにも我慢出来なかった人はけ~んw
先日の釣果ではやはり納得いきませんよね~^^;

やっぱり近場でイヤされるのが1番ですね♪
23㎝あれば納得サイズですよね!
お疲れさまでした。

今度は逝くときは誘ってねw
[ 2011/09/01 16:24 ] [ 編集 ]

こんばんは

いいなー平日アジングですか
しかもいい鯵までGETされてうらやましい!!!

あいかわらずいい並びの写真ですね
1-2-2-2ですか
なんかサッカーのフォーメーションみたいです
今度はイレブンでお願いします。
[ 2011/09/01 19:56 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
平日に行かれてたんですね。
しかも渋い今の時期に
良型アジをゲットとは・・・
やりましたね^^v
私も20オーバーが釣りたいっす^^;
[ 2011/09/01 20:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~
我慢できないんだから~(笑)
良いの釣ってますね!流石♪
それ位になると楽しくなってくるんですけどね^^
今日は元気に仕事できました?
[ 2011/09/01 20:32 ] [ 編集 ]

FRSHさん こんばんは~

FRSHさんはお休みだったんですか~^^
もしかしたら何処かですれ違ったのかもですね。
私は今日も当然、朝8時から仕事でしたよ~(笑)
最近、何故か豆アジが多いですよね~
逆に先端の方がサイズダウンなんて・・・
今回は久しぶりにアジの引きを楽しめましたよ~♪
[ 2011/09/01 21:34 ] [ 編集 ]

tuituiさん こんばんは~

我慢できなかったって言うか・・・
私の心に火を点けたのはtuituiさんでしょう~(笑)
いきなり平日リベンジ行っちゃうもんだから行ったじゃないですか~(曝)
23センチの引きは涙出そうになりましたよ^^
今度行く時はお誘いしたいんですが・・・
先日お会いしたのに、連絡先交換してなくて間抜けな私です^^
[ 2011/09/01 21:39 ] [ 編集 ]

マーボォーさん こんばんは~

今回は半分意地で行ってしまいました~^^
予想外に良いサイズが釣れて喜んでます。
私の性格上、アジを整列させてしまいます(笑)
今度はイレブンですか~!
セブンイレブンなら知ってるんですが、アジのイレブン出来るんでしょうか?
[ 2011/09/01 21:43 ] [ 編集 ]

チビザルさん こんばんは~

今回は内緒にしていた平日釣行のUPしてみましたよ~^^
今まで何回行ってたかは・・・内緒です(笑)
私にしては上出来なサイズがGET出来ました!
たまたまかもですが、一時、1投1HIT状態が続きました。
やっぱ、せめて20オーバー無いとですね♪
[ 2011/09/01 21:48 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~

もう、我慢できずに・・・行っちゃいました~(笑)
たまたまアジが暇だったみたいで相手してくれました^^
釣り上げた時に、これはデカイ!と思いましたよ~
今日の予定は定時だったんですが、私の釣行を知ってか
何故か残業になりましたが、まだ体力的に余裕が有りますよ^^
[ 2011/09/01 21:52 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
平日釣行お疲れ様です。いつもながら元気満タンな釣りされてますね~流石です。
私は、ぼちぼち青物活動再開をと思ってます。
どこかでお会いできるかな?
[ 2011/09/01 22:36 ] [ 編集 ]

nabeさん こんばんは~

お久しぶりです^^
良い年して平日釣行しても全く疲れず、困っていますよ~(笑)
昨夜は帰るのを少し躊躇ってしまいました^^
nabeさんもいよいよ青物活動開始されるんですね~♪
今年からは自分の車が有るんで色んな所に出没する予定です。
いつか現地でお会い出来る日を楽しみにしてますよ~^^
[ 2011/09/01 22:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~

そのサイズのアジが釣りたいです^^
もう豆はいい加減うんざりしてるので・・・w
平日釣行は人が少ないので、僕も時々行ってます
時間がないので集中して釣りができるのも良いですよね^^
[ 2011/09/02 00:48 ] [ 編集 ]

えぼさん おはようございます

ほんと久しぶりに良いサイズ釣れて嬉しかったですよ~^^
豆アジは私も・・・もう良いです(笑)
平日釣行は人が居ないんでポイントに入りやすいですよね~!
今回はアジを刺身にしてみたんですが脂乗ってて美味かったですよ~^^
今週は台風で週末は微妙な感じですね。
次回も良いサイズのアジ釣れる様頑張ります♪
[ 2011/09/02 07:19 ] [ 編集 ]

おはようございます☆

平日アジングですかぁ♪
ルアーMANさんも好きですね(^^)

良型GETさすがですね!
これからもブログ楽しみにしてますね♪
[ 2011/09/02 07:37 ] [ 編集 ]

こちらは、ブログをサボっていても~
そちらは、ちゃくちゃくとUPしてますねぇ~( ̄◇ ̄;)
それにしても平日釣行とは!・・・
家から海が近いのでしょうか??
何だか、聞いてしまうと余計に羨ましくなりそうなぁ~

今回の台風で、気温も下がりそうですね。
少しは、過ごしやすくなるかな?
とは言え、各地で被害も出てますし震災から立ち直っていない日本。
これ以上の天災が出無い事を祈るばかりです。
[ 2011/09/02 18:55 ] [ 編集 ]

はっちゃん こんばんは~

今まで内緒にしてたんですが・・・たまに行ってます(笑)
釣果も良くないんでUP出来ませんでしたが
今回は久しぶりに20オーバー釣れたんでUPしました^^
今日は台風が接近しているんで自宅待機中です。
明日はショアジギ行こうか悩み中です^^
[ 2011/09/02 21:00 ] [ 編集 ]

伸ちゃんさん こんばんは~

釣果は良く無いんですが、UPだけはしてますよ~(笑)
平日釣行は今まで内緒にしてたんですが
今回思い切ってUPしてみました~^^
家から海はそんなに遠く無いんですが
釣りに行ってる所は遠いんですよ~
近くで良いサイズ釣れたら良いんですが、やはり少し走らないと駄目です。
今回の台風で、いよいよ秋本番ですね~
あまり被害が出ない事を祈ってます。
[ 2011/09/02 21:06 ] [ 編集 ]

こんばんわ
平日アジングお疲れ様です^^
平日は人が少ないので好きなポイントに入れて良いですよね♪
23cm良いサイズ釣られてますね
しかしアジが突然釣れなくなると寂しいですよね(;´▽`A``
[ 2011/09/02 21:52 ] [ 編集 ]

ソルティストさん こんばんは~

やっぱ平日は好きな所に行けて良いですよね~^^
今回は、ほんと久しぶりにまともなサイズが釣れたんで良かったです。
潮が効いてる間は良かったんですが・・・
明日は波が高そうなんで釣りに行こうか悩んでます。
[ 2011/09/02 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/254-9fa75535