PAGE TOP

エギング

002_20100126222325.jpg

エギングに行きました。

先週の日曜日の釣行が効いて今週はきつかったです。

でも、天気が良いので、行きました。

予報では、風は収まるような感じでしたが、実際は、結構吹いてました。

まず、波止場でやってみました。

先行者がいて、エギングかと思いきや、アジかメバルを狙ってるみたいでした。

でも、釣れている様子はない。

ここでは、1時間程、やりましたが、全くあたりなし。

やはり、もう、モイカは終わったのか?

最近、寒いので、どうも、無理っぽい。

目の前にはベイトフィッシュの群れが泳いでいる。

そして、我慢できず、場所移動。

001_20100124142918.jpg

地磯に行きました。

ここは、釣れるかな?と思いながら、黙々と地磯迄の道のりを歩き、やっと辿り着きました。

イカにも、釣れそうな状況。

1時間程キャストを繰り返すも、何もなし。

あたりすらなし。

やはり、モイカは、もう終わったのか!

本日はノーフィッシュ。

毎年の事ですが、自分的には、12月迄しか釣れないと思います。(瀬戸内側)

これからは、甲イカ 狙いか!

今度からは、アジ、メバル狙いのワーム等の仕掛け持って行くべきか!

ランキングに参加しています!

もしよろしければ、ポチッとしてください!

 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

[ 2010/01/24 19:09 ] エギング | TB(0) | CM(2)

こんばんは~
ダメでしたか^^;
でも如何にも釣れそうな所をご存知のようで^^
イカは、もう少し暖かくなってからですか?
次は良い奴やっちゃって下さいネ^^
[ 2010/01/25 21:43 ] [ 編集 ]

sun-kunさんこんばんは~
ランキングUPおめでとうございます!
どうも、だめですね。
瀬戸内海は、水温が低いので、無理みたいです。
宇和海側なら、釣れると思います。
イカを釣るには、南予方面まで遠征しかないかも。
三浦半島あたりがあついかもしれません。
岬付近では、甲イカ狙いくらいですか。
アジの釣り方ブログ参考にします。
[ 2010/01/25 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/24-03f093ce