PAGE TOP

忘れ物には気を付けよう!

最近、車の調子が悪くてターボがかぶる現象が出ていました


オイル交換も兼ねて久しぶりに車屋さんに預けに行きました


なんせ年式が古いもんでこれはヤバいかな?と思いましたが


何とか治ったみたいです


部品はサービスで替えて頂きました


どうもありがとうございました!


車を取りに行った時、久しぶりに遅くまで釣りの話してると


店長さんがアジングやってみようか!と言ってました


是非、やってみて下さいね!


これで安心して釣りに行けます。


そして昨日(7月2日)にちょっと買い物しに。


実は前回のアジング釣行の際に落し物をしまして・・・


私にとっては痛い落し物でした


それは・・・





003_20100922191309.jpg






ヘッライトでした。


まだ買ってからそんなに経ってませんでした


気付いた時は既に遅く・・・諦めました(泣)


という事で・・・





新しいライトを買いに


それがコチラです!





009_20110703124540.jpg





ZEXUS ZX-320 SAFARI にしました


前と同じ奴にしようかと思いましたが


値段があまり変わらないので今回はコレに。


今回のは専用ソフトケースが付いてました





007_20110703124514.jpg





もう忘れない様に気を付けないとですね。


それともう一つ欲しいものが有ったので即買いました





010_20110703124557.jpg





小型のクーラーです


最近暑くて今使ってるクーラーでは保冷力が無く、前から買おうと思ってました


アジングには丁度良いサイズだと思います


これで暑い夏でも大丈夫ですね。


買い物を終えてから釣りに出発しました。




新しいクーラーの中に魚は入るんでしょうか?




ランキングに参加しています!


よろしければポチっとお願いします!




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[ 2011/07/03 14:09 ] 小物類 | TB(0) | CM(22)

こんにちは

小型クーラー私もほしいです
アジングにはもってこいですね
私もよくペンチを忘れるので最近はバックにくくってます、高額ヘッドライトの忘れ物は少々きついですね。
[ 2011/07/03 15:44 ] [ 編集 ]

こんにちは~
高い忘れ物しちゃいましたね^^;
無いと絶対ダメなものなので即買いしちゃいますよね!
良いクーラ買っちゃいましたねぇ~
僕も安物で保冷力無いので欲しいですw
だだ・・・魔法かかってるので買い替えに躊躇します!(笑)
[ 2011/07/03 15:52 ] [ 編集 ]

こんばんわ

高級ライトの落し物は辛かったですね
ぼくは落とさないようにいつも首に掛けてます(*^0゚)v
安物クーラーは保冷力無いですね(+。+)
今はクーラー一杯保冷材詰めて釣行してます^^
[ 2011/07/03 18:16 ] [ 編集 ]

ライトの落とし物は痛いですね(>_<)
僕も何故か、ライトだけは長持ちしないです(^^;)

良いクーラーも用意して夏本番でも大丈夫ですね(^-^)
[ 2011/07/03 18:27 ] [ 編集 ]

マーボォーさん こんばんは~

今回は思い切って小型クーラー買いました!
アジングやるにはベストな大きさですよ^^
ライトの忘れ物には参りました。
気付いた時には次のポイント行ってました。
もう一つ予備のライトも買おうと思います♪
[ 2011/07/03 20:40 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~

ライトの忘れ物は、かなりキツかったです。
外灯の明かりでジグヘッドにライン通すの苦労しました。
クーラは、良い機会だったので買っておきましたよ^^
安いのでも良いんですが夏場は心配ですよね。
san-kunさんのクーラーは買い替えはしない方が良いですね(笑)
[ 2011/07/03 20:49 ] [ 編集 ]

ソルティストさん こんばんは~

実はライト忘れたのは2回目なんです。
2度有る事は3度有るとも言いますが・・・
クーラー購入は前から考えてました。
ポイント5倍だったので思いきって買っちゃいました。
ピエロさんに感謝しています♪
[ 2011/07/03 21:01 ] [ 編集 ]

はっちゃん こんばんは~

ライト忘れるとは思って無かったので車の中捜しまくりでした。
ライトも良い値段するので馬鹿にならないですね。
クーラーは今の奴は、もう15年位使ってました。
新しいクーラーはさすがに良く冷えてました。
クーラー満タンになる位釣らないとですね♪
[ 2011/07/03 21:12 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ヘッドライト&クーラー、僕とオソロですね~
昨夜はお疲れ様でした
あれからどうなったのか気になります~^^
[ 2011/07/03 23:34 ] [ 編集 ]

こんばんは~
値段は張っても、明るさが全然違うので、一度いいヘッドライトを使うと安物ヘッドライトは買えないっすよね~☆
地磯に降りる時も安心感が全然違います。。
クーラー小さいけど高そうっすね^^;
[ 2011/07/03 23:50 ] [ 編集 ]

えぼさん こんばんは~

昨夜はお疲れ様でした!
アソコは結構人気ポイントなんですね。
ロッド振らせて頂いてありがとうございました^^
ヘッドライト&クーラーは
えぼさんと同じになるとは思いましたが
思い切って真似してみました(笑)
あれから頑張ったんですが・・・
後日UPします。あまり期待しないで下さいね♪
[ 2011/07/04 00:02 ] [ 編集 ]

FRESHさん こんばんは~

お金も無いのにヘッドライト忘れてどうしようか?と思いました。
やっぱ良い奴は明るいし使い易くて手放せませんよね^^
特に地磯に降りる時なんかは危ないんで明るさは重要です。
クーラーはそれ程高くは無いんですよ。
今回も当然ですが、あの手で買いましたよ♪
[ 2011/07/04 00:09 ] [ 編集 ]

ヘッドライトの落し物って痛いですね( ̄▽ ̄;)

自分専用の小型クーラー欲しいです♪

今はお洒落なクーラー出てますもんね

でもルアーMANさんには

そのクーラー小さすぎて尾っぽが出ませんか?v(^-^)v
[ 2011/07/04 17:05 ] [ 編集 ]

mikiさん こんばんは~

最近の釣行の疲れからか、忘れてしまいました。
多少歳のせいも有ると思うんですが・・・
今、売ってる小型のクーラーはオシャレですよね~^^
私にはこのクーラーは大きすぎた?みたいですよ(笑)
クーラーから、はみだす奴釣らないとですね♪
[ 2011/07/04 18:41 ] [ 編集 ]

やばいっすよ~!( ̄◇ ̄;)
って~・・・・・僕も人の事言える立場では無いですけど~
物忘れ・・・お互い、マズイですよね~
[ 2011/07/04 19:06 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
私もライトおそろぉ~^^v
私もアジング用のクーラーを
買おうと思ってたんですが
多分、クーラーもおそろぉ~v^^v
真似しちゃいますが
ご勘弁をぉ~^^;
[ 2011/07/04 20:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
ヘッドライトを無くしたのは痛いですね。
良いクーラー手に入れましたね~♪私は安物使用してます、知人が高価なクーラー使ってますが保冷力が断然違うみたいで私も欲しい・・・。
[ 2011/07/04 21:52 ] [ 編集 ]

伸ちゃんさん こんばんは~

もういい歳なんで物忘れが・・・(泣)
安物なら良かったんですが私にしては高価なライトでして。
やけくそで前のライトより良い奴にしときました^^
今度からは忘れない様に移動前には要チェックです♪
[ 2011/07/04 23:23 ] [ 編集 ]

チビザルさん こんばんは~

チビザルさんともライトおそろ~になりましたね(笑)
アジング用のクーラー買うんですね。
このクーラー良いのでおそろ~にしましょうか^^
同じヘッドライトで同じクーラー良いですね。
是非真似して下さい。期待してますよ♪
[ 2011/07/04 23:29 ] [ 編集 ]

nabeさん こんばんは~

今回はお気に入りのヘッドライト無くして残念でした。
まだまだ使えたのに油断してました。
このクーラーはアジング等に丁度良いサイズですよ~^^
保冷力も良いんでお勧めします。
これからの夏場には必需品ですよね♪
[ 2011/07/04 23:33 ] [ 編集 ]

その落とし物は痛かったですね~^^;

でも、オイラともおそろいのライトになったから・・・・・
嬉しい?(笑)

Zexus最強だからいいっすね♪
[ 2011/07/05 09:41 ] [ 編集 ]

tuituiさん こんばんは~

このライトは大事に使おうと思ってたんですが
まさか忘れるなんて思いませんでしたよ。
tuituiさんとお揃いなんですね^^
いや~最高に嬉しいですよ!
良い値段はしますが、やはり安心感が違いますよね♪
[ 2011/07/05 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/238-3d31f09a