PAGE TOP

楽しかったアジングコラボ♪

昨夜からアジングコラボ行ってきました


いつも通りの時間に出発しようとしてるとえぼさんから電話が。


予定していたポイントが人多すぎて入れないみたいです


急遽ポイントを変更したとの連絡でした!


ポイントに到着すると、もう既に皆さん揃われています


えぼさん、W師匠、チビザルさん


皆さん既にアジングしておられます


そして、もう1名の方が居ます


えぼさんの知り合いの方でOさんです


早速、私もアジング始めますが状況は渋いです


なんせ、ゴミが凄くて釣りにくいです


開始して、しばらくするとシップさん登場!


今夜はアジングコラボ盛り上がってきました


こんなに大勢でやると楽しいですね


中々釣れない私を見て、えぼさんがバンプル渡してくれました


ありがとうございます!


すぐさまワームをバンプルに付けた替えた途端、待望のHIT!


その後もう1匹釣れましたが猫が欲しそうにしてたのであげました。


そうこうしている内にsan-kunさん、tuituiさん登場!


今夜は賑やかなアジングコラボです!


最初の予定していたポイントが空いたらしいので5人で移動です


移動前にsan-kunさんとtuituiさんの釣果を全員で見て盛り上がりました(曝)


移動したポイントでアジング再開します


が、状況が渋いようです


ここで私だけ鯖2匹GETしましたが即リリースです


状況は厳しいですが皆さんとの会話で楽しい時間が過ごせました


AM4時頃アジングコラボ終了しショアジギへ


今回はチビザルさんと行きます


先に降りて準備してるとチビザルさんが来ました


早速キャスト開始!


今日の天気予報は雨


磯に降りる前は振りそうに無かったですが一応上着だけ持って行きます


まずはポッパーからスタート!


雰囲気は良いのですが雨の前なので凪です


ジグにチェンジしますが当たりません


ふとチビザルさんの方を見るとロッドが曲がってます


やりましたね!


私は異常なしです(笑)


雨が激しくなってきたのでチビザルさんは先に上がりました


私はカッパの上着だけ着て粘ります


満潮までやりましたが、駄目でした





今回の釣果





004_20110605223228.jpg






ゼンゴアジ少しでした(泣)


(注意)私が釣ったのは3匹です。


今回は、皆さんとお会い出来て楽しい時間でした!


一晩でこんなに大勢のブロガ―の方と知り合いになれたのは凄いです


また何処かで見かけた時は宜しくお願いします。





ランキングに参加しています!


よろしければポチっとお願いします!


昨夜は皆さんお疲れ様でした!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

[ 2011/06/05 23:37 ] アジング | TB(0) | CM(26)

こんばんは~
昨夜は皆さんで楽しまれたようで羨ましいっす!
多分僕が一番ポイントに近い場所に住んでるんですけど、なかなかタイミングが合わなくて^^;
僕もいつか参加したいでーす!
ショアジギは残念でしたがまた次っすよ!
[ 2011/06/06 00:40 ] [ 編集 ]

お初コメです♪


お邪魔しちゃってゴメリンコでした(笑)
コレを機に今後ともよろしくです!

アジって・・・オイラ嫌いです(爆)

今度また皆さんでゆっくりコラッ「ボ」したいですね♪
でもショアジギは根性ないのでオイラ無理です(猛爆)
[ 2011/06/06 10:18 ] [ 編集 ]

こんちは~

鯵の方は激シブでしたが、ブロ友さんは大漁でしたねw
また大勢で楽しくやりましょう~^^

僕の中でルアーMANさんはサバ名人になりましたw
[ 2011/06/06 12:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~
先日はお疲れ様でした^^
あの後も厳しかった様で・・・・
まあみんなで遊んで楽しかったんでOKですよね~
今度一緒にガッツリ釣りましょう!
[ 2011/06/06 20:07 ] [ 編集 ]

こんばんわ☆

アジング&ショアお疲れ様です。
凄い数のブロガーさんのコラボ凄いですね^^
一人で釣りをしていた僕って・・・Σ(T▽T;)
最近ダベリングが流行ってますね(笑)
[ 2011/06/06 20:29 ] [ 編集 ]

FRESHさん こんばんは~

今回は大勢のブロガーの方に囲まれて楽しかったです!
シップさんに聞きましたよ~^^
えらい近いトコに居るじゃないですか~
何処かでお会いできる時を楽しみにしてますよ♪
ショアジギは、やはり終了した方が良いのかもです。
[ 2011/06/06 20:51 ] [ 編集 ]

tuituiさん こんばんは~

初めまして!
tuituiさんのドヤ顔が頭から離れませんよ~(爆)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪
アジ嫌いなんですか?
私は大好きですよ~^^
今度タイミング会えば是非ご一緒してくださいね♪
今日は東京からコメント入れてます。
[ 2011/06/06 20:56 ] [ 編集 ]

えぼさん こんばんは~

先日はお誘い頂きありがとうございました♪
ブロ友さんは、ほんと大漁でしたね~(笑)
これもえぼさんの人柄が皆さんを引き寄せていると思いますよ^^
また是非呼んでくださいね。
サバなら任せて下さい。自信が有ります(爆)
[ 2011/06/06 21:02 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~

あの日は厳しかったですけど大勢の方と一緒で楽しかったです^^
たまにはこういう日も必要ですよね~
いろんな方とお話出来て良かったです。
今度は釣りに付き合って下さいよ~♪
[ 2011/06/06 21:07 ] [ 編集 ]

ソルティストさん こんばんは~

この日は凄い人数でコラボでしたよ^^
皆さんで一列に並んで釣りすると迫力ありますね!
最近はダベリングが大流行ですよ~^^
今日は、良い事が有ったので喜んでいます(笑)
[ 2011/06/06 21:14 ] [ 編集 ]

こんちは~~
昨日は渋かったですねぇ!!

アジの気ままさに振り回されてます!!
次はバンバンやっちゃいましょう^^

青物もガンバッテ^^
[ 2011/06/06 21:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。

本当にアジ渋かったんですね~
ルアーMANさんのアクションはサバを
刺激する何かがあるんですかね~!!??
[ 2011/06/06 21:54 ] [ 編集 ]

すごいコラボですね♪

これだけ揃ったら楽しいでしょうね♪
[ 2011/06/06 22:10 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

いつもありがとうございます^^
今回も車から降りることが出来ませんでした・・・
もっと温かくなって冬眠から覚めたら
がんばります^^
次はルアーMANさんがヤズ釣る番ですよ♪
[ 2011/06/06 22:28 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)
先日はお疲れ様でした♪
みんなと別れてルアーMANさんの後ろを走りながら『ショアジギタックル持ってくりゃよかった…』と後悔してました(爆)

また時間が合えばアジングやらショアジギコラボしてくださいね~♪
[ 2011/06/07 00:43 ] [ 編集 ]

サバ釣り名人さん
こんちわ&お疲れ様でした。
しかし、毎回サバ釣っちゃいますね^^
あれだけの人数でルアーMANさんだけ・・・
さすがサバ釣り名人!!

青物はボチボチ終了っぽいですね。
今度、シーラでも釣りに行きますか♪
[ 2011/06/07 14:39 ] [ 編集 ]

こんばんは

アジングショアジギお疲れ様でした
すごい楽しそうなアジングですね
鯵も圧倒されてたのでは・・・
次回のナイス鯵期待してます!!!
[ 2011/06/07 22:02 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

たくさんの人とコラボ出来て楽しそう~♪
良かったですね(^-^)

人と人との繋がりもまた、釣りの楽しみですね!

僕はしばらく単独ばかりなので…羨ましいですよ~(笑)
[ 2011/06/08 11:23 ] [ 編集 ]

W師匠さん こんばんは~

只今帰りました~^^
当日は渋かったですね!
釣れると思って行って釣れない・・・
アジもなかなかやりますよね~
W師匠の軽快なトーク楽しいです^^
次はリベンジしてやらんとです♪
[ 2011/06/08 21:56 ] [ 編集 ]

とらひげさん こんばんは~

当日はアジが居なかった?んでしょうか!
皆さんと一緒にひたすら投げてましたが反応が・・・
私のアクションは早引きと遅引きをミックスしてまして。
鯖は、どうも早引きに反応するみたいですよ~♪
[ 2011/06/08 21:59 ] [ 編集 ]

赤ペンさん こんばんは~

最近、凄いコラボで盛り上がってますよ~^^
皆さん楽しくて良い方ばかりで面白いです。
まるでお祭り騒ぎのような感じですよ。
アジングの修行で上達したら相手して下さいね♪
[ 2011/06/08 22:03 ] [ 編集 ]

にゃんずらさん こんばんは~

先日は、またまたお会い出来なくてすみません。
前回は、微妙に寒かったですね~
もうそろそろ暖かくなるので
にゃんずらさんも冬眠から覚めてくださいね(笑)
今度お会いした時はよろしくです!
[ 2011/06/08 22:06 ] [ 編集 ]

シップさん こんばんは~

後ろからシップさんが追いかけて来るので
これは、やる気になったのかと思いましたよ~(笑)
途中でシップさんの車のライトが消えたので寂しかったです。
今度は是非一緒にやりましょうね~♪
[ 2011/06/08 22:10 ] [ 編集 ]

チビザルさん こんばんは~

いやいや名人なんてとんでもないですよ~
ただワームを早巻きしたら反応するだけです(笑)
ヤズが出始めたら青物は終了のサインと思います。
シイラは去年結構掛けたんですが上げてません。
HITしたら飛び跳ねて面白いですよね~^^
是非シイラ狙い行きましょう♪
[ 2011/06/08 22:15 ] [ 編集 ]

マーボォーさん こんばんは~

あまりの人の多さでアジにバレタんでしょうか(笑)
今回は厳しい釣果でしたが、沢山のブロガ―の方と会えて良かったです!
こういう日は、皆さんと色んな話しするのがベストです。
次回はナイス鯵釣れるよう気合い入れて行きますよ~♪
[ 2011/06/08 22:23 ] [ 編集 ]

はっちゃん こんばんは~

今回は沢山のブロガーの方とコラボ出来ました!
これも何かの縁でしょうか。
釣りを通じて繋がりが持てるなんて素晴らしい事です。
私は愛媛に住んでて良かったと思ってますよ^^
はっちゃんは今は単独で釣りされてるんですよね~
私も単独でずっとやってましたが、単独も楽しいし、
皆でワイワイしながらやるのも楽しいと思いますよ♪
[ 2011/06/08 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/231-78f32548