PAGE TOP

台風が来る前に・・・コラボアジング♪

28日の夜からアジング行って来ました


今回はブロ友のチビザルさんとのコラボです!


待ち合わせの場所に着くと既に釣りをされています


隣にもう一名の方が並んで居ます


その方は何と!


W師匠さんでした!


私も準備して3人並んでアジングコラボ開始です!


当然ですが、雨は降ってます


そして少し移動して再びアジング開始します


いきなり、フォールでHITです!


どんどんと釣れまくりです


これは、今日は大漁かも?


W師匠さん、チビザルさんも着々と釣果を伸ばしていきます


途中、さっぱりと当たりが遠のきました


しかし、W師匠さんは確実に釣り上げていきます


流石ですね!


突然W師匠さんがチビザルさんと私に良く釣れるワームを渡してくれました


すると・・・


これがなんと良く釣れます!


ありがとうございます!


ワームが傷んだらまた新しいの頂きました。


W師匠さんとチビザルさんと話しながらアジング楽しいです^^


途中、妙な当たりが・・・


何か違う感じです


これは・・・





008_20110529111936.jpg





何でしょうか?





007_20110529111918.jpg






サバでした!


しかも小さい(笑)


この後も一匹釣れました


W師匠さんは、移動されるとの事なのでお礼を言ってお別れしました


尚もチビザルさんと二人で粘ります


が、私には釣れません(泣)


チビザルさんは着々と釣られてます


チビザルさんは次の所へ移動されるとの事なのでお別れです


私は、しぶとくまだ粘ります


やっと当たりが出始めました


ラストスパートです!


少し追加出来た所で、雨の中コラボアジング終了です





本日の釣果





001_20110529111809.jpg






ゼンゴアジが前回よりは釣れました!


これで嫁さんにアジ少ないと言われないでしょうか(笑)





今日は、W師匠さん、チビザルさん、雨の中お疲れ様でした!


また見かけた時は、よろしくお願いします。





このままアジングで夜明までやろうか正直悩みました


最近、ショアジギ絶不調なので・・・


しかし、やっぱ行かないと釣れないので行く事に。


当たりが出始めたポイントを後にし、ショアジギポイントへ




次回ショアジギ編に続きます。




ランキングに参加しています!


雨の中、よくやった!と思われる方はポチっとお願いします!



雨の中、頑張りました!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




[ 2011/05/29 12:05 ] アジング | TB(0) | CM(22)

こんにちは~~
昨夜はどうもです^^
久しぶりにアジ釣れました(うれし~~ぃ)

雨の中3人修行のアジングでしたねぇ
また 並んでアジング出来る時を
楽しみにしてます^^
[ 2011/05/29 13:09 ] [ 編集 ]

W師匠さん こんにちは~

昨夜は、色々とお世話になり、ありがとうございました!
あのワーム頂けたおかげで釣果UP出来ました^^
雨の中、3人で喋りながらのアジング楽しかったです。
また見掛けたら並んで一緒にアジングして下さいね♪
[ 2011/05/29 13:55 ] [ 編集 ]

こんちは~

Wさんから電話があったんですが
アノ雨の中修行お疲れ様でした^^
前回よりも好調で何よりでした。

釣れるワームって言うのは何かわかりますが
今アレなかなか売ってないんですよ~
でも、アレよりもバンプルの方がバイトおおいんで
すよ~^^
[ 2011/05/29 14:28 ] [ 編集 ]

こんにちは~
雨の中皆さん好きですね!(笑)
しっかり釣られてるし流石です~
釣れるワーム・・・W師匠僕にはくれないんですけど!(爆)
[ 2011/05/29 15:19 ] [ 編集 ]

えぼさん こんにちは~

ありがとうございます!
あの雨の中、アジング楽しんでましたよ~^^
前回はアジが少ないと言われたので頑張りました。
W師匠さんは貴重なワームを惜しげも無く渡してくれて嬉しかったです。
もちろんバンブルも強烈なワームで手に入れたいです♪
[ 2011/05/29 16:58 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんにちは~

ありがとうございます!
雨の中、まさかのコラボでした(笑)
前回よりは少し釣れて良かったです^^
san-kunさんは赤潮でも釣る程腕が良いので
釣れるワームは使わなくても大丈夫ですね♪
[ 2011/05/29 17:06 ] [ 編集 ]

こんばんは

鯵大漁ですね
かなり雨もふってたようでお疲れ様でした
しかも鯖付きとは
後編のショアジギが楽しみです
[ 2011/05/29 18:16 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした^^
楽しかったですね♪♪
まさかのW師匠が居られたのには
ビックリしましたよね!!
3人でアジングが出来て
メッチャ楽しかったです。
2人のアジングの上手さに驚きです。
チラチラと、技を盗み見してました^^
また行きましょうね!!
[ 2011/05/29 20:33 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆
雨の中アジング楽しまれたようで何よりです^^;
僕も9時半頃から雨の中出撃してましたが、雨がうっとおしいのと、UEFAチャンピオンズリーグ見るために撤収しました♪
ショアジギどうだったんでしょうかね~??
[ 2011/05/29 21:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ

雨の中、よくやったって思ったのでポチッとしました(*^0゚)v
みなさん雨にも台風にもメゲズに釣行とは頭があがりません(;´▽`A``
僕もそろそろ釣行しないと・・・
[ 2011/05/29 21:29 ] [ 編集 ]

マーボォーさん こんばんは~

ありがとうございます!
雨は結構降ってましたよ~
でも雨でもライズするんですね。
鯖が釣れたのは私だけで鯖ちゃん突入かと思いました(笑)
後編のショアジギは・・・後日UPしますね♪
[ 2011/05/29 21:59 ] [ 編集 ]

チビザルさん こんばんは~

お疲れさまでした!
チビザルさんの隣の方がW師匠さんとは最初気付きませんでした。
とても良い方で楽しいコラボでしたね~^^
二人のアジングの上手さになんて・・・私は修行中ですよ!
まだまだ未熟者です。チビザルさんのテク見てましたよ~
また一緒にアジング行きましょう♪
[ 2011/05/29 22:05 ] [ 編集 ]

FRESHさん こんばんは~

雨の中のアジングも良いですよね~
今回は急遽3人でのコラボとなりました^^
FRESHさんも行かれてたんですね!
サッカー好きの方ならUEFAチャンピオンズリーグ見逃せませんね。
ショアジギの方は・・・次回にUPしますね♪
[ 2011/05/29 22:12 ] [ 編集 ]

ソルティストさん こんばんは~

応援ポチありがとうございます♪
雨が降っても台風が来てもアレなんで行ってしまいます(笑)
今回は前回よりは釣れたので数的には大丈夫と思ってたんですが
嫁さんに聞くとギリギリセーフの数だったみたいです(曝)
最近アジが釣れ出したみたいなのでアジング行きましょう♪
[ 2011/05/29 22:20 ] [ 編集 ]

こんばんは。

雨の中お疲れ様でした~
順調に釣果を伸ばされているようで羨ましいです☆

サバは釣れたら楽しそうですね~
[ 2011/05/29 22:25 ] [ 編集 ]

とらひげさん こんばんは~

雨にも負けず台風にも負けず行って来ました!
少しずつ修行の成果が出ているんでしょうか。
今回は、良く釣れるワームに助けられました^^
鯖は、ブルブルが止まりませんでしたよ♪
[ 2011/05/29 23:28 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

やっぱり行かれたんですね~

鯵たくさん釣れましたね(^ー^)b


写真の鯖・・・・・のん玉と模様がちょっとキモイかも(笑)

[ 2011/05/30 10:24 ] [ 編集 ]

こんにちわ☆

アジ大量ですね♪
雨の中お疲れ様でした(^-^)
って釣り好きに雨くらい関係ないっすよね(笑)

コラボ楽しそうで羨ましいです~(^^)

次回楽しみにしてます♪
[ 2011/05/30 12:24 ] [ 編集 ]

mikiさん こんにちは~

少々の雨なら当然行ってしまいます(笑)
ゼンゴアジがそれなりに釣れましたよ~^^
まさか鯖が釣れるとは思いませんでした。
写真の鯖、良い模様してるでしょう。
一人だけ狙いが違ってたみたいです(爆)
[ 2011/05/30 12:42 ] [ 編集 ]

はっちゃん こんにちは~

ありがとうございます!
私的には大漁かと思いましたが
家に必要な数は、もう少し多い方が良いらしいです。
釣り好きには雨、風は関係ないですよね^^
今回のコラボも3人で話しながら楽しかったですよ~
次回は・・・過度の期待は、しないで下さいね♪
[ 2011/05/30 12:48 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
大雨の中、W師匠さんと一緒に
チビザルにお付き合い
いただきありがとうございました^^
私は寝るだけのために車にのってましたよ(笑)
ゆりかごです・・・
お電話でびっくりさせてすみません!
しかもテンパリまくりで、ホントすみません><
ご挨拶もまともに出来ませんでしたT△T
ハズカシ~!!!
アジング絶好調だったようで、なによりです♪
ルアーMANさんと一緒だと良く釣れる
みたいなので、また是非お願いします^^
次は雨じゃないといいですね~
[ 2011/06/01 00:13 ] [ 編集 ]

にゃんずらさん こんばんは~

こちらこそ、電話では失礼しました。
車の所で挨拶しようと思ってたんですが、
雨が強くて、挨拶も出来ずにすみません。
W師匠とチビザルさんと3人でアジング楽しかったですよ~^^
私と一緒なら釣れるなんて・・・いつでも都合合えば行きますよ!
チビザルさんに釣り方教えて貰わないとです♪
[ 2011/06/01 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/229-dc37c89a