PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワン ツースリー から始めよう!

先週の日曜日は悪天候で釣りに行くのを断念しました


土曜日の晩からずっと寝ずに天気予報と睨めっこ


ヤバイ!警報が・・・


この瞬間、諦めました


久しぶりに日曜日は、のんびりと過ごす事が出来ました


おかげで体力の方もフルパワーです!


そして今日、師匠から厳しい一言が




70以下はリリース




マジですか!


去年も70オーバー釣ってないのに・・・


とりあえず、今年の1本目だけは持ち帰りたいです




お前がリリースしてる姿を撮ってやるから




なかなか厳しいですね


この条件だとオールリリースになりそうです(笑)


目標は高く持たないと!ということですね


出来るだけ努力していこうと思います


私には守れるか自信がないですけど


師匠の事なんで一緒に居たら強制的にリリース確定です!


今週も行けるのは日曜日です


日曜日は1月23日ですね


語呂合わせ的には良いです


ワン、ツー、スリーみたいな感じです


さて、今週こそ今年の1本釣れるんでしょうか!


いや、釣らないとヤバいです




ランキングに参加しています!


よろしければポチっとお願いします!



今年の1本目取れるよう頑張ります!
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

[ 2011/01/20 21:17 ] ショアジギング | TB(0) | CM(18)

こんばんわ.
日曜のわが町は大雪でした。警報でてたんですか?私は吹雪の中雪遊びしてました♪
70以下はリリースですか、き、厳しい師匠さんですね・・・目標はデッカクと言う事ですね。
私は確実にキープしちゃいます(;^_^A
[ 2011/01/20 22:48 ] [ 編集 ]

こんばんは~
週末は語呂合わせも良いし1!2!3!と最低3つはGETして下さいね!^^
出来ますよ!
ルアーMANさんなら♪
頑張って下さいね^^応援してますから!
[ 2011/01/20 23:13 ] [ 編集 ]

nabeさん こんばんは~

日曜日は大荒れでしたね~
まさか警報が出るとは思いませんでした!
雪遊びは、もう当分やってないです
最近、毎日師匠に70以下はリリースと言われ
洗脳されてきました^^
どうも私にはハードルが高いみたいです(笑)
[ 2011/01/20 23:48 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~

そうでしょ~!
週末は語呂合わせ的に最高ですよね!
最低3つですか~^^中々きついですね(笑)
週末の潮は良い感じなので期待できます^^
今週は久々にフルパワーで頑張りますね♪
[ 2011/01/20 23:53 ] [ 編集 ]

70以下はリリースの掟!

厳しいですね~

70ってデカイですよ~

やはり、ワンツースリーで70オーバー3本お願いします(^o^)/
[ 2011/01/21 07:31 ] [ 編集 ]

mikiさん こんにちは~

師匠は相変わらず厳しい方です!
一緒に居るとマジで放流されそうなので
釣れたら即絞め確定です(笑)
まあ、その前に釣れるかが問題ですけど・・・
日曜日は頑張ってきますね♪
[ 2011/01/21 12:42 ] [ 編集 ]

今週は天気良さそうですね♪
アントニオ猪木さんみたいに・・・

元気ですかぁ~!!
1!2!3! ダァ~ァァァ!!の勢いで行っちゃって下さいね!
ファイト~(^O^)/
[ 2011/01/21 13:39 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
厳しい師匠なんですね。
カワイイ弟子には厳しくなるもんですよ。
日曜は釣れるといいですね。
私も土曜の夜から佐田岬へ行きますよ。
お互い頑張りましょうね。
[ 2011/01/21 19:53 ] [ 編集 ]

こんばんは~

70以下リリースって
敷居高いっすね!
目標は高くが理想ですが
なかなか難しいっすよね(;^_^A アセアセ・・・
[ 2011/01/21 20:38 ] [ 編集 ]

伸ちゃんさん こんばんは~

先週行けなかった分、天気も良いみたいです!
アントニオ猪木さんで思い出しましたが、
昔、スロで道を引いた時は感動しました
今週は、123ダ~でHIT連発でしょうか^^
[ 2011/01/21 21:17 ] [ 編集 ]

チビザルさん こんばんは~

本気で厳しい師匠です!
今日も私のブログを見て安心してリリース出来るとか(笑)
日曜日は、何が何でも釣らないといけません
チビザルさんもアジングスタート頑張って下さいね
車見付けたら挨拶に行きます^^
[ 2011/01/21 21:21 ] [ 編集 ]

えぼさん こんばんは~

前から師匠が口癖のように言ってたんですけど
今回は本気みたいです!
私的には60越えてたら取りあえずOKなんですけど・・・
今週は体調も万全になりましたので気合い全開です!
サイズの方は運も関係しますが出来るだけ努力します^^
[ 2011/01/21 21:27 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)
70以下はリリース…

めちゃくちゃ厳しいですね(笑)


自分は55以下リリースなんでハードルはかなり低めです(爆)
[ 2011/01/22 01:35 ] [ 編集 ]

シップさん こんにちは~

厳しい師匠の指導の下で鍛えられています(笑)
70以下リリースは私には無理だと思います
せめて60以下にして貰わないと
久しぶりのショアジギなんで明日は頑張って釣らないとです♪
[ 2011/01/22 12:42 ] [ 編集 ]

こんにちは

すごい目標ですね、お師匠様にとって70以下はゼンゴみたいなものですね、是非がんばってキャッチサイズ狙って下さい。

ちなみに今回の認証キーワード0123でした
[ 2011/01/23 17:37 ] [ 編集 ]

マーボォーさん こんばんは~

目標だけは高いんですけどね^^
なかなか釣果が伴わないです。
今日はベタ凪に近い感じでした。
認証キーワードが今日の日付とマッチしてますね♪
[ 2011/01/23 21:19 ] [ 編集 ]

私は、海以外にバスをするんですが、
基本全部リリースですよ(当たり前か!!)
しかし70以下リリースって、すげぇ師匠さんですな!!
キビシー!!
[ 2011/01/23 23:46 ] [ 編集 ]

swanperさん こんばんは~

全部リリースですか!(笑)
鬼の師匠なんですが本当は優しいんですよ♪
師匠は、わざと弱いロッドで釣って楽しんでるようです^^
[ 2011/01/24 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/189-dd74c053