PAGE TOP

明日が本当の初釣りか?

今日から世間では3連休ですね


しかし、私は今日も仕事でした!


本当は今日行こうか悩みましたが、風が南風なので多分ベタ凪かなと・・・


今日、行かれた方に聞いた所によると、ベタ凪だったみたいです


と、いうことは


明日か?


明日、前回行った初釣りのリベンジに行こうと思います


今回は、以前紹介しましたN君と一緒に行きます


N君には、メジャーポイントで鍛えて貰いました


長い修行の成果が実り、先月下旬に、待望のハマチをGETしたみたいです!


某ポイントでは、かなり有名?になったようで(笑)


いろんな方とお会いしたらしいです


そういえば彼も最近ショアジギロッドを買ってるんです


私と同じ60g~120g投げれる奴みたいです


メーカーは違いますけど・・・


なんか明日もビミョーな天気ですが、なんとしても釣らないと!


先日師匠から聞いた話では、年明けの初HITは落としては、ならないみたいです


私は落としましたが(曝)


その年の釣果に影響するらしいです


さて、明日は釣れるかな?






ランキングに参加しています!


よろしければポチっとお願いします!



明日はリベンジ頑張ります!
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

[ 2011/01/08 22:30 ] その他 | TB(0) | CM(8)

こんちは~
初HIT落とした悔しさをカバーして余りある釣果期待してますね!
頑張って下さい~^^v
[ 2011/01/09 11:45 ] [ 編集 ]

こんちは~
最初の魚は落とすとまずいんですね!
じゃ、やっぱり次回が初釣りってことで^^
良いの釣れると良いっすね!
[ 2011/01/09 11:47 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんにちは~

今日は朝から程良く時化てました♪
かなり潮かぶりましたが携帯は大丈夫です(笑)
気合いは入れて行ったんですけど・・・
[ 2011/01/09 15:55 ] [ 編集 ]

えぼさん こんにちは~

最初の魚は落としたらマズイみたいです
まさか、あのヤバいパターンに突入したかもです
こうなったら連ちゃんするしかないかもです^^
[ 2011/01/09 16:00 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
今日はいい感じで時化てましたね。
風表では飛ばされそうでした(笑)
もしかして
今日は赤ニット着用でしたか??
私は白っぽい迷彩レインでした。
先端付近で1人で釣りしてたんですが・・・
人違いかもしれませんが(笑)
[ 2011/01/09 21:37 ] [ 編集 ]

チビザルさん こんばんは~

今日は時化てましたね~♪
目印で赤ニット着用してます(笑)
私も、もしかしてと思いましたが
人違いだといけないので声がかけれませんでした
普段は行かないんですけど、一緒に行ってた人の
時化練の為、何年ぶりでしょうか久しぶりに行きました
今度会ったらよろしくです!
[ 2011/01/09 22:03 ] [ 編集 ]

新年の巻き返しを期待してます!
いつも通り一発逆転ホームラン待ってますよ~!!
でも、今年は年明けから結構海が荒れ模様ですね~( ̄~ ̄;)
そちらは、どうでしょうか??
[ 2011/01/10 14:31 ] [ 編集 ]

新ちゃんさん こんにちは~

気合い入れて行ってはいるんですけど・・・
最近の潮が悪いみたいで苦戦中です
海は、そこそこ荒れているんですけど
もう少し荒れないとダメみたいです
[ 2011/01/10 15:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/185-35be41bd