PAGE TOP

2010年度釣り納めは24時間耐久釣行!

今年も残す所、あと僅かになりました


と、言う事で、毎年恒例の釣り納め大会が本日より開催されます


参加メンバーは第一チームは私と3人の師匠からなる4名


第2チームはOさん率いる総勢3名の2チームで行います


なんか昨日から天気が荒れてきて盛り上がって来ました


寒いですね~!


去年も寒かったんですけど去年は、まだ風が無かったのでマシでした


今年は荒れそうな気配がムンムンですね


その準備の為に少し補充しました


まずは




002_20101228224902.jpg




ルアー用ケースです


ポッパーなどを入れるケースを買っておきました


これでバッチリですね^^


そして




003_20101228224922.jpg




安かったので買いました


岬でこれ被ってたら、多分私です(笑)


それと




004_20101228224933.jpg




前回は使いませんでしたが(ロストも有りませんでした)ジグ購入!


どうしても根掛かりしてロストしてしまいます


底を取っていると、しょうがないです


最後に




005_20101228224944.jpg




小物を少し補充しました


ルアーも一つ買っておきました


とりあえず、これでいけるかな?


あと、エギングもするのでラインを巻き替えておきました


それと携帯用のケース(ナイロンですが)買っておきました


新しい携帯はSH-01Cにしましたが、バッテリーが1日で無くなります


最近の多機能携帯は電池を食うらしいです


さあ、明日は去年より気合いを入れて正午からのスタートです!


去年は悔しい思いをしたので今年は頑張ります


あの磯は今年こそは取れるでしょうか?


良い釣り納めになる事を願います


なお、今回の釣行は24時間以上である為、


コメントの返事が遅れる事をご了承ください




ランキングに参加しています!


よろしければポチっトお願いします!



24時間頑張ります!
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ 2010/12/29 00:29 ] ショアジギング | TB(0) | CM(16)

こんばんは~
素敵な釣り納めになる事を願ってます♪
今年も一年お世話になりました!
来年も宜しくお願いいたします^^v
[ 2010/12/29 00:47 ] [ 編集 ]

24時間に行かれるんですね!

風がないならいいのですが・・・・・

気持のいい釣り納めになる事を

願ってますよ~

[ 2010/12/29 08:04 ] [ 編集 ]

24時間耐久釣行!頑張って下さいね!
ちょっと天気が気になる所ですけど・・・何か年末はやばそうですね・・・

今年も残す所、僅かになりましたね。
ルアーMANさんに取って、どんな一年だったでしょうか?
良い釣り納め、年越しをお祈りしています。

一年、お世話になりました。
来年も宜しく御願い致します。
[ 2010/12/29 12:36 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
年末は楽しいイベントで
面白そうですね。
良い釣り納めが出来るといいですね。
私も今晩から行きますから
どこかでお会いするかもしれませんね。
デカイ奴釣っちゃって下さいね。
[ 2010/12/29 20:50 ] [ 編集 ]

こんばんは~
釣り納めは24時間耐久ですか!
ハードですね~(;^_^A アセアセ・・・
風邪引かないよう、思う存分釣り楽しんできてくださいね^^
[ 2010/12/30 01:54 ] [ 編集 ]

終わり良ければ全て良し。

釣り納め頑張ってください。

そして今年はありがとうございました。

来年もよろしくです。
[ 2010/12/30 09:06 ] [ 編集 ]

初コメです。
ルアーマンさんがちがちの漢のショアジギ、ソルティガ4500から5000、ロッド教えてください。
サワラ、ハマチ、ヒラマサ目標7キロぐらい
関門海峡です。
[ 2010/12/30 09:14 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんにちは~

なんとか無事に帰ってきました!
昨夜は寒かったです。
こちらこそ、今年1年間お世話になりました
来年もよろしくお願いします^^
[ 2010/12/30 12:58 ] [ 編集 ]

mikiさん こんにちは~

出発から帰るまで24時間後に帰って来ました
風は、吹いたり止んだりでした
体の芯から冷えましたよ~
皆で楽しくやってきました^^
[ 2010/12/30 13:03 ] [ 編集 ]

伸ちゃんさん こんにちは~

ありがとうございます!
天気は、なんとか持ちこたえましたが、
なんせ寒かったです
こちらこそ1年間お世話になりました
来年もよろしくお願いします^^
[ 2010/12/30 13:07 ] [ 編集 ]

チビザルさん こんにちは~

毎年恒例の釣り納めに行きました
楽しく出来たので良い釣り納めでした
チビザルさんも行かれてたんですね!
お会い出来ませんでしたが気を付けて帰って下さい^^
[ 2010/12/30 13:11 ] [ 編集 ]

えぼさん こんにちは~

毎年、釣り納めの日だけはハード釣行です
さすがに、寝不足でフラフラです^^
鼻水が出まくりでした!
馬鹿なんで風邪ひかないみたいです(笑)
[ 2010/12/30 13:14 ] [ 編集 ]

ヒデさん こんにちは~

そうですね~ 良かったのかは分かりませんが
楽しめたので良かったです♪
こちらこそ今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いします^^
[ 2010/12/30 13:18 ] [ 編集 ]

じぎじぎさん こんにちは~

はじめまして!関門海峡でやってるんですか。
流れが結構速そうな所ですね
私もあまり詳しくないですけど、
ロッドはタイドマーク、MCワークス、DEFI MUTHOSなどがあります
他にも有ると思いますが好みで選べば良いと思います
リールは7キロを狙うのなら5000番にした方が良いと思います

[ 2010/12/30 13:35 ] [ 編集 ]

こんばんわー

携帯買われたんですね~。
スマフォ並に電池が持たないですね~。
恐ろしい。。スマフォも毎日充電です。

私もジグのロストは同じく多いですね~。
カウントさせて着底させない方もいるらしい
んですが、投げた直後はいいのですが、
2回目3回目はきびしそうです。。。

最近はシングルフックで逃げていますが、
ここぞという時はやっぱりダブルが
良い気がします。1
[ 2010/12/31 02:00 ] [ 編集 ]

じゃんさん こんにちは~

携帯は思い切って買いました!
最近の携帯は電池の持ちが悪く、いけてないですね~
ジグはロストが付き物ですけど、ロストを恐れてたら
釣れないので気にせずダブルでやってます^^


[ 2010/12/31 14:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/180-369571ed