PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨上がりの岬は好調のようですよ♪

昨日は勤労感謝の日でしたが、当然仕事でした


私の予想では前日の雨で当日は時化るので良いのでは?という気がしてました


ここは師匠に前回のリベンジを決めてもらうしかありません


前日、師匠に訪ねた所、雨上がりは行かない!と言われてましたが、


まさか、こんな事になろうとは・・・


それは、朝の出勤前に起こりました


いつも通り、家を出ようとすると、一通のメールが!


只今、3本GET!


え?行ってるんですか?


師匠得意のフェイントです!(笑)


続々とメールが飛び交います


私は師匠にお願いしました


集合写真を送って下さい!


そして・・・


その写真が来ました


それが


コレです!





001_20101123210557.jpg







さすが師匠!前回のリベンジですね^^


今日は時化ていて、良かったみたいです


2時間程で釣れたという話でした


曝釣おめでとうございます!


ハマチしか来なかったので物足りなかったらしいです


また私と同行して下さいね


今週は行けるんでしょうか?(多分、行くと思いますが)




ランキングに参加しています!


よろしければポチっとお願いします!



昨日は好調だったようです!週末まで続きますように!
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ 2010/11/24 22:21 ] ショアジギング | TB(0) | CM(10)

師匠、釣れてますね(#^.^#)

今週土曜日は忘年会(福岡で)があるので

日曜日はどうかな~(^_^;)

もちろんタックルは持っていきますよ~(笑)
[ 2010/11/24 22:39 ] [ 編集 ]

mikiさん こんばんは~

師匠は中々本気でやってくれません
私と行くと1本釣れるとやめてしまいます
早くも忘年会ですか~!
タックル持って行くと言う事は行きますね!(笑)
[ 2010/11/24 23:07 ] [ 編集 ]

こんばんは!
この日の前日、天気予報見ながら、「明日は絶対のがせん!」って思いながら床に着いたら、起きたら明るくなってました・・・。
また出直してきまーす☆
[ 2010/11/24 23:09 ] [ 編集 ]

こんばんは~
凄い釣果ですね^^
ほんと流石師匠!って感じデスね~
こんな日に仕事・・・・
ちょっと悲しい気分に^^;アハハ
週末やっちゃってくださいね!
[ 2010/11/24 23:15 ] [ 編集 ]

FRESHさん こんばんは~

昨日は良かったみたいですね~
寝坊されましたか。これからは冬の海になるので
チャンスは多いと思いますよ♪
これからが本番です!^^
[ 2010/11/24 23:36 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~

師匠の凄さを改めて感じます!
ほんと流石、師匠ですね~
勤労感謝の日は勤労に感謝して仕事ですよ!(曝)
最近、遅くまで残業続きで週末迄の体力が・・・
行けるかどうか微妙ですが、行くと思います(笑)
[ 2010/11/24 23:40 ] [ 編集 ]

こんばんは~
凄い師匠をお持ちですね^^
いつかは抜けるよう精進ですね!
[ 2010/11/26 00:31 ] [ 編集 ]

えぼさん おはようございます

偉大な師匠を持ち誇りに思います!
なんせキャリアが違うので、一緒に行くと勉強になります
いつかは追いつけるようになりたいです^^
今週はリベンジ行こうと思います♪
[ 2010/11/26 07:19 ] [ 編集 ]

ハマチ5本なんてすばらしい釣果ですね。

食べきれないほどですが、ご近所に配ったりしてるのでしょうかね。

こんなに大きくなくてもいいから1回くらい、小物ではない魚を釣ってみたいです。
[ 2010/11/27 07:47 ] [ 編集 ]

ヒデさん こんばんは~

私もハマチ5本釣ってみたいです!
こちらは只今、青物が好調のようですよ
大漁の時は、あちこちに配ると思います
そちらの方でも朝一狙えば何か来るんじゃないでしょうか^^
[ 2010/11/27 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/171-cf390bcc