PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝一、彼から突然のメールが来た!

今日は前回紹介しました●●君が岬に行きました


●●君→N君にしときます


N君には昨日、教える事が出来る範囲で色々と話しておきました


今日は岬のメジャーポイントに行ったはずです


彼はそのポイントに行った事があるらしいですが、


何処がポイントなのか知らないみたいなので詳しく教えておきました


私が最初の頃によく行った所でもあります


そして今日は彼のNEWロッドでの初釣行の日でもあります


それは突然の出来事でした


朝、私は仕事してましたが、いきなりのメール着信音が・・・


しばらくして、メールを開いてみると!


なんと、釣果報告が!


やむを得ず、画像をダウンロードしてみました


それがコレです





001_20101120211547.jpg





近くの方がポッパーでハマチをHITさせたので


マウスにしたら来たらしいです


マウスとは・・・恐ろしく釣れるという噂の奴です


某波止ではシーズン中にマウスを投げると他のルアーに反応しないらしい


が、私的には岬ではマウスはどうか?と思いましたが・・・


N君、いきなりの入魂おめでとう!


その後は反応が無かったらしいです


いや~でも、いきなり入魂はヤズでもいいんじゃないでしょうか!


そして、本日は仕事を定時で終えて少し補充しに釣り具屋へ・・・


いつもの奴ですが買っておきました





002_20101120215530.jpg





前回の最初のHITルアー爆撃王ピンクとその他2個補充


前回は1個しかロストしてませんが、余分に購入しときました


これで明日は釣れるんでしょうか?


あと、N君、今度一緒に行ってみようか!





ランキングに参加しています!


よろしければポチっとお願いします!




明日はデカイの来ますように!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



こんばんは

記事違いですがいいサイズのハマチダブルおめでとうございます、刺身旨そうでした。
漁港でメジャーなマウスは地磯でもいけるようですねあのスプラッシュに続くキラキラは理にかなっていると思います。
[ 2010/11/20 23:46 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
今頃ムフフフ~ですかね?
頑張って下さいね~
お仲間の方もいきなり凄いですね~
そんなの釣れるなら僕も・・・って勘違いしちゃいます!
釣果報告楽しみにしてますね~
[ 2010/11/21 08:19 ] [ 編集 ]

マーボォさん こんにちは~

ありがとうございます♪
刺身は脂が乗ってて最高でしたよ!
マウスも有りなんでしょうか。
意外に良く釣れたりして・・・
今度私も投げてみましょうか^^
[ 2010/11/21 16:02 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんにちは~

今日は頑張って来ました!
ムフフなら良いんですけどね^^
彼は、まだやり始めた所なんです
いきなりGETは、素晴らしいと思います
後ほどUPしますね♪
[ 2010/11/21 16:07 ] [ 編集 ]

釣友の釣果って嬉しい半面、悔しさもあったりして複雑なんですよね。

ルアーMANさんの釣果レポートも楽しみにしています。
[ 2010/11/21 20:08 ] [ 編集 ]

これがヤズで良かったです!!

ハマチなら・・・かなりのブラックメールです(笑)

私なら突然の仕事を恨むでしょう(* ̄m ̄) ププ
[ 2010/11/21 20:11 ] [ 編集 ]

ヒデさん こんばんは~

彼が本格的に始めたので、ビックリしましたよ
とりあえず最初の1本釣れて良かったです
レポートは後ほどUPします^^
[ 2010/11/21 20:59 ] [ 編集 ]

mikiさん こんばんは~

ほんとですね~(笑)
画像をダウンロード中は緊張しました!
彼が行った所は良く釣れる所なんですよ
仕事は予定通りでした^^
[ 2010/11/21 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/167-694f2efc