PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハマチパーティー最高♪

先週は久しぶりの好釣でした


釣れた後の楽しみといえばパーティーですね!


早速魚を捌き、刺身を・・・





001_20101118230159.jpg





すみません。これは先週の前に釣った65センチの奴です


69センチのは写真撮ったつもりが撮れてませんでした


それと、忘れてはならないのが、これですね!





004_20101118230239.jpg





カマの塩焼きです


これが最高に美味い!(これは先週釣った奴です)


刺身の一部だけは、先週釣った奴の写真があります


これです





002_20101118230213.jpg





分かりますか?この霜降りかけの感じが!


脂ノリ過ぎて、強烈でした






003_20101118230227.jpg





これはビールも進みますね!


そして、日曜日も釣りに行きたかったんですが、出張の為断念。


今回も東京に行ってきました


今回は2泊3日というスケジュールでした


月曜日(15日)は夕方から雨で冷え込み最悪でした


特にこれといった所には行かず、写真は有りませんが1枚だけ撮りました





005_20101118230253.jpg





東京モノレールの羽田空港国際線ターミナル駅です


モノレールが止まった瞬間に撮りました


そういえば羽田空港の搭乗ゲートをくぐり、搭乗口の60~65の間に


新しく店が出来てましたね。ミニスカートのお姉さんがいました


オシャレな店系でしょうか


そして、最近リールが欲しくてたまらなくなってきたので


しょうがなく、アの手を使う事にしました(もう卒業してますが)





006_20101118230305.jpg





これでリール購入は目前?でしょうか


意外に出たので少し嬉しかったです


月々の小遣いだけで釣り道具揃えているのは奇跡的です


昔は結構やってましたが、釣りを始めてから時間がもったいないと思い


今ではピンチの時以外は行きません


少し前に一緒に釣行した●●君が、実はショアジギにはまっていたみたいです


先週の釣行時に最初に行ったポイントに止まっていた車の1台は


●●君でした(笑)


昨日、ロッドについて話しましたが


今日、彼から聞いた所では、もう既にロッド注文済み!(早)


やっと、やる気になってくれて嬉しいです(実は毎週岬に行ってる?)


こりゃ~ライバル登場か?




ランキングに参加しています!


よろしければポチっとお願いします!




今週はデカイの釣れますように!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[ 2010/11/18 23:41 ] 魚の料理 | TB(0) | CM(16)

こんばんは~
お刺身おいしそうですね(^¬^)ジュル...
タックる購入のためにアソコへ行かれましたか^^
僕はもう15年前に卒業しました
下手すると小遣い1日でなくなってしまうので(; ̄ー ̄川 アセアセ
[ 2010/11/18 23:47 ] [ 編集 ]

えぼさん こんばんは~

お刺身は最高でしたよ♪
今回は、しょうがなく?行きました
投資金額は決めてますので無理はしません
店の営業方針は昔と変わらないので
店に入ってすぐに見切れます^^

[ 2010/11/18 23:55 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

カマの映像が堪りません^_^;

カマだけ買って、塩焼きしようかな~♪

アの手でリール獲得出来るならいいですね!!

でもアの手は 旦那もやらないので分かりません(汗)
[ 2010/11/19 07:39 ] [ 編集 ]

mikiさん こんにちは~

カマの塩焼き美味かったです♪
カマだけ買って塩焼き良いかもです。
アノ手はあまり使いたくはないのですが、
今回は高額すぎるのでやむをえずです^^
[ 2010/11/19 12:30 ] [ 編集 ]

こんにちは~
それ美味すぎでしょ!たぶん^^;
良いですね~
パーティー♪

リールももう買えそうだし楽しみが増えますね~

今週も頑張って下さいね♪
[ 2010/11/19 14:00 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~

ハマチは美味いですよ~♪
釣った魚は、一味違いますよね!
リールは、まだ微妙に悩んでます
ほぼ決まってはいるんですけど。
今週は大物リベンジに行ってみます^^
[ 2010/11/19 22:01 ] [ 編集 ]

ショアジギでブログ検索していて 当たりました。

ハマチおめでとうどざいます(^^)
これから更に美味しくなる時期ですよね♪
(僕は なかなか釣れませんが・・・・・・・。)
ポチッとしていきます。 またおじゃまさせて下さいね。 
[ 2010/11/19 23:58 ] [ 編集 ]

こんにちわ~。

はまち うまそうですね。(^q^*)

カマの塩焼最高においしそうです。

今度一度やって(食べて)みたいです。

釣れたらはまりそうで怖いですけど。



[ 2010/11/20 07:01 ] [ 編集 ]

ヨッチョレさん おはようございます

はじめまして。ありがとうございます♪
これから良いサイズが釣れ始める頃ですよね。
今年のハマチは脂が良い感じみたいです
私も下手なんで常に苦戦しておりますよ!
ポチどうもです!いつでも来て下さいね^^
今週は明日行きますよ~!
[ 2010/11/20 07:05 ] [ 編集 ]

izuyanさん おはようございます!

今年のハマチは美味いですよ~!
最近、私は烏賊釣ってないので烏賊も釣りたいですけど
投げ竿でも釣れると思いますよ。
たまには違う釣りもチャレンジして下さいね♪
[ 2010/11/20 07:11 ] [ 編集 ]

おはようっす!
僕にあの手を教えて下さい^^;!!
僕が行くと、お金なかなか降ろせないんです☆
写真見たらカマ焼き食いたくなってきましたよ~
[ 2010/11/20 08:46 ] [ 編集 ]

FRESHさん こんにちは~

アノ手を教えましょうか?
実は物凄く簡単な方法なんですよ♪(本当に)
聞いたら多分あきれると思われます(爆)
今でも常連のおばちゃんにコーヒー貰います
カマ焼き最高でしたよ!
明日は釣れるんでしょうかね^^
[ 2010/11/20 12:39 ] [ 編集 ]

釣りも上手ですが、料理も得意そうですね。
刺身のさばき方、最高にうまそうです!
[ 2010/11/20 14:38 ] [ 編集 ]

うるうる来るくらいに今回は満載ですね~
美味そうな魚にビール! ぎゃぁ~(#^.^#)
出張先でのミニスカートのお姉さまの御店も気になります~♪
小遣い稼ぎで勝利して・・・なんとリール購入プランですか~!
羨ましい事だらけじゃないですか~!( ̄◇ ̄;)
[ 2010/11/20 18:10 ] [ 編集 ]

ヒデさん こんばんは~

ありがとうございます♪
釣った魚はいつも自分で捌いています。
釣りの方は、まだまだですよ~^^
もっと魚とのやりとりを経験しないとです
明日は頑張りますよ!
[ 2010/11/20 18:50 ] [ 編集 ]

伸ちゃんさん こんばんは~

今回は色々と書いてみました^^
瀬戸内海の美味しい魚が食べれて幸せ者です!
ミニスカートのお店はオシャレな感じで
綺麗なお姉さんが居ましたよ~(高そうですけど)
アノ手は失敗は許されません!
いつもビビりながら、たまに?やってます^^
[ 2010/11/20 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/166-724a8c97