PAGE TOP

明日はのんびりスタートで

前回の釣行時に予備スプールのラインが短くなってたので


仕事帰りに某釣具屋へ・・・


早速いつものラインを巻いてもらい、待っているとあのリールが!


すかさず店員さんに鍵を開けてもらい、回してみました


DAIWAのリールはシマノと違い、シャキッと止まるんですね


4500番と5000番は重量差がほとんどないみたいですね(20g)


少し店員さんとリールについて質問してみたりして・・・


なるほど!と納得しました


後は好みの問題みたいですね


ポッパーかジグを買いたいのを我慢して店を出ました


もちろんエギングロッドも検討中です


明日は小潮ですね


朝一、干潮スタートみたいです


明日は、久しぶりに重役出勤で行こうと思います


エギングも少しやってデカ烏賊が来たらいいんですけどね


明日は釣れるんでしょうか!




ランキングに参加しています!


よろしければポチっとお願いします!




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[ 2010/11/12 21:56 ] その他 | TB(0) | CM(2)

今日重役出勤で行って来ました☆
まぁ見事に空振りましたが・・・
最近は日が昇っても寒いっすね~
防寒対策をびっちりして頑張りましょう~
[ 2010/11/13 14:20 ] [ 編集 ]

FRESHさん こんにちは~

お疲れ様でした♪
私も只今、重役出勤を終えた所です
残念な結果でしたね。最近は寒いので気を付けないとです
出勤の結果は・・・後ほどUPしますね^^
[ 2010/11/13 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/164-48719a1a