PAGE TOP

11月1日は、恒例のみんなでエギング大会

今日は、待ちに待った11月1日です


なぜ?かというと、今日は釣りの日!だからです


毎年恒例の行事の一つ、エギング大会の開始!です


それは、正午の時報と共におとずれた


メンバーは足早に1台の車へと向かう


人数が揃って無い


もう時間だ!


いきなりの出発!


大丈夫なんですか?


遅れた奴は置いていく


そしてコンビニへ・・・


移動中に食べる


そして、某釣具屋へ・・・


どうやら2人を待つみたいです


やっと5人揃ったのがPM1時頃


すぐさま出発!


今日は気合いが入っています


本日はフルメンバーで挑みます


途中、遅れた2人がランチ食べてないみたいなので、


長浜のローソンへ


すぐさま出発!


現地到着PM2時過ぎ


現地は、爆風&波しぶきが上がりまくり


5人一斉にエギング開始!


最初にHITさせたのは、隠れメンバーのSさんでした!


やばい!この状況は・・・


私は、少しあせってきました


が、またもやSさんHIT!!


やはり、朝ジュース買った時、当たったからか?


爆風で、エギは飛ぶはずもなく・・・


心折れかけの時、私にも!!!


来た~





001_20101101211533.jpg






小さめのアオリGET!


なんとか坊主は回避出来ました(笑)


その後、皆さんそこそこHITさせてましたが、移動!


あまりにも、風が爆風なので、宇和海側に


そして、ポイント到着すると、2台車が・・・


サワラが釣れたらしい!が逃がしたみたいです


デカイのがいるようです


そして、また5人一斉にエギング開始!


当たり触りなし!


が、ここでもSさん1杯GET!


さすが、のってますね^^


ここで、また移動!


次は、また瀬戸内側に行きます


風と波は真正面からです


海の状況は・・・





002_20101101211544.jpg






こんな感じです


ここも、中々当たりがありません


そして、だんだん陽が暮れて来ました


と、そこで巨匠がHIT!


小さいので画像は無しです


この後、最悪の事態が待ち受けていました


続きは後編で!





ランキングに参加しています!


よろしければポチっとお願いします!


今日は爆風でした!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2010/11/01 21:46 ] エギング | TB(0) | CM(8)

やはり時化てますね~(^_^;)

ボーズは逃れたので良かったです!

最悪な事態って・・・

まさかのまさか???


ネタ来た~って感じですか?(笑)
[ 2010/11/01 21:52 ] [ 編集 ]

mikiさん こんばんは~

今日は海も釣果もシケシケでした^^

最悪のボーズは逃れました!

その・・・何と言いますか、まさか?かもです(曝)

後編に期待して下さい!(笑)
[ 2010/11/01 22:04 ] [ 編集 ]

こんばんは~
気の合う仲間とエギング大会!
最高ですね♪
あの風の中、流石ですね^^
まさかの・・・
あっ!車の鍵落としたでしょ!(爆)
続きも楽しみに待ってま~す^^v
[ 2010/11/01 23:26 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~

今日は、みんなで楽しんできました!

思ってたより、爆風でショアジギ日和でした^^

実は・・・鍵落としました!(嘘)

続きは、あまりUPしたく無いんですがUPします(曝)
[ 2010/11/02 00:03 ] [ 編集 ]

エギングに風は大敵ですね><
吹いてたらやる気が起こりません(;´▽`A``
それでもボは回避できたようでよかったっすね♪

最悪の事態・・・・!
気になります~!
[ 2010/11/02 01:18 ] [ 編集 ]

えぼさん おはようございます!

昨日は風がヤバかったです。

あまりの曝風でエギングするにはきつかったです

意地で坊主は逃れました^^

そうなんです!最悪の事態ですよ!(泣)
[ 2010/11/02 06:58 ] [ 編集 ]

写真のロッド、エギロッドですか?
ぱっと見結構太いっすね~☆
最悪の事態とは、まさか!!?
ポッキンポッキン??
何でしょうね~??
[ 2010/11/02 23:08 ] [ 編集 ]

FRSHさん おはようございます!

写真のロッドはエギロッドです。

そうでしょうか?たまたまそういう風に撮れました

その、まさかのまさか?でしょうか?

後編に期待して下さい!^^
[ 2010/11/03 07:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/159-4c3393d3