PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は短時間勝負!

今週は、台風の接近に伴い天気が少し荒れ気味です


今日は、長い間使っていた愛用の磯用バックを新調しました


磯用バックと言っても大した物ではないんですけど・・・


最近、モデルチェンジしたのか、品質が悪い気がします





001_20101029205738.jpg





安いのでしょうがないか!


チームに新規参入メンバーも持っています


安い!デカイ!使い勝手が良い!3拍子そろっています!


もし、このバック見かけたらうちのメンバーかもです!(曝)


そして、このバックを固定する為、必要な物とは・・・





002_20101029205749.jpg





ロープ&簡易万力です


これは、適当な物で良いと思います


ロープはなるべく丈夫な物で・・・磯の岩でやられます


あと、今回初めて購入した物があります


それは・・・





003_20101029205802.jpg





シリコンスプレーです!


私は、PEラインはシリコン入りのを使っているので不要?ですが買ってみました!


昔はライントラブルに悩まされていましたが、このシリコン入りのラインにしてから


ライントラブルは一切ないです!


でも、飛距離も出そうなので今回購入に踏み切りました!


これで、明日はどうなる事でしょうか!


しかし、明日は、またしても短時間勝負です!


多分、1時間も出来ないかもです(曝)


最悪、明後日があるので・・・


明日は、短時間ですが行ってきます!




ランキングに参加しています!


よろしければポチっとお願いします!



明日は短時間勝負、頑張ります!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


[ 2010/10/29 21:19 ] 小物類 | TB(0) | CM(8)

こんばんはです。

台風近付いていますね。

関東はこの週末は釣りできそうもありません。

ところでロッドやリールやラインだけではなく、道具って重要ですよね。

とくにバックやタックルケースは整理整頓できていないと、釣果に影響します。

この土日は道具のメンテでもしようかと思います。
[ 2010/10/29 23:02 ] [ 編集 ]

ヒデさん こんばんは~

只今、台風来てます!
今週末は、海が濁って釣果に影響しそうです
私は、整理が苦手なもんで・・・
リュックは特大を使用しています(笑)
最近、ちらかしまくりなので、整理もしないとですね♪
[ 2010/10/29 23:33 ] [ 編集 ]

明日大丈夫っすかねぇ?
無理しないでやってくださいね!
命あっての釣りですから(; ̄ー ̄川 アセアセ
[ 2010/10/30 00:42 ] [ 編集 ]

こんばんは~
燃えてますねぇ^^
燃えすぎて燃え尽きちゃったら元も子も無いので・・・
安全第一でお願いしますね♪
[ 2010/10/30 00:58 ] [ 編集 ]

san-kunさん おはようございます!

ありがとうございます♪

今日は、軽くやって来ます!

釣果の方は・・・期待しないでください(曝)

多分、明日また行きます!(笑)
[ 2010/10/30 03:21 ] [ 編集 ]

えぼさん おはようございます♪

荒れた天気も好きなので行ってみます!

今日は、短時間なので期待薄です^^

寒いので防寒着が要りますね!

ありがとうございます!安全第一で行ってきます♪
[ 2010/10/30 03:25 ] [ 編集 ]

風が冷たいですね^^;

ウチもどうしょうか悩んでます(´・ω・`;A)

磯バックって 釣れた魚を入れて 海にボッチャンって入れるんですか?

[ 2010/10/30 07:48 ] [ 編集 ]

mikiさん おはようございます!

だんだんと冬の海になって来ましたね

今日は、朝から良い風に吹かれて来ました(曝)

磯バックは、釣れた魚をそのまま入れて置きます

磯では重宝してますよ♪
[ 2010/10/30 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/155-c5485a5b