PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日に備えて夜練開始!

今日は、土曜日ですが、このところ忙しくて仕事でした


本当は土曜日に釣りに行きたいんですけどね


仕事あっての釣りですから・・・


最近、ほぼ毎週の釣行で筋肉が悲鳴を上げてきました(本当か?)


私は、やせ形なので、多少の無理は効きますが・・・


今日は、腕の筋肉をほぐす為に夜練開始!




002_20101023221106.jpg




昔、10年程 習っていました


今でもあるmyピアノです


たまに気が向いたら弾いています(近所迷惑?)


明日の為に、ジグを補充しときました


給料前なので金欠です(いつもでは?)


前々回の時に買ったのと、ほぼ同じにしました!




001_20101023221054.jpg




唯一違うのは、スパローピンクを購入したくらいです


筋肉もほぐれ、後は釣るだけ!ですね


明日は天気が悪いですが、釣れるんでしょうか?


気合いで頑張ります!




ランキングに参加しています!


よろしければポチっとお願いします!




明日も釣れますように!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


[ 2010/10/23 22:28 ] その他 | TB(0) | CM(4)

ピアノって肩凝りに効くんですね。

自分もガチガチなので、よく風呂で揉んでいます。

一説では、筋肉不足で、頭と両腕の重みを支え切れないからという話もありますが、・・・。

それでは、釣果の報告(ブログ更新)を楽しみに待っています。
[ 2010/10/24 09:16 ] [ 編集 ]

こんにちは~
ピアノ弾けるってカッコ良いですよね~
憧れちゃうな♪
バッチリ効果でたんでしょうね!
釣果UP楽しみに待ってま~す^^
[ 2010/10/24 12:10 ] [ 編集 ]

ヒデさん こんにちは~

私は、ピアノ弾くと肩が凝ります(笑)

風呂で揉むと効きますよね~^^

私も筋肉不足かもです。肩がすぐに凝ってしまいます

釣果の方は・・・後ほどUPしますね♪
[ 2010/10/24 13:14 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんにちは~

ピアノは昔は、そこそこ弾けたんですけどね^^

音楽の時間は私が先生の代りに弾いてました

今は、練習してないので、駄目です!(笑)

本当は毎日弾かないと指が動かなくなるんですよ

昨日の夜練の効果が出たんでしょうか?

釣果の方は、後ほどUPしますね♪
[ 2010/10/24 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/150-62735ea9