PAGE TOP

あの悲劇から・・・ルビアスが帰って来ました!

先日、エギング中に起きた悲劇・・・


愛用のルビアスが・・・


こんな姿に・・・






004_20100926133324.jpg






あれから修理に出してました


そして今日、釣具屋から電話があり、修理が終わったみたいです


早速、仕事帰りに取りに行きました






001_20101008201821.jpg






とりあえず、無償で修理終わりました


原因が書いてないのが気になりますが・・・


まあ、治ったから良いか!(そういう問題でもないが・・・)


結局、ローター交換でした


意外に早く帰ってきたので、少し驚いています


これで、またエギングに気合いが入ります


今日から雨が降り始めましたね


明日も雨みたいですが・・・


明日は仕事なので行けませんね


釣りに行けるのは日曜日からです!


今週は潮が大きいので期待が膨らみます


最近、毎度おなじみの言葉ですが・・・


今週こそ!NEWロッド(タイドロッキー)で青物GET出来ますように^^




ランキングに参加しています!


よろしければポチっとお願いします!



ルビアスが帰って来ました!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[ 2010/10/08 20:42 ] エギング用リール | TB(0) | CM(10)

早く帰ってきて良かったですね!
無償は当然でしょう~(#^.^#)
過失や故意では無いですし、可能性としては不良でしょう。
僕も仕事柄、破壊の原因が予想が付きます。
(リールや車のプロト・モデル作成をしてましたから)
本来なら、原因をハッキリさせてお詫びがあっても良いと思います。
本来なら少なくとも、当日に掛かる経費や時間を保証すべき対象ですからね・・・

ともあれ! 再度の挑戦を楽しみにしています!
[ 2010/10/08 22:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~
何はともあれ無償対応で良かったですね~
これで新品同然♪
また、さくっと烏賊釣っちゃって下さいね~
当然、青物もですよ!(期待爆)
[ 2010/10/08 22:35 ] [ 編集 ]

取り敢えず、直って良かったですね。

故障はしても、気に入っているリールはかわいいです。

よく、家でも無意識にリールを手にとってハンドルを回している自分がいます。
[ 2010/10/08 22:39 ] [ 編集 ]

伸ちゃんさん こんばんは~

意外に迅速な対応でした!
修理代が要らなくて良かったですが
壊れた原因くらいは説明が欲しかったです
DAIWAファンの私としては少し残念でした
今週も青物頑張りますよ~^^
[ 2010/10/08 23:02 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~

とりあえず無事に帰って来たので安心しました!
オーバーホールもしてくれたみたいなので
快調になりましたよ~^^
烏賊が釣れ過ぎになりそうです♪
青物は・・・気合いで、やってやります!
[ 2010/10/08 23:05 ] [ 編集 ]

ヒデさん こんばんは~

なんとか治りましたよ~^^
でも、まだ2年も使ってないのですが・・・
軽くて気に入っています
以前のは、重くて今はあまり出番がないです
でも、使える間は使わないと駄目ですね♪
[ 2010/10/08 23:09 ] [ 編集 ]

おはようございます
ルビアスは、ありえないと壊れ方してたので
無償になるような気がしてました^^
これでエギングに集中できるようになるとタイドロッキーの入魂が・・・・^^
どっちも、バシッときまるといいっすね!
[ 2010/10/10 03:59 ] [ 編集 ]

おお!ルビアス復活ですね!

これでまたシャクリ倒せますな~☆

エギングもショアジギも頑張って下さい!!
[ 2010/10/10 13:09 ] [ 編集 ]

えぼさん こんにちは~

ルビアスはビックリしました!
通常に使用して壊れる所じゃないと思っていました
私も内心、無償で治るんじゃないかな~と
エギングには集中出来るのですが、入魂が先ですね♪
[ 2010/10/10 15:01 ] [ 編集 ]

FRESHさん こんにちは~

なんとか無事に帰って来ました!
エギングは好調なのですが、肝心のショアジギが・・・
今週は頑張りますよ~^^
[ 2010/10/10 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/147-1cd97807