PAGE TOP

明日は雨ですが・・・出撃します!

今日は、天気は良かったのですが、あいにく仕事で釣りに行けませんでした


明日は天気悪いみたいですね~


少し悩みましたが(笑)やはり行く事にしました!


風は、大体10メートルくらいでしょうか(問題なし)


これはルアーが良く飛びそうです!


今日、仕事帰りにエギングのPEライン巻くついでに少しだけ釣具補充






001_20101002205933.jpg







明日は、前からやってみたい事があります


それは、サーべりングです


朝マズ目狙いで太刀魚をGETしたいと思います(期待薄)


いつもより少し早く行かないといけませんね


明日のポイントを何処にするか悩んで眠れそうにないです


明日こそ念願の入魂出来るのでしょうか!




ランキングに参加しています!


よろしければポチっとお願いします!



明日は雨ですが頑張ります!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[ 2010/10/02 21:16 ] その他 | TB(0) | CM(12)

こんにちわ~。(^^;)
ブログ拝見しました。
いろいろやってて楽しそうですね。

ルアーMANさんのブログ見てたらルアーで青物を釣ってみたくなりました。

明日は天気が悪そうなので気をつけて行ってきてくださいね。
またちょくちょく遊びにきます。

izuyan
[ 2010/10/02 22:20 ] [ 編集 ]

izuyanさん こんばんは~

さっきは、どうもありがとうございました
つい長話になりましたね^^
私もizuyanブログ見させてもらいました
烏賊釣りが本当に好きなんですね
これからもよろしくお願いします♪
[ 2010/10/02 22:38 ] [ 編集 ]

はじめまして。

ヒデと申します。

僕も、雨にも負けず、風にも負けず、高速の渋滞にも負けず、週末釣行しています。

とはいうものの、気をつけて釣行下さい。

釣果楽しみにしています。
[ 2010/10/03 01:14 ] [ 編集 ]

昨日ショアジギ行って来ました~!
ボウズでした~!
でもイカは沢山釣れましたよ☆
ちっさいですが、沢山ウヨウヨしてました。。
僕が住んでる所らへんは太刀魚は今年はあんまりらしいっす。
去年は沸いてたんですけどね~。。。
[ 2010/10/03 02:33 ] [ 編集 ]

こんばんは~
もう出られたかな?
お天気は天気予報と違って昨夜はよかったですね^^今朝からは風が出るかもしれませんが大した崩れじゃなさそうです
頑張ってタッチーもやっつけて来てくださいね^^
[ 2010/10/03 03:39 ] [ 編集 ]

今日は予報をみて

諦めました(^_^;)

サーべりング 初太刀魚ゲット

期待してますよ~!(^^)!
[ 2010/10/03 10:16 ] [ 編集 ]

こんにちは~
今頃一仕事なし終えて・・・
楽しみにしてますよ♪
[ 2010/10/03 14:20 ] [ 編集 ]

ヒデさん こんばんは~

はじめまして!こんなブログですが何時でも来て下さいね
そうですか。私と同じですね^^
高速で行かれてるんですね。大変ですね
雨の日は、色んな危険が潜んでいますよね
何とか無事かえりました!
後でUPしますね♪
[ 2010/10/03 19:53 ] [ 編集 ]

FRSHさん こんばんは~

昨日行かれたんですね♪今週は潮が悪いですね
ボウズとは残念です!来週ですよ^^
烏賊が大漁だったんですね。おめでとうございます!
今年は太刀魚の調子はどうなんでしょうかね~
まだ時期的に少し早いかもです
後でUPしますね♪
[ 2010/10/03 19:57 ] [ 編集 ]

えぼさん こんばんは~

只今帰りました!
天気は朝の内は良くて晴れ間もあったくらいです
次第に雲が出てきて雨が降りましたが・・・
風は、あまり気にしていません(曝)
タッチ―の方は・・・
後ほどUPしますね♪
[ 2010/10/03 20:02 ] [ 編集 ]

mikiさん こんばんは~

そうなんですか~!
せっかくの週末が残念ですね^^
こちらは強風&雨でした!
サーベリングは・・・実は・・・
後ほどUPしますね♪
[ 2010/10/03 20:05 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~

今日は、ちょっとやりすぎました(笑)
我が家は雷注意報が出ています(曝)
期待に応えられますかね?
後ほどUPします♪
[ 2010/10/03 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/145-7d68c4e0