PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日の準備は着々と・・・

先日は、初参加のNさんに小さいサイズながらも釣られてしまい



かなり凹み気味な私です(笑)



実は、その翌日の20日に、足元まで寄せたカンパチをバラシ・・・



余計に凹んでいます(曝)



凹み過ぎてUPしませんでした(朝練は無かった事で・・・)



と、いう事で、気持ちを入れ替えて明日の準備に取り掛かります!



まずは、ジグ、アシストフック、ショックリーダー、スナップ補充!






002_20100922191254.jpg






本当は、ショックリーダーだけ買おうかと思いましたが、気が付けば・・・



今回はジャベリンジェットのジグを新たに導入してみました!



そして、ヘッドライトも購入しときました!







003_20100922191309.jpg






今まで使っていた安物のLEDの寿命が来たみたいなので・・・



これで、暗い山道も怖くない!



そして、ついで?にクーラーBOXも買いました(安物ですが)



今まで使っていたクーラーは限界(寿命)が来ていたので



(ちょっと小さいか?)






001_20100922191239.jpg






一応メーカー品です(笑)



持って帰ると「そんなデカイクーラー必要なの?」と言われ(曝)



ほとんど日帰りなのでこれで十分かと・・・



明日は、天気悪そうですね!



海が荒れてくれるのを期待しています



青物狙いには、ちょうどいい感じかもです



明日は入魂出来るのでしょうか!



ジンクス対策も万全で挑みます!(既に実証済みでした)



ランキングに参加しています!


よろしければポチっとお願いします!



応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


こんばんは~
準備着々、買い物も楽しまれて・・・・
入魂準備も万端ですね!
明日の朝、GETして下さいね!
期待してます♪
[ 2010/09/22 20:53 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~

先日、足元まで寄せて上げようとしたら・・・
フックが外れて、暫くは居たので、つかもうと
ずぶ濡れになりましたが、駄目でした。
クーラーが使えるよう頑張ります!
[ 2010/09/22 21:43 ] [ 編集 ]

こんばんは~
いろいろ買われて準備万端ですね^^
クーラーはトランク大将の43Lと50L持ってますが
今はレジャー用で頑張ってくれてますw
[ 2010/09/23 04:07 ] [ 編集 ]

えぼさん こんにちは~

準備だけは、しっかりやって行きますよ
クーラーの大きいヤツ持ってるんですね♪
私には、これぐらいのサイズでいいと思います^^
今日は潮を頭からかぶりまくりでした(笑)
[ 2010/09/23 11:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/141-b07087f2