PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEWロッド朝練6日目 ナブラの正体は・・・

本日、岬へ行って来ました


今回は、新たに2名の方との釣行ということで、某釣具屋へ集合!


私は、いつも通り昼には帰るので2台で出発!


現地到着AM5時


早速エギングから開始!


Oさん直ぐにHITしますが、サイズが小さい為リリース


そうこうしているうちに明るくなり、キャスト開始!


開始早々、当たりが・・・




001_20100919173647.jpg




また、いつものカマスです


それから、何度もカマスが連発します


向こうの方で今回参加のNさんが何やら竿を曲げています


青物か!


上がってきたのは、アジサイズのヤズ?でした


私も負けずにカマスがHITしまくりです(曝)




002_20100919173704.jpg




ダブルでHIT!(笑)


今日も、ナブラが出ています


Nさん、デカイの?が来たみたいでしたが、無念のラインブレイク!


最近のナブラは本当に一瞬で消えます


私とNさんが並んでキャストします


まず私にゴンと青物の当たり!


続いてNさんにも当たり!


2人共フッキングには至らず・・・


3人でキャストをしていると、またまたNさんにHIT!


今度は、釣り上げそうです


さっきの当たりの正体はコイツみたいです


上がってきたのは・・・




003_20100919173725.jpg




小型のヤズでした!


サイズは35センチでした


それから、頑張るも、釣果は変わらず、撤収!


今日はNさんDAYでした!(よくやった)


今回も入魂ならず!でした


やはり、ジンクスは本物みたいです


一応、小型ではありますが、青物の回遊は始まりました(ちょっと小さい)


次回は、ジンクス対策して行こうと思います


Oさん、Nさんお疲れさまでした!




ランキングに参加しています!


よろしければ、ポチっとお願いします!



入魂への修行は続きます
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


[ 2010/09/19 18:20 ] カマス | TB(0) | CM(8)

こんばんは

カマスのダブルHIT初めてみました
青物も回遊してきてるようですね
入魂がんばってください。
[ 2010/09/19 20:42 ] [ 編集 ]

マーボォーさん こんばんは~

もう、カマスはいいです!(曝)
物凄く、いるのでHITしまくりでした
青物はいるのですが、サイズが・・・
ポイントを変えてみようと思います
入魂出来るまで頑張ります♪
[ 2010/09/19 22:39 ] [ 編集 ]

こんばんは~
僕もカマスのWヒット始めてみました^^
相当湧いてるんですね~
ジンクス破りの対策何されたんですかね?^^
[ 2010/09/20 00:26 ] [ 編集 ]

えぼさん こんばんは~

そうなんですか?
多分かなりダブルでHITしてますよ
途中で外れるので慎重に上げないと取れないです
ジンクス破りの対策は・・・後日UPします♪
[ 2010/09/20 01:04 ] [ 編集 ]

おお!ズ~ヤ~さん羨ましい!
僕ももうそろそろ大きくなくていいんで青物釣りたいです。
カマス大群でルアーを追っかけまわしますよね~☆
ダブルで青物だったら伝説っすね♪
[ 2010/09/20 02:27 ] [ 編集 ]

FRESHさん こんにちは~

カマスは非常に沢山居るみたいです!
妙な所にフックが刺さりまくりです(曝)
ダブルで青物は何回かありますよ(ヤズですが)
当たった時、妙な引きをします(重いだけ?)
FRESHさんも青物頑張ってGETして下さいね♪
[ 2010/09/20 13:01 ] [ 編集 ]

こんばんは~
WーHIT!おめでたく無いですよね~(笑)
僕なら嬉しい所ですが^^;
しっかり対策練られてるみたいだし・・・
次はさくっ!っとやっちゃって下さいね!
期待しまくりデス^^v
[ 2010/09/20 19:44 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~

W-HITは・・・Wの悲劇です(笑)
どうやってもカマスが釣れてしまい、
どうしようもないです(曝)
対策は、万全ですので、次回はGET出来そうです♪
[ 2010/09/20 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/139-04d6e59d