PAGE TOP

明日の出撃を前に

明日は、いよいよ出撃です!


今日は、近くの釣具屋がセールしてるので、行ってみました


まずは、目玉商品のジグを購入!




002_20100918201533.jpg




良く見ると、あまり良い出来ではないです(曝)


あくまでも、予備(非常事態用、もしくはタチウオ用)としてですね


そして、エギも購入




001_20100918201517.jpg




お約束のカラーです!


エギは、ロストしてませんが、墨で汚れそうなので(曝)


エギを買うとステッカーが当たりました!(抽選で)


それがこれです




003_20100918201550.jpg




また、バイクのステッカーが1枚増えました!


エギングのステッカー貼ったバイクには要注意です(笑)


明日は、どうなるんでしょうか!


明日も当然、ポイントで夜明けを待ちます


ジンクスは破れるんでしょうか!


ちなみに、明日は、新メンバー?2人と行ってみます





ランキングに参加しています!


よろしければポチっとお願いします!



明日は、気合いでGETか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


[ 2010/09/18 20:35 ] その他 | TB(0) | CM(6)

おはようございます♪


エギングのステッカー貼ってるとやっぱり煽りたくなるんでしょうね(o^_^o)

お気をつけて(爆)
[ 2010/09/19 09:30 ] [ 編集 ]

おつでーす☆
今朝イカさん2匹釣りました~(ちっさいっすけど。
今シーズン青物釣る前にイカ釣っちゃいましたよ~!!
ジンクス破ってナイス釣果を期待しまーす☆
[ 2010/09/19 09:50 ] [ 編集 ]

mikiさん こんにちは~

私のバイクはエギング仕様です(笑)
アクセルは開きっぱなしで煽りまくりです
逆に車に煽られますが・・・
本日は、ヤバい結果になりました
[ 2010/09/19 12:05 ] [ 編集 ]

こんちは~
ジンクス打ち破ってきてくださいね!

ステッカーいっぱい這ったバイク見たら追いかけますw
[ 2010/09/19 12:07 ] [ 編集 ]

FRESHさん こんにちは~

只今、帰りました!
イカさんGETおめでとうございます♪
FRESHさんも、やってしまいましたか(曝)
ジンクスの壁は、中々手強いみたいですよ
後ほどUPします^^
[ 2010/09/19 12:09 ] [ 編集 ]

えぼさん こんにちは~

今朝、多分えぼさんとすれ違いました!
AM4時過ぎに某トンネルで・・・
このジンクスは、強烈かもです^^
私のバイク見たら煽って下さい(笑)
[ 2010/09/19 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/138-f2e78bb0