PAGE TOP

台風が過ぎ去り、私は帰って来ました!

本日、久しぶりに帰って来ました!



皆さん、いつも応援ありがとうございます!



今回は、9月2日~9月9日と7泊8日でした



期間的には、大して長くは無いのですが、時期的に長く感じました(笑)



今回、行った所で、毎日の通勤に使っていた交通機関があります



それは・・・






001_20100909210750.jpg






●●鉄道です!



●の中に入る言葉を想像してみてください



多分、鉄道マニアの方なら即答出来るはずです(曝)



実際に、乗っていると、カメラを持たれた愛好家の方たちが、



シャッターチャンスを狙っています!



駅舎は、木造で出来ています



昨日の台風は凄かったですね!



昨日の夕方に撮影した風景です






003_20100909210810.jpg






土砂降りでした!



そして、出張中に目に入った物があります



ズバリ!



男の修行!






002_20100909210801.jpg







考えさせられます



これがクリア出来たら男になれそうです!



最近、夜に庭から秋の虫の鳴き声が聞こえています



いよいよ、秋ですね!





今週は、釣れるんでしょうか!




出張疲れが残っていますが・・・やるしかない!(入魂は今週?)




ランキングに参加しています!



よろしければポチっとお願いします!




いつも応援ありがとうございます!今週は頑張ります!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


[ 2010/09/09 21:31 ] 出張 | TB(0) | CM(10)

お疲れさまでした~

疲れを取るには 釣りに行ってボ~っとしかないかもです(*^_^*)

男の修行・・・女を当てはめて考えてみました

何があっても 堪える事♪

切れちゃダメって事ですね^^;
[ 2010/09/10 07:20 ] [ 編集 ]

おかえりなさい・・・お疲れ様でした。

男の修行ですか~ 全て解っている事だけど・・・
実行には難しい事が多いですねぇ~
全てをじっとこらえる・・・・ 世の中じゃ、ここまでやると良い様に扱われてしまうでしょうしね。

この精神に行き着くまでのプロセスが男の修行なんでしょうね。
ただ到達出来たら、もう人じゃなくなってると思いますけど・・・( ̄◇ ̄;)
本当に出来たら、感情が無い事になりますからねぇ~ 
自分と言う存在は居ない事になりますね~
なんだか、少し怖いなぁ・・・

[ 2010/09/10 15:55 ] [ 編集 ]

男の修行はね、26、27代連合艦隊司令長官、山本五十六の名言ですよ。

青物はまだ早いと思うから、もう一回くらい出張行っても大丈夫w
[ 2010/09/10 18:17 ] [ 編集 ]

mikiさん こんばんは~

やっぱり釣りしかないですね!
疲れに行くけど心の疲れは取れそうです^^
堪えすぎは、どうかな~と思いますが・・・
難しい所ですね!
[ 2010/09/10 20:09 ] [ 編集 ]

伸ちゃんさん こんばんは~

やっと帰れました!
男の修行は、忍耐の精神を説いているんでしょうね
心の大きい男になれ、という事でしょうか!
男の修行は大変ですね^^
[ 2010/09/10 20:22 ] [ 編集 ]

通りすがりさん こんばんは~

そうなんですか!山本五十六さんの名言ですか!
どうりで、いい事書いてますね
青物は、まだ早いですか?
私は、いつも魚影だけは見ているのですが・・・
NEWロッドの入魂がしたいので、行ってみます♪
[ 2010/09/10 20:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~
お帰りなさ~い^^
秋イカ、ムラがあるようですが中予でもつれてます
ルアーMANさんなら、爆釣っすよ!
頑張ってきてくださ~い
[ 2010/09/11 00:12 ] [ 編集 ]

お帰りで~す!
五十六ファンは沢山居ますよね~^^
解っていても・・・中々ですが^^;ハハ
頑張って烏賊釣りにも行きましょうね~
[ 2010/09/11 08:50 ] [ 編集 ]

えぼさん こんにちは~

ただいま~^^です!
秋烏賊、中予でも釣れてますか!
去年は、心が折れそうになりましたね
今年は期待して良さそうですね♪
曝釣!に期待して下さい(笑)頑張ります!
[ 2010/09/11 15:44 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんにちは~

ただいま~帰りました!
san-kunさんも五十六さんのファンですか!
男の修行は、中々難しいですね
烏賊釣りも早く行かないと
皆さんに釣られてしまいそうですね^^
[ 2010/09/11 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/135-6c76631a