PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の都会は・・・

只今、とある所へ来ています



今日は、朝から2箇所目となる宿泊地へと移動しました



朝の電車は遅めに乗りましたが、相変わらず人が多いです



電車を乗り継ぎ、なんとかホテルに到着!



フロントに荷物を預けて出発!



とりあえず、前回の夜に来た秋葉原を目指します



今日は暑いです!



人もすごいですね!



今日は土曜日なので、歩行者天国はやってないみたいです






画像 001






電気街口を出てしばらく歩くと






画像 002





メイドのお姉さんがあちらこちらに立っています



外人も多いですね



歩いてみましたが、あてもなく暑さがピークに達して来たので移動



御徒町で降りてアメ横へ



ここも人が多いです(当然か)



チェックイン迄の時間潰しも大変です(爆)



やはり、都会は暑い!ですね



海で暑いのはOKなんですけど・・・



今週は釣れているんでしょうか?



潮は、たしか若潮だったと思います



もうそろそろ青物も釣れ始めると期待しています!



来週は行けるかな?





ランキングに参加しています!


よろしければポチッとお願いします!



都会は暑かった!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


[ 2010/09/04 15:56 ] 出張 | TB(0) | CM(10)

僕も仕事で昨年はアメ横行きました。
でも、田舎もんなんで・・・何度行っても東京は落ち着きません( ̄~ ̄;)
やっぱり、田舎オヤジですわ~
仕事とは言え、本当にお疲れ様です。
都会の夏は暑いですよね。 何だか、今回は哀愁が漂ってますねぇ~ ちょっと、想像してしまいます。
[ 2010/09/04 18:52 ] [ 編集 ]

伸ちゃんさん こんばんは~

アメ横は独特の雰囲気がありますね!
魚屋さんの投げ売りも名物です。
私も田舎物なので都会の雰囲気には馴染めません
明日から、更に違う所に移動です
[ 2010/09/04 23:04 ] [ 編集 ]

こんばんは~
メイドさんのお相手ご苦労様です!(爆)
こっちも今日も異常に暑かったです><
ほんとに秋は来るのでしょうか?^^;へへ
[ 2010/09/05 20:42 ] [ 編集 ]

こんばんは~
まだメイドさんいるんですね^^
以前友達と秋葉原へ行ったときに入ってみる?ってことで店の前に行きましたが
中で、メイドさんに合わせて、ニャンニャンって言ってるを見て入らずに帰りましたw
ある意味、怖かったです(; ̄ー ̄川 アセアセ
[ 2010/09/05 21:11 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~

メイドさんの相手はしませんでした!(爆)
そちらも暑いですか!
今日も都心で、うろうろと散歩しました
こちらの人は、よく歩きますね~
私が帰れば秋が来ると思います(笑)


[ 2010/09/05 23:24 ] [ 編集 ]

えぼさん こんばんは~

メイドさんは、至る所に居ます
そうなんですか!行こうとしたんですね(爆)
実は、私も行こうとしたのですが・・・
前回、夜に行った時に天使の格好をした女の子が
いたので、探しましたが居ませんでした(涙)
[ 2010/09/05 23:31 ] [ 編集 ]

こんばんわー

秋葉原はもう十何年かぐらい行っていません。
相当変わっているんでしょうね。

出張大変そうですね?写真からは想像が。。
早く仕事を終わらせて、来週釣りに行ける
といいですね~。
[ 2010/09/06 00:16 ] [ 編集 ]

じゃんさん おはようございます

秋葉原は、昔とかなり変わってると思います
私は、前回初めて行きました^^
今回は、休みが2日もあったので暇すぎて・・・
今週末は釣りに行けそうです!
[ 2010/09/06 06:37 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

出張お疲れさまです!

今でも、メイドさん沢山いるんですね

何歳くらいなんでしょう?学生さんのバイトが多いんでしょうか?

日曜日は全然ダメでした(汗)


[ 2010/09/06 13:09 ] [ 編集 ]

mikiさん こんばんは~

メイドさんは歩道上にたくさんいますよ^^
最近は、色んな格好してるみたいで・・・
何歳ぐらいですかね?永遠の17歳?
バイトの娘が多いと思います
日曜日駄目でしたか!台風は大丈夫ですか?
こちらは今日も快晴で暑かったです!
[ 2010/09/06 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/134-9d80124e