PAGE TOP

2回目の挑戦

今日からいよいよ待望の9月に入りましたね!


と、喜びたい所ですが・・・


明日から、また少し長めの出張です


まだ、少し暑いので魚の方は大丈夫?と思い込み行ってきます


前回の出張時に向こうでブログUPしようと試みてみました


まず、ホテルのレンタルPCを借りる前にSDカードが入る所があるか聞くと「ない」


との返事だったので、すぐに買いに行きました


思いつくのが遅く、既に電気街は真っ暗でした


しばらく歩いていると、有りそうな店発見!




005_20100901223212.jpg




そして店内でカードリーダを探し、見つけました




002_20100901223133.jpg




これで、今回はいける!と思いPCを借りてやってみました


しかし、肝心のパスワードを忘れてしまい、どうにもならず・・・


結局、何も出来ませんでした


今回は、パスワードも完璧に控えたので、向こうからでも多分?出来そうです


あまり、自信はないですが・・・


とりあえず、挑戦してみます!




ランキングに参加しています!


よろしければポチっとお願いします!



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


[ 2010/09/01 23:01 ] 出張 | TB(0) | CM(6)

http://miki115.blog68.fc2.com/

またまた出張ですか(A;´・ω・)

お疲れ様です!!

美味しい物あったら アップしてくださいね(笑)

食欲の秋ですから(*゚∇^*)v
[ 2010/09/02 16:09 ] [ 編集 ]

大変ですね~^^;
体調壊さないようにして下さいね^^
チャレンジ頑張って見て下さい!
[ 2010/09/02 20:00 ] [ 編集 ]

San-kunさん こんばんは~
最近、なぜか出張が続きます。
体調は常に良好です
今回は、上手くいくと良いのですが
[ 2010/09/02 22:07 ] [ 編集 ]

mikiさん こんばんは~

またまた出張中です
こちらは、相変わらず暑いです
食欲の秋ですか
関西人の私は、こちらの味にあまりなじめません
イイトコあったらアップしますね
[ 2010/09/02 22:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~
出張多いですね(;^_^A アセアセ・・・
今回は出張先からブログUP成功することを祈ってます^^
[ 2010/09/03 00:43 ] [ 編集 ]

えぼさん こんばんは~

最近、1週間隔ぐらいて゛出掛けています。
出張には慣れています
明日あたりブログ更新してみようと思います。
内容は、あまり期待できません(爆)
釣り頑張って下さいね!
[ 2010/09/03 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/133-20859b7e