PAGE TOP

手に入れて置きたい一冊

最近、朝晩に少し秋の気配が感じられます


日中は、まだまだ残暑が厳しいようですが・・・


もうすぐ秋!ということで秋といえば


読書の秋ですね


めったに本屋には行かない私ですが(釣り具屋ばかり)


どうしても買って置きたい一冊があります


それは・・・


昨夜、いきなり買いに行きました


以前、近くの本屋さんでは無かったので少し遠い本屋へ


店内に入るとそれらしい場所へ行き探します


が、見つかりません(曝)


簡単には見付けられないと判断し、店員さんにお願いしました


店員さんも、すぐには見付けられず・・・


店内を探して3か所目でやっと見つかりました!


探していた本がこれです!




001_20100830221913.jpg





愛媛の海釣り 瀬戸内海です!


ちなみに宇和海版もあります


この本には瀬戸内海沿岸のポイントが空撮で収録されています


東予方面からしまなみ海道、佐田岬までとなっております




002_20100830221924.jpg





瀬戸内海沿岸の釣り好きな方は是非検討してみてください


そのポイントで釣れる魚種も掲載されていますよ


お値段は少し高いですが・・・ジグ4コ分位です


これからのシーズンに向けて心強い一冊です


昨日から、この本に夢中です(笑)


まあ、本とは言えないかもですが・・・写真集ですね



この本でこの秋は釣果UPを図りたいと思います


早く涼しくならないかな~と思う今日この頃です




ランキングに参加しています!


よろしければポチっお願いします!




釣果UP間違いない?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



おはようございます♪

何年経っても使える本なので

ジグ4個分でも価値はありますね♪

秋の爆釣劇、楽しみにしてます(人´v`)
[ 2010/08/31 07:08 ] [ 編集 ]

mikiさん こんにちは~

この一冊あれば、釣れたのも同然です!
何時までもつかえますね^^
少し値段はしますが、購入の価値はあります
この秋は爆釣になるんでしょうか!
[ 2010/08/31 12:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~
ええもん買いましたね!^^v
釣果UPには必需品かもしれませんね!
良い秋になりますように~
[ 2010/08/31 20:58 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~

1冊いかがですか^^
色々と載っていますよ~
これからは役に立ちそうです♪
[ 2010/08/31 21:51 ] [ 編集 ]

こんばんは~
たぶんまだ、3冊くらい持ってます^^
家中探せばどっかにあるはず(;^_^A アセアセ・・・
[ 2010/09/01 00:44 ] [ 編集 ]

えぼさん こんばんは~

やはり持ってますよね!
ポイントが沢山載ってますが、何処が良いのかは
その年の状況で変わりますよね^^
結局、自分で調査?するしかないみたいです
9月に入るというのに、またまた旅立ちの日が
近づいてきました。
[ 2010/09/01 01:16 ] [ 編集 ]

いい物買われましたね♪

僕は高いので

たまに釣具屋で立ち読みしてます(汗)
[ 2010/09/01 22:04 ] [ 編集 ]

赤ペンさん こんばんは~

赤ペンさんも愛読されてるんですね~(笑)
ちょっと値段が高いですよね。
私的には、岬の所だけでOKなんですが・・・
[ 2010/09/01 23:04 ] [ 編集 ]

こんにちわー

実は私もナゼにか持っています。何かのプレゼントだったような~。これみて佐田岬に行きましたよ。

実は高知版も欲しかったりするんですが、当面行く事はなさそうです。
[ 2010/09/04 15:28 ] [ 編集 ]

じゃんさん こんにちは~

じゃんさんも持ってるんですか!
釣れるポイントは分かっているんですね^^
岬へも遠征来て下さいね!
[ 2010/09/04 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/132-0df2f719