PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日の準備開始

久しぶりに少し長めの出張を終え、週末を迎えました!


明日の準備をしようと、仕事帰りに釣具屋へ・・・


いつもの釣具屋は、品数があまりないので、違うところへ


最近、よく行っています




001_20100827203424.jpg





このところ、ロストが多いので、前と同じやつを買いました


そして、そのまま帰ろうかと思いながら走っていると


やはり、もう一軒行こうと思い立ち寄りました


ここに来たのは、どうしても買っておきたいジグがあるので




002_20100827203435.jpg




少し、値段は高いみたいですが、ここにしか売ってないので


ジグの補充も完了し、出撃を待つばかりです


今週は、出張の疲れが多少残っています


多分、釣りに行けば解消されると思います


明日は、釣れるんでしょうか!


釣れなくても、海に行けば心は晴れ渡ります




ランキングに参加しています!


よろしければポチっとお願いします!



明日は、ナブラ出ますかね~
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



こんばんは~
僕も明日の夜は出撃します
釣れても釣れなくってもいいので、お互い投げ倒しにいきましょう^^
[ 2010/08/27 22:00 ] [ 編集 ]

えぼさん こんばんは~

一週空けての釣行に行きます
明日は、朝からやってみます!
久しぶりに帰って来たリールで釣れるんでしょうか
えぼさんも明日は頑張って下さいね♪
釣れなくても行けるだけで楽しいです^^
[ 2010/08/27 22:26 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

準備は整いましたか??

ちょっと風が強くないですか^^;

明日、九州は晴れ→雨マーク

どうなることやら(笑)
[ 2010/08/28 10:44 ] [ 編集 ]

こんにちは~
今頃気分爽快♪ですかね^^
楽しんできて下さいね~
[ 2010/08/28 11:23 ] [ 編集 ]

mikiさん こんにちは~

準備はバッチリ出来て行ってきました♪
風は、あまり気にしていません(曝)
暑いので丁度良い感じです^^
天気は、悪くなるんですかね
[ 2010/08/28 13:29 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんにちは~

今日は、少し風がありましたが問題無かったです
久しぶりに行くと気分爽快ですね♪
釣果の方は・・・微妙な所でした^^
[ 2010/08/28 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/130-bade687a