PAGE TOP

私は東京からリールはオーバーホールから戻りました

本日、1週間ぶりに帰って来ました


今回は、久しぶりに少し長めの出張でした


今回の出張では、間に休みが入り、少し自由な時間がありました


と、いうことで、まずは新宿の近くにある某バイクのパーツ店へ


大江戸線で行きます


着いた所は・・・





001_20100825192735.jpg




東京堂目白店です


ここへは、出張で時間があれば来ています


もう、5回以上来ていると思います


その日は、店長とカブについて色々とお話をしました


免許は大型なんですが、バイクはカブです


今回は、これを買いに来ました




009_20100825192900.jpg





メッシュシートカバーです


もうすぐ、夏は終わりますが、今後の為に購入!


そして、その日に泊ったホテルの近くに釣具屋発見!




002_20100825192754.jpg





こんな所にもあるもんなんですね!感動しました


店内を見てみたのですが、購入までには至らず・・・


翌日、すぐ近くの駅で降りて・・・




006_20100825192827.jpg





暑い中、アメ横を目指します!


お腹が空いたのでラーメン屋へ




007_20100825192837.jpg





結構美味しかったです(汗びっしょり)


そして、目的の品をGET!




008_20100825192848.jpg





最近、持って行く物が増えて、デカイサイズが欲しかった!


値切り交渉も成功しました!ありがとうございます!




今日の帰りはアクアラインで




010_20100825192912.jpg





少しの間、景色が最高でした!


そして、本日やっとリールを取りに行きました(遅くなって済みません)




013_20100825195537.jpg





少し値段は張りましたが、3年間も放って置いたのでしょうがないです


交換したパーツです




012_20100825192934.jpg





これで、このリールは来月からの活躍が期待されます!


まだ、このリールで70UP釣ってないので、(自分自身の問題か!)


今年は70UP目標に頑張ろうと思います!



1週間も出張に行っていたのに、毎日ポチして頂いてありがとうございます!


皆さんに本当に感謝しています


今年は、私の大好きなエギングも好釣になりそうです!




今週は、行けるかな?(絶対行きそうですが・・・)



ランキングに参加しています!


よろしければポチっとお願いします!



みなさん、いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


[ 2010/08/25 20:18 ] 出張 | TB(0) | CM(8)

おかえり~ポッチンデス^^;へへ
留守はしっかり守ってますよ~(笑)
新品リールになりましたね!
今週末はがっつり楽しんで下さいね!
出張開けのご褒美で!^^v
[ 2010/08/25 20:38 ] [ 編集 ]

http://miki115.blog68.fc2.com/

お疲れさまでした♪

出張先からの応援ありがとうございました(^^ゞ

リールも返って良かったです♪

気分一新頑張ってください!
[ 2010/08/25 21:03 ] [ 編集 ]

遠征??おかえりなさい(#^.^#)

ついでに愛着リールも帰還ですか~!
シーズンもまた楽しさが近ずいて来た所で!
いよいよ全開ですね~
ところでルアーMANさんって、仕事は営業??
僕も長く営業してるんで、ちょっと出張の多さが
気になりました。 お疲れ様です!

あと・・・ブログ、リンクさせて頂きました。
僕なりに、本当に釣りを楽しんでいる方を選んだつもりです。 これからも、宜しくです!!
[ 2010/08/25 21:37 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~

お留守番ありがとうございます^^
出張先でブログUPしようとしたのですが・・・
自分のパスワード忘れました(曝)
外見はボロですが、中身は新品です♪
今週末は、何が何でも行くしかない!です
ご褒美あるんでしょうか(笑)
[ 2010/08/25 21:46 ] [ 編集 ]

mikiさん こんばんは~

こちらこそ、いつもありがとうございます!
今回は、暑さで、かなりヤバかったです
やっとリール取りに行けました^^
今週は、頑張りますよ~♪
[ 2010/08/25 21:49 ] [ 編集 ]

伸ちゃんさん こんばんは~

本日、無事に帰りました!
9月まで、既にカウントダウンが始まりました!
仕事は、残念ながら営業じゃないです。
昔、若い頃は行きっぱなしでした。
最近は、昔に比べて減りました。
行先は、日本の、どこかです。
リンクの件ありがとうございました!
私も早速、張らせて頂いています(早)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^
[ 2010/08/25 21:58 ] [ 編集 ]

こんちは~
おかえりです~^^
リールも帰って来たので週末は出撃ですね♪
リールの復帰戦飾れるとええっすね^^
[ 2010/08/26 12:39 ] [ 編集 ]

えぼさん こんにちは~

やっと帰りました^^
リールも万全になり後は行くだけです
今週末は、中潮ですね~!
週末は、朝から行ってみようと思います♪
[ 2010/08/26 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/129-9ef02c70