PAGE TOP

奮い立て、ニッポン! 

今週も、またまた出張で東の方に行ってました


今回も短期間でした


今日帰って来たのですが、いつも乗る時間帯のフライト予約が出来ず、


1便遅らせる事にしました


多少の時間が出来たので、何をしようか悩みましたが、少し散歩する事に・・・


場所は新宿にしました


ここは、駅がでかくて、出たい出口の方向に中々行けません(人もメチャ多い)


昔は覚えていたのですが、当分歩いてないので、忘れました


困った時には、みんなについていくしかない!


まずは、新宿駅南東口前



001_20100807185113.jpg



知らない間に変わってますね~


そこから移動し、新宿駅東口へ


お馴染みの場所



007_20100807185146.jpg



アルタ前です


アルタ前に広場があります


何やら騒がしい!


コンサートか!


002_20100807185125.jpg



リポビタンDのキャンペーンしてました!


なんと、ギンギンに冷えたリポビタンDを無料で貰えるみたいです!


当然、並んでGETしました!


あと、クイズに答えて全問正解し、くじ引きで当たるとリポビタンD100本貰えるみたいです


新宿のみなさ~ん ファイト 一発!


進行役のお姉さんもノリノリです


そして、ステージ上に設けられた巨大なアトラクションにチャレンジ開始!



006_20100807185135.jpg



時間制限があります 中々難しそうです


女性もチャレンジしてました   登り切ったのはビックリしました


009_20100807185157.jpg



この女性が登りました


暑いので、ここまで来るのが精いっぱいでした


新宿で元気とリポビタンDを貰ったので、明日は行こうかな~





ランキングに参加しています!


よろしければポチっとお願いします!


ファイト 一発!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


[ 2010/08/07 19:23 ] 出張 | TB(0) | CM(2)

見覚えのある景色が^^
都会は結構疲れるので嫌いです(;^_^A アセアセ
出張(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
[ 2010/08/08 08:14 ] [ 編集 ]

えぼさん こんにちは~

やっぱり見覚えがありますか^^
私も田舎者なので、疲れます
今月は、あと何回ココに来るのでしょうか!
[ 2010/08/08 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/123-63601fcb