PAGE TOP

一度は行ってみたい磯

前から一度行ってみたい磯があります



それは、●●●です



いつも師匠達からその磯の話を聞かされます



かつて師匠達もその磯に通っていました



人が多いので行くのをやめたみたいです



私も一度だけ、去年に隊長と行こうとして、入り口前に車を止めて仮眠していると



いつの間にか、凄い台数の車が来ていて諦めました



磯迄の道の途中に一か所キワドイ箇所があるみたいです



また、潮の流れが速く投げ方も隣の人が投げるのを見ながら投げないといけないみたいです



魚が釣れたら高さがあるので取り込みも大変みたいです その時は皆で協力するらしいです



行くなら今のオフシーズンしかないのですが、一人で行くのがどうも気が乗らなくて・・・



何処がポイントとか全て聞いては居るのですが、最初は誰かと一緒に行きたいです



シーズンになると前の日から場所取りみたいです



やはり、一人で行くしかないのでしょうか



NEWロッド用に実はジグを一つだけお試しに購入していました(未使用)



001_20100729204203.jpg




そして、師匠から、もう使わないので、君にあげるとジグを頂きました




002_20100729204218.jpg




ありがとうございます!




さて、入魂はいつになるのでしょうか!



今週も、また行くのか!(今週は中潮です)




ランキングに参加しています!


よろしければポチっとお願いします!



にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



そっちは、どうですか~
なんか、今年の暑さは例年にも増して異常にかんじるんですけど・・・ 岡山は無茶苦茶な暑さと日照りです。
こんなに暑くても、釣りに出たい僕らも異常ですよね~ 
[ 2010/07/29 22:27 ] [ 編集 ]

http://miki115.blog68.fc2.com/

新しいロッドとお試しジグが爆釣アイテムになるといいですね!(^^)!

師匠は優しい~♪

頂いたジグで大物釣って

師匠を驚かしてください(*^_^*)
[ 2010/07/29 23:00 ] [ 編集 ]

伸ちゃんさん こんばんは~

いや~暑いです!本当に
特に地磯では海の照り返しが日差しとプラスされて
日焼けしまくりです^^ 蚊が多いのも困ります
暑さなどは関係なく、行くしかないですよね♪
[ 2010/07/29 23:02 ] [ 編集 ]

mikiさん こんばんは~

お試しに買ったジグ投げてみます!
ほんと師匠は優しい人です
月曜日に見た大物を釣ってやろうと燃えています
今週は入魂出来るんでしょうか!
[ 2010/07/29 23:07 ] [ 編集 ]

こんばんわー

先日そちらの磯を調べてみたのですが、
事故も多いところがあるようですね
(実はちょっとだけ行こうと思っていた。。)。
くれぐれも気をつけて釣行してください~。
[ 2010/07/29 23:44 ] [ 編集 ]

じゃんさん こんばんは~

磯には危険がいっぱいです
私の行く所は、命を落とす可能性が
高い所ばかりです 事故もありました
そんな所に一人で行く命知らずです
竿は、ボロボロになりました
安全な磯もありますので、機会があれば来て下さい
[ 2010/07/30 00:10 ] [ 編集 ]

貰ったジグ左から3本目まで安物を改造した物じゃない?
貴方の師匠はもしかして、前にブログやってなかったかな?
[ 2010/07/30 22:16 ] [ 編集 ]

通りすがりさん こんばんは~

確かに良く見ると改造してるような感じがします
あまり気にしていませんでした
前にブログやっては、いないと思いますが
明日聞いてみますね^^
[ 2010/07/30 22:41 ] [ 編集 ]

こんばんは~
初めてのポイント、しかも危ないとこなら2人以上で行きたいですね( ;^^)ヘ..
事故のないようお気をつけて~
[ 2010/07/31 00:16 ] [ 編集 ]

えぼさん こんばんは~

初めてのポイントへは、途中の経路の事や
ポイントでの注意箇所等の事があるので
出来たら一度目は、連れていってもらいたいです
今日も安全第一で行ってみます♪
[ 2010/07/31 02:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/120-f8280826