PAGE TOP

東日本は暑かった!帰ってくるなり・・・

本日、長い?出張から帰ってきました



やはり、あちら(東方面)は、暑さが尋常じゃないです



都会独特の暑さといいますか、コンクリートの熱が物凄かったです



かなりの汗をかき、少し痩せた?感じです



今回は、暑いので何処にも行きませんでした



唯一、今日の帰りに電気屋に涼みがてら少し寄ってみました



最近、デジカメを買い替えないといけなくなり、参考に見に行こうと、とある電気屋へ




001_20100725175428.jpg




新宿駅西口バスターミナル前にあるヨドバシカメラです



微妙な時間が空いた時に、よく立ち寄ります



こちらの店員さんは、私の地元の某電気屋の店員さんより、進め方が美味いし、しつこくない



やっぱり、自然な感じが良いですね



そして、そろそろ時間が微妙になってきたので、空港へ・・・



すると、なんということでしょう!



夏休みラッシュ!




002_20100725175444.jpg




久しぶりに、プラカードを見ました



手荷物は、預けるの無理みたいです(曝)



そして、飛行機に乗り込み、行きの時から前と変わったな~と思う事がひとつ



席にイヤホンがない!



もちろん、帰りは、新聞や雑誌を置いてる所から取って席に着きました



それと、飲み物の種類が激減!



003_20100725175456.jpg




今まで色々と飲み物有りましたが、飲みたい方はお金出して飲んで下さい、という事です



帰ってから自宅に向かう途中で、デジカメを購入!




004_20100725175510.jpg





日ごろの感謝を込めてプレゼント!




普段、何もしていないので、前のデジカメが調子悪く、欲しがっていたので



これで、とりあえず機嫌は取れたかな?



そういえば、昨日、釣具屋から電話が有りました!



例の物が入荷したみたいです



ひょっとして、今日取りに行ったか?




あっ師匠からメールが・・・




このメールはもしかして!






ランキングに参加しています!



よろしければポチっとお願いします!



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


[ 2010/07/25 18:27 ] その他 | TB(0) | CM(8)

飛行機最近乗ってませんが、

飲み物サービスとかオヤツとかが楽しみだったのに~(笑)

奥さん、デジカメ喜ばれたでしょうね~♪
[ 2010/07/25 19:49 ] [ 編集 ]

mikiっちさん こんばんは~

最近、ますます飛行機内のサービスが減っています

コストダウンの為だとは思いますが・・・

たまに旅行の人は良いですが、私たち出張族には

ペットボトル持ち込みしかないです

今日、初めてペットボトル(飲みかけ)持ち込むと

荷物検査係に一口飲むよう言われました

自分用のデジカメも欲しいです^^
[ 2010/07/25 20:21 ] [ 編集 ]

こんばんは

飛行機のイヤホン無くなったのですか???
飛行機で音楽聞くの好きだったので残念です
NEWロッド買われたようですねおめでとうございます
太いの掛けてロッドに世の中の厳しさを教えてやって下さい。
[ 2010/07/25 20:34 ] [ 編集 ]

マーボォーさん こんばんは~

どうも座席からイヤホンが無くなったみたいです

座る前にイヤホンを取ってから席に着きましょう^^

今日は、満席なのでサービスで配っていましたが

ロッドの件ではお世話になり有難うございました!

太いのが掛かればいいのですが・・・

明日から夏休み突入です♪
[ 2010/07/25 20:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~
出張お疲れ様でした♪
例のもの楽しみですね^^
夏休み満喫釣行で、良い奴GET期待してますよ!
[ 2010/07/25 21:43 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~

ありがとうございます^^

明日、いきなり例のもの登場でしょうか!

どうせなら好きな事やって汗かいた方が良いですね

果たして明日は釣れるんでしょうか♪
(日焼けしに行くだけ?)
[ 2010/07/25 22:05 ] [ 編集 ]

こんばんは~
出張お疲れさまでした~
数年前秋葉原に行った時、電気製品いっぱい見てきましたが
思ったほど安くないんですよね^^
後のこと考えるとこちらで買ってしまいますね

例の物、届いたみたいですね!
おめでとうございます、思いっきり振って折らないように気をつけましょう(^^;; ヒヤアセ
[ 2010/07/26 01:12 ] [ 編集 ]

えぼさん おはようございます

ありがとうございます!

秋葉原は、未だに行ったことがないです

どうも秋葉原は値切って安くする所らしいです

結局、地元で買ってしまいます

例の物が思っていたより早く来まして

思いっきり振りに行くつもりです^^

どんな感じか楽しみです♪
[ 2010/07/26 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/118-7c839a59