PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3連休1日目 朝マズ目狙い

今日から3連休です



いつもの時間に目が覚め、どうしようか、と30分程悩みました



とりあえず、行ってみよう



素早く準備を整えて出発!



ポイントが近づいた時、目の前にテールランプが・・・



ヤバい、先に行かれる!



道を譲ってくれました



ハザードでお礼をしときました



AM4時30分現地到着!





001_20100717100846.jpg






すみません、暗いので少し画像が悪いです



朝焼けは綺麗でした!



今日はエギングをやります



ショアジギングは大雨で地盤がゆるくなっているので断念しました



朝マズ目狙いでやります



魚がライズしています



期待は高まって行きます



ひたすらシャクっていると先ほどの車の2人が来ました



どうもココは初めてらしい



車の運転が妙におかしいと思いました



多少会話しました



今は干潮なので、満ち込み狙いの方が良いのでは、と伝えておきました



帰り際に、その車を見ると仮眠を取っている模様でした



後は頼んだ!



今晩からの徹夜釣行があるので、AM7時に終了しました



さて、気をとり直して夜から再出発です



今晩から明日の昼ぐらいまで釣りをする予定です!




はたして、どうなることやら



帰りながら、海を見ていると潮が結構手前の方で流れて良い感じでした





ランキングに参加しています!


よろしければポチっとお願いします!



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



[ 2010/07/17 10:48 ] エギング | TB(0) | CM(4)

こんちは~
3連Qは釣り三昧な日になりそうですね^^
梅雨も明けたみたいだし暑くなるので夜がメインになりそうですね
道中お気をつけて頑張ってきてくださ~い
[ 2010/07/17 12:27 ] [ 編集 ]

えぼさん こんにちは~

この朝からの日差しはヤバいです!

日中釣りをやってると熱中症になりそうです(暑)

今晩から気合い入れて頑張ります^^

[ 2010/07/17 14:27 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

雷を伴う通り雨には注意です

こちらも先程 ザーっときましたよ ヾ(・ω・`)

大物釣れるといいですね!

単独釣行ですか??
[ 2010/07/17 16:02 ] [ 編集 ]

mikiっちさん こんにちは~

昼間は晴れていましたが、急に曇って来ました

今にも降りそうです

単独で行っています

大物が釣れるよう頑張ります♪
[ 2010/07/17 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/115-fa398dbb