PAGE TOP

3連休突入!

先週、烏賊の大群を見てからエギング魂に火がついた私です



実は、群れの中にデカイのが居たんです!



烏賊の大群に、まずピンクのエギを投げてみましたが、反応が渋かった!



すぐに、ダーク系のエギを投げると素直に抱いてきました



ということで、最近ダーク系は購入していなかったので早速仕事帰りに買いました



只今、エギ王Qが安いので当然エギ王Qで



しかし、カラーがあまり揃っていません



厳選した結果 3本にしておきました(ロストもしていないので)






001_20100716211946.jpg






これで、この3連休は大丈夫?と思います



明日は、どうしようかと迷っています


ちなみに、先週の日曜日も朝練に行きました(結局、土日 やりました)



秋からのメインステージとなる磯で爆風の中やってみました



結果は聞かないで下さい(曝)



ショアジギに行くべきか!いや、エギングか!



さて、明日はどうなるでしょう!




ランキングに参加しています!


よろしければポチっとお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



こんばんは~
3連Qうらやましいです( ;^^)ヘ..
エギングもショアジギも両方やれそうですね~
釣果期待しています♪
[ 2010/07/17 01:30 ] [ 編集 ]

えぼさん こんばんは~

今月はエギングも気合い入れてやってみます!

今日は少し風がありますね

よく飛びそうです♪

[ 2010/07/17 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/114-c8881f79