PAGE TOP

爆風の為、中止しました

今週は大潮でしたが釣りに行きませんでした


今日は行こうかと迷いましたが、風が強かったのと雨が微妙で諦めました 


(ショアジギの場合出来なくはないのですが)


実際、今日は晴れましたね(行けてました) 


まあ、たまにはお休みも良いでしょう 


今日は、釣具屋に行ってきました 


最近、ジグは奉納していません!


が、しかし、傷だらけです 


補修も考えてみましたが、それは次回TRYしてみようと思います


今日は昔使っていたジグにしてみました 







012_20100627182042.jpg






とりあえず3個購入しておきました


あと、アシストフックの2/0サイズがあったのでそれも購入


それと、磯用ブーツのスパイクが無くなってるのでそれも購入


最近、磯用ブーツは半年もちません!(前回の釣行時、危険でした)


まあ、消耗品ですから仕方ないですね


準備は出来ました


さて、来週は、行けるのでしょうか!



ランキングに参加しています!


よろしければポチっとお願いします!

来週は天気大丈夫でしょうか!
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





















































































































こんばんは♪

私も磯靴のフェルト買い替えしないと

いけませんでした

滑ると危ないですよね^^;

磯なら海にポッちゃんってなりそうですもん彡(-ω-;)彡♪
[ 2010/06/27 22:37 ] [ 編集 ]

こんばんは~
今週は残念でしたね^^;
雨とか風とかになっちゃうと、どーもテンション上がりません^^;ヒヤアセ
そんな時は買い物に限りますね!^^
[ 2010/06/27 22:49 ] [ 編集 ]

mikiっちさん こんばんは~

私は、スパイク履いて歩いています
磯迄の山道が非常に険しいので
いつも履いて行ってます^^
前回の釣行時に磯の絶壁で滑り
滑落しそうになりました
装備は出発前に点検ですね!
[ 2010/06/27 22:51 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~

今日は失敗しました!
行けてましたね~(残念)
やっぱり釣りに行けない時は買い物ですね!
今日は初めて釣り●国の鴨川店2Fに行きました
いっぱい色んなのがありましたよ~♪
[ 2010/06/27 22:57 ] [ 編集 ]

こんばんわー

雨風は厳しいですね。先に心が折れちゃいます。。
私もスパイクのピンがダメになり易いです。
立ち方が悪いのか?体重が重いのか?
まれにエポキシで固定修理していますが、
命は欲しいので、酷くなるとあきらめます。
[ 2010/06/28 20:18 ] [ 編集 ]

じゃんさん こんばんは~

この時期は天気予報もあてになりませんね
相変わらず岬は爆風が吹いています
私のスパイクは傷みが激しいです!
少し歩きすぎかもしれません^^
今週末は、晴れたらいいですね~
[ 2010/06/28 21:03 ] [ 編集 ]

おはようございます

スパイクブーツは必須ですね
私も安物ですが再々買い替えています。
友人が先週末釣りに行ったのですが(アジ狙い)霧がすごかったらしいです
釣果はすごくなかったようです・・・
[ 2010/06/29 07:00 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

スパイクは消耗品ですよね

1万円近いスパイクでも1年持ちません(泣)
[ 2010/06/29 12:45 ] [ 編集 ]

マーボォーさん こんばんは~

岬の地磯へはスパイクブーツですよね
歩く時少し疲れますが・・・
私も安物を愛用しています
今週末は小潮ですが晴れですよ~♪
[ 2010/06/29 20:29 ] [ 編集 ]

赤ペンさん こんばんは~

そんな高級ブーツ愛用されているんですか!
私は、いつもの安物を使っています
ポイントまで、かなり歩くので
高級品に手が出せません!
安物は耐久性が無いみたいです^^
[ 2010/06/29 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/110-d99148a9