PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

霧の佐田岬

本日、岬に行ってきました


AM2時過ぎに出発!


雨は少し降っています


岬のメロディーライン入口の電光掲示板に


霧に注意!


とあり、注意しながら走っていると


突然 前が見えません !


時速40キロ以下での走行です


この霧では、いつも行くポイントは絶望的です


あのポイントに行ってみよう!


あそこなら霧がかからないはずだ


ポイントへは2回しか行ったことがなく記憶をたどりながらなんとか到着!


明るくなるのを待ちポイントを目指す!


早速、キャスティングスタート!


今日はべた凪です


013_20100619192321.jpg



キャストしていると小ナブラがたまに出る!


少し届かない


沖の方では定期的に出ている


何回見ても間違いなくヤズではない!


途中で漁師さんの船が目の前を通る


私に手を振っている


初めて漁師さんに手を振られた!



しばらくキャストし続けるが、日差しが出てきたのでAM10時にノーフィッシュで終了!



今日は、釣れないとは思いましたが、これで来週どこを攻めるか決まりました!



今日は、釣り人は、ほとんどいませんでした



帰りも霧が濃く前がよく見えません!




017_20100619192159.jpg




来週は、大潮です!



雨が降らなければ良いのですが・・・(カッパがあるから大丈夫!)



ランキングに参加しています!


よろしければポチっとお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


ショアジギング・オフショアジギングランキング

[ 2010/06/19 20:08 ] ショアジギング | TB(0) | CM(10)

おはようございます
濃霧の中お疲れ様でした^^
>少し届かない・・・
悔しいですね~
これ、届くようには出来ないもんなんですよね?
でも、来週の爆釣がイメージ出来たみたいですね^^
頑張って下さいね~^^v
[ 2010/06/20 10:46 ] [ 編集 ]

san-kunさん おはようございます
ありがとうございます!
デカイのが出ていたのですが・・・
フルキャストしすぎて腕が痛いです^^
来週は頑張ります!
[ 2010/06/20 12:12 ] [ 編集 ]

こんにちは

ナブラに届かない時の気持ちよく分かります
私も今日岬に釣りにいって来ました、霧はすごかったですねー
来週の大潮楽しみです。

[ 2010/06/20 15:46 ] [ 編集 ]

マーボォーさん こんにちは~

久しぶりに大型が跳ねてるのを見ました
岬は霧が出やすいですよね~(ナブラも)
来週の大潮は期待できそうです!
[ 2010/06/20 16:25 ] [ 編集 ]

佐田岬の霧はすごいですよね~☆
マイナスイオンがたっぷり浴びれそうですが。
朝もやの海は癒されます!
[ 2010/06/20 23:45 ] [ 編集 ]

FRESHさん こんばんは~
ほんと異常なぐらい霧が発生しますね
半袖で居ると冷え込んで寒いです
薄めのジャンバー着用しています
幻想的な海が見れるのも楽しみの一つです^^
[ 2010/06/21 00:10 ] [ 編集 ]

こんばんわー

ナブラはなかなか寄ってこないですねー。
見えるけどジレッタイです。気持ちわかります。

来週は大潮ですね。がんばってください!!
私も気合いれないと。
[ 2010/06/22 00:39 ] [ 編集 ]

この前の釣行?仕事?の時

雲仙の山の中が濃霧で見えず 車酔いしました(-""-;)

視界が悪いのは嫌ですね

次はガンバりましょう~(*゚∇^*)v
[ 2010/06/22 09:30 ] [ 編集 ]

じゃんさん こんにちは~

あと、少し届かないのが一番辛いです
週末は大潮ですね~
気合入れて頑張ります!
[ 2010/06/22 12:38 ] [ 編集 ]

mikiっちさん こんにちは~

車酔いはきついですね~
最近はこちらの岬で濃霧が発生しています
少しヒンヤリした感じで涼しいです
今週は頑張りますよ~^^
[ 2010/06/22 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/109-336bf0e1