PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開閉橋に誓う

今週は、天気が良くない


梅雨入り前の最後の晴れの日を逃してしまいました


昨夜から(6月12)佐田岬へ行ってきました


PM11時過ぎ出発!


BGMは、もちろん坂本冬美です


今日は、やけにパトカーが多い日です


海岸線に出るまでに2台とすれ違いました


途中、いつものコンビニ(長浜)で食糧を買い、岬へ向かいます


岬が近づくにつれて雨が降って来ました


12時30分頃岬の中間地点到着!


雨、風 共に強さが増してきました


眠くてたまらない


少し仮眠しよう!


本当は、エギングをやるために早く来たのですが・・・


目覚ましSETなしで仮眠を取る


AM3時40分起床


さあ、どこ行こうかな    師匠のお勧めポイントにしよう!


ポイント到着!   まだ真っ暗です


途中で狸さんとニアミス!


AM4時30分頃やっと明るくなってきました


マムシの出る可能性があります!


5分程悩んでポイントに出発!


なんとか道に迷いながらポイントに着きました


早速キャスト開始!


潮が良く流れて良い感じです


005_20100613114005.jpg


今日は釣れそうだ!


雨もほとんどふっていません


風は南風なので、あまり影響ないです


キャストを繰り返す!


潮止まりが近づいて来た


潮止まり寸前のラストチャンスに賭けるがダメでした


ノーフィッシュで終了


5週連続いた好釣は、今週で一時中断となりました


帰りに、いつもの肱川河口にある開閉橋(長浜大橋)を眺めながら




007_20100613114022.jpg



次は頑張るぞ~!


と、気持ちを切り替え、次の釣行でのリベンジを誓います!


さあ、次回は釣れるでしょうか!



ランキングに参加しています


よろしければポチっとお願いします!


次回は頑張ります!
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


[ 2010/06/13 12:37 ] ショアジギング | TB(0) | CM(16)

こんばんは~
雨の中、お疲れ様でした♪
久しぶりの坊主ですね^^
たまには!OKデスよ~
風邪引かないようにしましょね♪
[ 2010/06/13 22:15 ] [ 編集 ]

四国も梅雨入りしてなかなかグッドコンディションで釣りができなくなってきましたね~
でも梅雨が明けたら夏突入で、釣れる魚種も変わってきて面白くなりそうです!
が、しばらくはサッカーに夢中です☆
[ 2010/06/13 23:04 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~

ありがとうございます
久しぶりに坊主でした!
これから、こんな日が続くのかも
濡れるのは慣れているので大丈夫です^^
[ 2010/06/13 23:16 ] [ 編集 ]

FRESHさん こんばんは~

四国も梅雨入りしましたね
当分は、カッパ着用での釣行です
今日は、久しぶりに磯で滑りました
雨の日は要注意ですね
サッカーもこれから盛り上がりそうですね♪
[ 2010/06/13 23:23 ] [ 編集 ]

雨降ったんですねヾ(_ _*)

梅雨入りしたのに

晴れてます(^_^)v

次回リベンジ頑張ってくださいね!!
[ 2010/06/14 10:27 ] [ 編集 ]

mikiっちさん こんにちは~

こちらも今日は晴れています
はっきりしない天気ですね
次回は頑張ります!
[ 2010/06/14 13:03 ] [ 編集 ]

とうとう梅雨になっちゃいましたね~
雨天の釣りは、凄く疲れますよね。

そちらも中々、調子が上がらないみたいですね。
岡山もさっぱりですわ。
反して、今年の山陰は好調みたいで・・・
また行きたいんですが、金欠病が慢性化で!(´~`;)
天候、仕事、お金・・・うまく回りませんわ~
ほんと、釣り場が近くにあるのって羨ましいっす!
また、楽しいブログ待ってますよ~
[ 2010/06/15 14:13 ] [ 編集 ]

伸ちゃんさん こんばんは~

とうとう梅雨入したみたいです
雨の日は湿りっぽいので動きにくいですよね

魚は、居ると思いますが、なかなか難しいです
ゼンゴアジは結構いますよ
岡山から山陰は遠いですね
我慢してから行くのも楽しみが倍増ですね
私はいつも行ける環境にあり恵まれています
伸ちゃんさんのブログは岡山 釣り道楽・・・でしょうか?
次回はリベンジしに行きます!
[ 2010/06/15 21:54 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ~?
何故、僕のブログを御存知で??

1ヶ月くらい前にブログに変更しました。
以前は、HPをしてたんですが更新係の長男に彼女が出来てしまって・・・ 続行不可に!
自分でHP続けようとしたんですが、難しい~!
断念しました。
以前のHPは、岡山アオリで検索出来ます。
題名は 岡山発!伸ちゃんのアオリ・バス・メバル日誌です(そのままやんけ~)
良かったら覗いてみて下さい。
[ 2010/06/15 22:49 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
残念でしたね。
この間のバイクツーリングですが
夕方6時頃に下灘ですれ違いました。
[ 2010/06/16 12:09 ] [ 編集 ]

伸ちゃんさん こんにちは~

楽しそうな仲間と行かれてるみたいですね
以前はHPでしたか!
ブログは、ちょくちょく覗かせてもらっています
これからもよろしくお願いします

[ 2010/06/16 17:37 ] [ 編集 ]

赤ペンさん こんにちは~

ありがとうございます
夕方にすれ違いましたか!
先頭で走っていたのが私です
さすがに4台で竿立てて走ると目立ちますよね^^
[ 2010/06/16 17:40 ] [ 編集 ]

こんばんわー

そうですか。次回がんばってください。
私は釣れない時期になってきたので
ターゲットを変更しまくりです。。
[ 2010/06/16 23:37 ] [ 編集 ]

じゃんさん こんばんは~

この時期は釣れにくい時期ですよね
梅雨に入り釣りもやり難いですが
ボウズ覚悟でリベンジに挑みます!
[ 2010/06/17 00:06 ] [ 編集 ]

こんばんは

夜中のパトカー恐ろしいですねー、マムシより苦手です
私は残ポイントが少ないので最近安全運転です、おかげで岬が非常に遠く感じます、雨の中のジギングは集中力が散漫になるので苦手です次回の釣果に期待しています。
[ 2010/06/17 20:37 ] [ 編集 ]

マーボォーさん こんばんは~

夜にパトカーのあのカラーリングが溶け込みます
何かあったんでしょうかね
私も最近は安全運転に心掛けています
夜は危ないですからね!
次回は頑張ります!
[ 2010/06/17 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/108-cd9b3d95