PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ梅雨入りです

今日は、朝から行こうと思っていましたが、突然の仕事でやむなく断念しました



午前中で仕事を終えたのでいつもの店へ行きました



最近、暑くなってきたので保冷剤を追加しておこうと思い



お試しに少し購入しました








003_20100612174322.jpg








最近の保冷剤は良く冷えるみたいです



そして、久しぶりにCDでも借りようと●SUTAYAへ行ってみました



半年ぶりぐらいに行くと会員証の有効期限が切れていました



何が借りたかったのかというとそれは







004_20100612174339.jpg







坂本冬美のCDでした



先日の釣行時に師匠にさんざん聴かされて、 聴いてみたくなりました



最初に行った●SUTAYAでは全てレンタル中でした



次に行った●SUTAYAでは何枚かあり、すぐにレンタルしました



これで、次の釣行時に聴きながら行けます



今晩から雨が降るみたいです



今週は大潮です



風は結構強いみたいですが、どうしようかと悩んでいます



雨にも負けず風にも負けず 今晩からか!



ランキングに参加しています



よろしければポチっとお願いします!


今晩からか!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


[ 2010/06/12 18:08 ] 小物類 | TB(0) | CM(4)

おはようございます♪
雨降ってますが、釣りに向かってます(笑)

坂本冬美さんの
良く最近流れてますね~いい唄です

紅白はこの曲で決まりでしょ(*⌒▽⌒*)
[ 2010/06/13 04:46 ] [ 編集 ]

mikiっちさん おはようございます

また君に恋してる 良い唄ですね^^

今日は、この唄を聴きながら帰って来ました

結構ロングセラーみたいです
[ 2010/06/13 08:57 ] [ 編集 ]

こんにちは~
しっぶいですねぇ~^^
大人の女性が好きですか~(爆)
雨・・・憂鬱ですね^^;アセアセ
[ 2010/06/13 11:12 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんにちは~

大人の女性も魅力的ですね~
唄が美味い人が歌うといい感じです
嫌な季節になりました
これからはカッパ着用で行きましょう^^
[ 2010/06/13 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/107-fef22b46