PAGE TOP

とうとう決まりました!

今週は烏賊ツーリング開催予定です!


本日、隊長達と烏賊ツーリングについてミーティングを行いました!


その時に、釣りのチーム名を考えよう!ということになり、


色々悩みました


私も前から何か名前を付けた方がいいと思ってましたが


中々いいネーミングが出なくて隊長にお願いしていました


そして、とうとう、そのネーミングが にて送られてきました!







チーム名は




















amberjack
 



に決定いたしました!





本日から、このチームの一員として頑張ります!




もうすぐ、週末ですね


今回は、エギングとショアジギングと2本立てで行きたいと思います!


バイクに竿を2本立てて、行きます!


ショアジギロッドが、ちと長いかな


細かいことは気にしない!


オイル交換もしてきたし、準備は整って来ました!






今週は釣れるのでしょうか!



ランキングに参加しています!


よろしければポチっとお願いします!


お土産頼まれました!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


朝一に期待!
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


今週は頑張ります!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


ソルトルアーフィッシングブログランキング


[ 2010/06/03 21:54 ] その他 | TB(0) | CM(6)

お~!^^
イッカす~!(爆)
早速ステッカーも用意して
バイクやタックルにペタペタしちゃってください^^
僕、探しますから(笑)
[ 2010/06/03 22:15 ] [ 編集 ]

NEWチームおめでとうです。
やっぱりチーム名って、あった方が気分が違いますかねぇ?
僕らも10名ほどの仲間なんですが、15年以上も一緒に釣りして名無しです。 いっその事、チーム激沈!くらい付けようかな~? 

ツーリング釣行UP楽しみにしてます。
こちらも5/30に2回目の山陰に行って来ました。
今回は、7杯なんとか釣れて久々に楽しい遠征が出来ました。 やっと、ブログも華やかな内容に出来ました。

最後になりますが、そちらはエギ安いですね~
岡山は売り出しでも、¥750を切りません。
通常なら¥945で統一ですわ。
釣り具屋が談合してんのかな??
[ 2010/06/03 22:21 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~

出張お疲れ様でした!
やっと、我らの隊長がネーミングしてくれました^^
ステッカーいいですね!Tシャツもセットで!
爆音立ててるのがサインです^^
[ 2010/06/03 22:22 ] [ 編集 ]

伸ちゃんさん こんばんは~
ありがとうございます!
やはり、それなりの人数で行く時はチーム名が
あった方が盛り上がると思います!
10名もいるんですか~!
凄いじゃないですか!
良いチーム名付けて下さいね^^
山陰で7杯も釣られましたか!
おめでとうございます!
伸ちゃんさんのブログ探してみました
多分コレじゃないかなというのがありました
今回はエギがやけに安いです
多分在庫一掃したいからでは と思います
オークションでエギのまとめ買いが安いですよ^^
今週は、2本立てで頑張ります!
[ 2010/06/03 22:30 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

チーム名カッコいいですね~

ウチもチーム名 付けようかな^^

旦那と2人ですが(笑)

[ 2010/06/04 00:14 ] [ 編集 ]

mikiっちさん おはようございます

ありがとうございます!

是非、チーム名付けて下さいね♪

前は、よく烏賊ツーリング行ってました!

今年から復活するのでしょうか^^
[ 2010/06/04 04:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/104-949308b3